Good morning! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good morning!  千春 画像1





Good morning:)



そして今日私武藤千春は、18歳になりました♪




たくさんのメッセージありがとうございます。





メンバーからは0:00ピッタリにサプライズされました( ; ; )




こんなに素敵な仲間を持つことができて、本当に幸せだなと感じました。





E-girlsのメンバーやお友達からもたくさんお祝いのメッセージがきて最高の18歳のスタートでした:)






これからもいい意味でみなさんの期待をどんどん裏切っていけるように、常に成長し、進化していけるよう、全身全霊がんばります。





これからも武藤千春をよろしくお願いいたします。








 
  • コメント(全404件)
  • Gunboy 
    4/3 17:35

    おめでとう!
    この間、誕生日って、親に感謝する日だとしって感動した
  • Mackeeey 
    4/3 17:48

    おめでとう ヽ( ´∀`)ノ
  • naho 
    4/3 17:52

    ちーたんおめでとうー!
  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    4/3 17:53

    ちーたんおめでとう
    歌声大好きで
    これからも応援します

  • ゆまま 
    4/3 18:04

    ちーたんおめでとう

    ちーたんの声にいつも癒されてるよ(*^^*)
    和製ビヨンセ、絶対なれるよ(^o^)♡
    これからもずっと大好きー(^o^)

    また、ちはるみショット期待してます
    ゆま

  • MIHARU 
    4/3 18:08


    バイトあってコメント遅れてしまった(;_;)


    改めて
    ちーたん誕生日っおめでと


    綺麗な心の持ち主のちーた
    そんなちーたんが歌う歌が大好きです


    なのでこれからもその綺麗な歌声を多くの人に届けて欲しいと思います


    ちーたんにとって素敵な一年になるよう願ってます((・∀・*))


  • りこぴん 
    4/3 18:13

    ちーたん、誕生日おめでと
    これからも、ずーっとちーたんについていくし、応援する♡
    毎回イベントで、ちーたんの呼ぶりこぴんが好き♡

    神戸@りこぴ
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    4/3 18:13

    ちーたんおめでとう!!
    ちーたんの歌声だーいすき\(^o^)/握手会でも、ちーたんにいつもたくさんの幸せをもらってます♡ありがとうっ!
    素敵な1年になりますようにっ!つくし
  • きゃんたろー。 
    4/3 18:20

    ぉめでとーっU+2665
    これからもずっと応援してますっ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/3 18:22

    ちーたんおめでとう♡♡
    一足はやく18歳だね♪ちーたんとは同い年なのでいつも見習わせてもらってます♡
    これからも素敵な歌声、パフォーマンスを届けてね!!!P.S.あやのことをよろしくね♡♡
  • あやのっち 
    4/3 18:30

    ちーたん!ちーたん! お誕生日おめでとう
    しい歌声、優しいちーたんがだいすきです! こらからもずーっと応援してます:-)
  • Naoto 
    4/3 18:37

    Very Very Happy Birthday to Chiharu !!

    おめでとう!
    おめでとう!
    おめでとう!!!
    祝 18歳

    お誕生日は生まれてきた喜びと
    幸福と愛を心から楽しむ一日です
    ちぃ〜たん、そんな一日を過ごせていますか?

    本当にこの世に生まれてきてありがとう

    たくさんの笑顔で周囲をHappyにして下さいね

    ちぃ〜たんがそうなれるように、
    いつも心のいちばん近い場所で☆
    応援し続けますんで・・・(笑)

    この1年も素敵になりますように
    そして朗らかに、そして健やかに(^^ゞ

    ここには、たくさんの「シアワセのかたち」が満ちあふれている。
    そんなシアワセに囲まれた、ちぃ〜たんが好きです!


  • みみちゃん 
    4/3 19:43

    ちーたんおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* これからもよろしくね!
  • ZOOMUZIC 
    4/3 19:50

    おめでとう(^-^)
  • ユカザイル** 
    4/3 19:56


     HappyBirthday
    ちーたん(^O^)
     ちーたんの歌声、ほんと好きです!

     ブログの文章も読んでて感心しちゃいます


     見た目大人っぽいけどお茶目な感じも
     魅力的だなって思います(`・ω・´)
     素敵な誕生日を**


  • あきら 
    4/3 19:56

    おめでとう!! 同級生として刺激うけます。これからも活躍してねー
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    4/3 20:00

    誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

  • かなちぇる 
    4/3 20:15

    ちーたんお誕生日おめでと

    ちーたんの歌声ほんと大スキ♡
    これからもずーっと応援しますっ(*^o^*)
    徳島/かなちぇる
  • あっおーいお茶 
    4/3 20:32

    ちーたん誕生日おめでとう(*^▽^)/


  • さき 
    4/3 20:40

    千春ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)千春ちゃんの歌声は聞いてる人を幸せにすると思います
    製ビヨンセ!!これからも応援してます


  • コンポタ 
    4/3 20:40

    Mutow千春チャン お誕生日HAPPYおめでとうございましたm( ^▽^)∠
  • あき 
    4/3 20:41

    ちーたんおめでと(*^o^*)
    今日はパーティーだね☆あたしもケーキ食べてお祝いするね(^o^)/*
    ちーたんほんと大好き☆☆
    素敵な18歳を過ごしてね

  • まみ♪ 
    4/3 20:47

    ちーた

    はぴばだー(☆▽☆)

    おめでとう(*^▽^)/


    これからも
    FLOWERボーカルとして
    みんなに感動を与えてください!

    ちーたん大好

    FLOWER大好き\^o^/

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/3 21:04

    ちーたんお誕生日おめでとう!!!今日はひかるんまほりんななちと、ちーたんの誕生日パーティーしてきたよ(笑)楽しすぎた。おもろすぎた。(笑)今日から18歳、素敵な1年過ごしてな(^^)ちーたんらぶたん
  • RUNNER 
    4/3 21:14

    ちーちゃん。えっと、まず、このコメントの多さにビックリしたよ
    ごい愛されてるよね。でも実はものすごく知ってたよ。本当にちーちゃんはいい子すぎる。わー、なんか感動している自分がい
    FLOWER単独イベ久しぶりに行きたいです。おめでとうすぎる今日もそして明日から1年も最高な日々でありますよに

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/3 21:30

    ちーたんおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LOVE.FLOWER 
    4/3 21:32

    ちーたんお誕生日おめでとうございます(*^○^*)

    私がちーたんに初めてコメントした
    1年前の今日でした(o^−^o)☆
    ちーたんと絵梨奈ちゃんに
    4月の結成日と誕生日に
    コメントしたんですよね〜(o^^o)♪
    あの頃はまだブログ読んでるだけ
    こんな風にコメントするようになるとは
    思ってなかったです(*゜Q゜*)
    !!
    私はほんとにFLOWERが大好きです\(*^▽^*)/

    ちーたんは同い年だから
    いい刺激も受けたりしてます(o≧▽゜)o
    !!!
    ファンレターのお返事くれたり、
    初めて行ったイベントの握手会で
    握手する前か
    微笑んでくれてたり
    MCとかも上手くて、
    しっかり者ですごく優しく
    赤髪の似合うちーたんが大好きです!
    これからもずっと応援してます!!!!!!!!!
    最近はリハ続きみたいですね!
    頑張ってください(^з^)-☆!!!
  • ひなちー 
    4/3 21:37

    ちーたん、遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう(*^^*)ちーたんにとって素敵な1年が過ごせますように(^ ^)身体に気をつけて、いつも応援してま

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    4/3 21:53

    ちーたん誕生日おめでとう
    くなってごめんね(´・_・`)ちーたんだいすきです
    声だいすきやし、笑顔めっちゃ可愛いし。。。これからもずっと応援してます!素敵な1年にしてね
    なより
  • にゃんにゃん 
    4/3 21:58

    ちーたんお誕生日おめでとう♡VBA3の最終審査のときのちーたんが忘れられない♡ほんっとにあの瞬間ついてこうって思ったよ!幸せな一年になりますように♡
  • もっち〜@3R 
    4/3 22:00

    ちーたん誕生日おめでとう♪ ちーたんの笑顔は癒しです
     ちーたんの歌声は元気をくれます
     ほんまは直接お祝いしたいけどできひんから、コメントでお祝いやけども;;; ずっと大好きです♪ ちーたんにとって素晴らしい1年にしてください☆!
  • かなじろう 
    4/3 22:06



    ちーたん誕生日おめでとう


    大好きだよー(^o^)
  • りおぴん 
    4/3 22:31

    ちはるん、ちはるん♡お誕生日おめでとう♡いつもちはるんの笑顔や歌に元気もらってます(*^_^*)これからもずっとずっと応援してます( ^ω^ )♡ちはるん大好き
    ️ちはるんにとって幸せな一年になりますように…☆兵庫 りおぴん
  • 武田 貴人 
    4/3 22:38

    おめでとうございます(*^^*)これからもずっと応援します!!
  • ぐでたまっ子 
    4/3 22:49

    千春
    生日おめでとう(^^) ついに18歳かぁ(^^) 今日は素敵な笑顔で過ごせたかな? メンバーにお祝いして貰ったから、笑顔は沢山出たよね? 千春の笑顔が本当に大好きだよ
    れからも、千春Smileを沢山見せてね(^^)
    ちろん、私の大好きな千春の歌声も(^^)
    千春にとって、18歳の’が素敵に過ごせますように…

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    4/3 22:53

    ちーたん*お誕生日おめでとうございます((*゚▽゚*))

    ちーたんの歌声、優しいとこ全部大好きです☆
    素敵な一年になりますように…(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからもずっと応援してます(〃^ω^〃)

  • 千春の妹あや ++ 
    4/3 23:01

    千春おめでとう!
    どんな千春でも、ずっとずっと大好き♡
    いつまでも優しい千春でいてね(*^▽^*)
  • kossy_ 
    4/3 23:04

    千春ほんとおめでとう!これからもFlowerのボーカル、E-girlsのボーカルとして頑張ってる千春のことずっと応援してくね!千春にとって幸せな一年になりますように、、、
  • KAZU 
    4/3 23:07

    おめでと(^o^)v
  • るるるち 
    4/3 23:21

    omedeto

  • ま い ん * 
    4/3 23:32

    ちーたんU+2661
    お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    Flowerとして、E-girlsとして、
    これからも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

    応援してるよーU+2661U+2661

    武藤千春BIGLOVE

  • ことみ 
    4/3 23:34

    ちーたん改めてお誕生日おめでとう!!
    ちーたんがたまに更新する、すっごいいい話が書いてあるブログ考え方とか本当にすごいなと思って感心しまくりです(>_<)同い年なのに本当にすごい!
    これからも応援してるから頑張ってね!
    和製ビヨンセ!!ふ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • らぶ 
    4/3 23:59

    ちーたん Happy birthday♡ 18歳おめでとー(-_^) ちーたんゎ私の憧れの人です
    ちーたん ずっと大好きです(//▽//)
  • 島田 
    4/4 00:42

    おめでとー ( ゚д゚)b
  • 絢華 
    4/4 01:57

    ちーたん!日にち変わっちゃったけど誕生日おめでとう!!
    イベント行ったときに即ちーたんファンになりました!これからも応援してます

  • はるおっち 
    4/4 02:03

    ちーたん!一日たっちゃったけど誕生日おめで

    ちーたんのしっかりとした性格とか努力家なところとかほんとに大好き。
    握手会の対応もすごくよくてほっこりします(^o^)

    ちーたんだいすき!
    それとね、
    ちーたんと同じ誕生日なの

    ほんとに嬉しいです
    一緒にお祝いできてうれしい!
    最高の一年にしよう

    これからもがんばってね

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    4/4 08:35

    ちいたーん\(^o^)
    たまた1日経ったのにコメントにきたよ(笑)なんかちょうどコメント件数400になってたから私がキリのいい数字をあえてぶち壊すぜー
    笑)ちいたんはほんとに私の憧れ!ちいたんが大好きすぎてどうしたらいいか分かりません。ちいたんへの愛がちいたんへ伝わってるといい
    お誕生日のお手紙送っておいたから暇なときでいいからまた見てくれると嬉しい
    ちいたん、ほんとお誕生日おめでとーう!いい仲間に出会えてよかったね💕これからも感謝の気持ちを忘れずに…私もちいたんみたいになれるように頑張るね
    いたん、この今の環境があるのはちいままのおかげだよ!ちいままにお礼だね
    からもちいままにお礼いいます!ありがとうございま
    ちいたん、だーーーーーいすきなのだ

  • かえ 
    4/4 14:39

    ちーたん!
    1日遅れでごめんなさい


    誕生日おめでとう

    これからも体に気をつけて頑張ってね!!応援してま

  • あき 
    4/4 22:05

    おめでとー
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:58

    しおりは明日で18♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)