最高★真波

  • FLOWER 公式ブログ/最高★真波 画像1

GTO最高でしたー\(^o^)/

鬼塚先生いいねー(*^^*)

のんたんお疲れ様



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全61件)
  • しぃこ 
    4/3 00:09

    最高だったねー!のんちゃん、あんなちゃんおつかれさまでした\(^o^)
  • (*^^*) 
    4/3 00:09

    めっちゃ感動した(>。<)
  • みぃまる 
    4/3 00:09

    めっちゃ最高やったね(*^^*)大阪*みずき
  • キムチ 
    4/3 00:09

    ほんと最高だった≧∀≦!
  • ☆ひろむ★ 
    4/3 00:10

    感動だったね!ほんと最高だよ〜 あー卒業しちゃったのか〜 寂しくなるね〜
  • 茨城のまなみん 
    4/3 00:10

    最高だったね\(^o^)/
    塚先生みたいな先生だったら学校楽しそう♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/3 00:10

    感動したねー

  • ☆しほ☆ 
    4/3 00:10

    めっちゃ号泣だった(´;ω;`)鬼塚先生の言葉すごく心に響いた!GTO最高☆茨城県/し
  • ☆キリーク☆ 
    4/3 00:11

    グレートだったね(^-^)v

  • #13もーえかっ! 
    4/3 00:11

    鬼塚が担任だったら毎日学校いく


    現実に鬼塚いてほしい(;;)
    神奈川もえしゃん
  • MOMOKO 
    4/3 00:12

    ほんまに最高でした。☆☆
    great great☆☆
  • ゆっち 
    4/3 00:15


    めっちゃよかった

    泣いたわ(>_<)
    岐阜/ゆっち
  • はま 
    4/3 00:16

    ほんまに終わってしまったなー↘↘大好きやったわー(^^)/
  • ゆぅ 
    4/3 00:16

    めっちゃ良かったー(*´∀`)b
  • ☆偉都美☆ 
    4/3 00:18

    更新ありがとう。
    GTOおわって悲しいよ…
    鬼塚先生グレートだった…

    ネバエンのDVDなうだよ。
    だいすき、E-girls(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    4/3 00:18

    感動しました!終わってほしくないです(;_;)
  • 三代目臣 
    4/3 00:18

    鬼塚先生みたいな先生が居たら良いなぁ

  • °*κЕi*° 
    4/3 00:19

    桂ちゃんの初のドラマがGTOで本当によかった( 〃▽〃LDHに所属されて本当によかったー!!GTO最高でしたっ
  • E-Girls愛@杏奈 
    4/3 00:20

    めっちゃ感動(; ;)U+2661
    最高すぎた(/_;)U+2661 りら☆/15/茨城
  • Nちゃん 
    4/3 00:21

    GTOめっちゃ良かったぁ!
    あんな先生がいればいいのにってめっちゃ思うww
    私も卒業したばっかやから、クラスが恋しくなりましたぁ

  • きのりん*櫻* 
    4/3 00:23

    鬼塚先生みたいな担任に出会いたかった♪ 冬月先生が言ってたように…うちも学生時代流されて生きてた気がするからめっちゃ心に響いたよ!! 感動した(*^^*)♪
  • はーちゃん 
    4/3 00:23

    確かにGTO最高でしたね

  • 愛子 
    4/3 00:27

    最高だったね
    んも杏奈も可愛すぎたし、AKIRAもノブも亜嵐もカッコ良かったぁ

  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    4/3 00:32

    (T-T)感動しました

    ぐれーとだぜぃ〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 00:34

    ヤバかったねぇ。涙のんちゃんもお疲れ様だね!可愛かったぁ♡
  • トクさん 
    4/3 00:34

    Live観に行ってたので、録画しました!
    こりゃ後で観るのがチョー楽しみ(≧∇≦)
    自分、涙もろいのでかなりキそうですね☆☆☆
  • Nao **゚ 
    4/3 00:35



    感動したねー
    なんか今ちょうど同じこと
    考えとったか
    めっちゃ自分に言われとる
    気分になって号泣しちゃいました

    あーほんまにかっこよかったな




  • さき 
    4/3 00:43

    うん、よかったね!
    鬼塚先生カッコいい

    のんちゃん、あんなちゃん、お疲れ様( ^ω^ )♪
  • 奈良のまあにゃん 
    4/3 01:03

    鬼塚先生みたいな先生に出会いたいな♡ほんと感動したーっ

  • KAZU 
    4/3 01:07

    俺も見たよ(^o^)v
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/3 01:11

    俺も見ましたよ(^_-)
    ほんと鬼塚先生最高です〜(o^^o)
    あんな先生に出会いたいな〜(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 01:33

    鬼塚カッコイイ(≧∇≦)
  • なる* 
    4/3 01:37

    超カッコ良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/3 01:40

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    みおもギリギリGTO間に合った!
    バイト終わらしてきたぜー

    のんちゃんもあんなちゃんもいっぱい映ってたなあ♪ヽ(´▽`)/
    亜嵐くんと鈴木くんも映ってたしなあ♪
    鬼塚先生かっこよすぎた!
  • LDH TiAmo 
    4/3 03:05

    鬼塚最強!!
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    4/3 05:41

    めっちゃ泣け

    鬼塚先生ヤバイね

    カッコ良かったゎ

  • 牛若丸 
    4/3 06:25

    GTO完結編!!涙ありですごく感動したよ(*≧∀≦*)余韻がまだ残ってます( v^-゜)♪
  • soul魂 
    4/3 06:32

    見たよ
  • みるく♪ 
    4/3 07:48

    めっちゃよかった(^^)/

  • みほのん 
    4/3 08:12

    私も見ました♡鬼塚先生いいですねー(*^^*)みほの
  •  
    4/3 08:16

    最高でしたね

  • あいり 
    4/3 08:29

    最高やった

    担任、鬼塚先生がいい!笑
  • わかな@ど根性みかん。 
    4/3 09:23

    見たよー♡最高にグレートだった!笑笑
    愛知の稚奈♪
  • さおぴ 
    4/3 10:23

    よかった〜♪のんたんかわい!北海道のおぴ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/3 10:44

    ぐれーとだぜ
  • Y u - k a★* 
    4/3 11:19

    見ましたー!ほんとさいこぉでしたあ

  • *あや* 
    4/3 12:16

    GTO毎回感動して泣いちゃいう(´pωq`)私も3月に卒業したばっかりだったからとても心に染みた♡!鬼塚先生最高っのんちゃん、お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • あやか。 
    4/3 12:46

    あやかも見たよ♡♡
    泣いたよー(´;ω;`)
    感動!大阪のあやか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 14:06

    AKIRAさいこー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:59

    埼玉なうだったのでみましたー♪♪ ヤバかった(´;ω;`)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)