GTO! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/GTO!  千春 画像1





GTO見てます(^○^)







 
  • コメント(全185件)
  • ふーか 
    4/3 00:30

    ちーたん、Happy Birthday!!
    ちーたんとれいちぇるがFLOWERのボーカルでよかったよ!!
    だからこの一年がちーたんにとって幸せでありますように…これからも応援してるよ♪
  • こうのすけ 
    4/3 00:33

    ちーちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/


    ちーちゃんのブログ見てるといつも元気でるし今日も一日頑張ろうって思う!

    またリリイベで会えるの楽しみにしてるねー(*^_^*)
  • こうのすけ 
    4/3 00:34

    あと杏奈にGTO見れなかったから録画で見るって言っといて笑(^O^)/
  • ゆーや 
    4/3 00:39

    ちーたぁーん!誕生日おめでとう!もう高校卒業の年やね。私生活、仕事の両方がちーたんにとって最高の一年で来年さらに良い年を迎えれるように常に願ってる!あ、イベントでちーたんの最っ高に可愛い笑顔また見してな!それだけで本間に頑張れる!今度も手紙書くな♪ちーたんファイト!大阪のゆーや。
  • ちーたん。もえか 
    4/3 00:40

    ちーた
    お誕生日おめでとう!これからもたくさん歌声聞かせてください!ちーたんだいすきー

  • m.com. 
    4/3 00:41

    ちーたんU+2661Happy Birth Day :3:3
    これからも応援してます!
    頑張って下さいっっ( ´ ▽ ` )ノ
    ( ´ ▽ ` )ノ←あんなちゃん似てません!?

  • さきっちゃん 
    4/3 00:43

    ちーたん、おめでと

  •  ななたろす 
    4/3 00:45





     遅くなっちゃってごめんね(/_;)


     \
    appy Birthday

        武藤千春ちゃん


     わたしが夢をもったきっかけの
     ひとつである千春ちゃん

     歌声が本っ当にすてきな千春ちゃん。

     笑顔がきらきらしている千春ちゃん。

     ファン思いの千春ちゃん


     いいところあげだしたら止まらないです。

     言葉を伝えるのがなんか苦手で
     でも、これだけはちゃんと伝えます!

     千春ちゃんに出会えてよかった!!!
     千春ちゃんを好きになって、
     ファンになってよかった!!!


     いつもblog見て千春ちゃんを近くに
     感じてる黒沼菜々です(笑)


     ああああああああ
     何言えばいいんだろうヽ゚( ∀゜;)ノ

     コメント読んでますか?www
     読んでますよね_| ̄|〇

     だって千春ちゃん、なな
     いつもコメントありがとうございます
     っていってくれたもんね



     千春ちゃんに会った日はすべて宝物。


     生まれてきてくれてありがとう
     出会えたことに感謝です



     千春ちゃんBIG LOVE


     ななたろす


  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    4/3 00:47

    ちーたんたかたん ヾ( 'ω' )
    Happy Birthday !!
    ちーたんの歌声がいっちばんすき
    ほんとに大好きだよU+2661U+2661
    おめでとう!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/3 00:48

    また優しい友達に代理でお願いしてるー
    ちーねぇお誕生日おめでとぉぉぉ
    お誕生日カウントダウンしたよっ!ちーねぇが生まれた大切な日にこうしてコメントでお祝いできて嬉しい(*^^*)いつもほんまに幸せをありがとぉ♪ちーねぇにはもらってばっかり。かなも応援でお礼として返すねっ!もうちょっとしたらちーねぇにお手紙出すから見てねー♪色紙も書いたよ!つるちゃんとえみちると☆蓮乃☆ちゃんにコメントもらって代筆したっ!読んでね?
    ちーねぇにとってステキな一年になりますよーに。心から願ってる!BBSも書いたからみてねー(*^^*)ほんまにおめでとう♪
    ーねぇBig love

  • mickey** 
    4/3 00:50

    ちーたん、HBD**
    ちーたんの歌声は私にとってほんとに癒しで、凄い大切で…。私が頑張れたり、笑顔になれたりする元だから、ほんとに沢山感謝してます。FLOWER、そしてE-girlsのボーカル、パフォーマーとして一生懸命なちーたんに感動します。ちーたんは凄い真面目でしっかりしてて
  • maaanaaa 
    4/3 00:50

    感動やったね

  • \ちーたんらぶ/ 
    4/3 00:51

    私もみてた
    LDH最高
    のんちゃんもあんなちゃんも可愛かった〜!
    して今日はちーたんHAPPY BIRTHDAY!
    まれてきてくれてありがと
    VBAのときに初めて知って、もう一目惚
    ーたんの歌声で元気いっぱいもらってま
    大好きーーーーー!

  • もこ 
    4/3 00:51

    ちーたん!誕生日おめでとう(^O^)ちーたん人として大好き!歌声も大好き!いつも素敵なブログに感動してるよ!ずっと応援してるからね(^^)

    もゆ
  • mickey** 
    4/3 00:52

    ファン想いでもいてくれて…。また、すっごい面白くて、センスも良くて。とにかく大人っぽい。綺麗。ちーたんがビヨンセに憧れていたように、私もちーたんに憧れます。ちーたんのような綺麗な心を持った人になれるように、なりたいです。
    ちーたん、生まれてきてくれてありがとう。心から感謝してます
  • ゆかりん 
    4/3 00:53

    ちーたんHAPPY BIRTHDAY
    FLOWERのボーカルこれからもかんばってね♡
    ちーたんの歌声がだいすき
  • ことみ 
    4/3 00:54

    ちーたんも見たんだ\(^o^)/わたしも見たよ!!
    そして、ちーたんお誕生日おめでとう

    同い年とは思えない程大人っぽくて、歌声がかっこいい!!
    ちーたんにとって素敵な一年になりますように
    またお誕生日記事でしっかりとコメントするね!!
  • だいちゃん 
    4/3 00:54

    誕生日おめでとう!
  • きむこう 
    4/3 00:55

    誕生日おめでとうございます(^_^)これからも頑張ってください(^_^)応援してます
  • mickey** 
    4/3 00:55

    大好きです。ちーたんのご両親にも、ほんと感謝してます。
    これからも、ずっとずっと応援してます
    生歌、生パフォーマンス見たいです。楽しみにしてます(*^^*)

    ちーたんにとって素敵な一日、一年になりますように
    Love,Dream&H溢れていますように…
  • ハナ 
    4/3 00:57

    お誕生日おめでとう
    の笑顔が大好きです

  • 真由チャビン 
    4/3 00:58

    ちーたんはぴばU+2661
  • かぁち 
    4/3 01:03

    千春ちゃん誕生日おめでとう(^○^)
  • KAZU 
    4/3 01:06

    俺も見たよ(^o^)v
  • ななななると 
    4/3 01:07

    ちーたんはぴばー!これからも応援します(*´∀`)
  • あーたん 
    4/3 01:12

    ちーたんU+2661
    お誕生日おめでとう


    いつもいつも
    ひまわりみたいな笑顔を
    ありがとう


    その笑顔で
    いつも元気をもらってるよ


    愛花はちーたんに
    出会えてよかったよ


    これからも応援してます♪

    大阪のあーたん☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/3 01:13

    俺も見ましたよ〜(o^^o)
    鬼塚先生めっちゃ良いですよね(^^)/

  • 愛琴 
    4/3 01:14

    ちーたん♡お誕生日おめでとう*(^o^)/*
    ちーたんにとって良い一年になるといいなっ
    と、mobile見ましたっ
    ちはるり♡載せてくれてありがとうございます
    ほんとに嬉しいです♡♡もう待ち受けにしまし
    大好きです♡♡♡
  • 24karats surf京都 
    4/3 01:19

    ちーたんお誕生日おめでと
    かわいい〜

  • 九州男 
    4/3 01:28

    夜勤で見れない…泣
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 01:30

    カッコイイよね(*^o^*)
  • #4 眞木まゆーひ 
    4/3 01:43



    お誕生
    おめでとうございま


  • #7 なつきち  
    4/3 01:45

    ちーたんHappy Birthday!♡
    ちーたんのことほんまに尊敬してる。
    憧れでだいすき。
    夢に対する気持ちとか。
    ほんとに尊敬してるよ。

    いつも捺希に幸せをくれてありがとう。
    お返事ありがとうね
    また宝物増えたよ!
    ありがとう!

    誕生日の手紙もうすぐだすから待っててね?

    ほんとにおめでとう
    だいすき♡

    かえたんの2shotリクエスト!


    コメント久々になってごめんね(>_<)


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • ゆうと 
    4/3 01:53

    誕生日おめでとう♪いい一日にしてね(*^^*)
  • *.せーか.* 
    4/3 01:54

    ちーたん♡♡♡誕生日、おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡これからも美声、響かせてね♡ちーたん大好き〜♡♡♡
  • あいり/神奈川 
    4/3 02:08

    あんなちゃんかわいかった(^ω^)
  • あいり/神奈川 
    4/3 02:11

    そしてちーたんお誕生日おめでとう(^ω^)
    ーたんのクールな歌声が大好き
    よりファン想いで優しくて努力家なちーたんを本当に尊敬してるよ(;ω;)
    れからも歌の練習がんばってね!またイベントいくね!良い日になりますように

  • 聖沙・B・クリステレス 
    4/3 02:52

    誕生日おめでとう(*^^*)

    今日1
    充実させて下さい

  • くまさん 
    4/3 02:57

    ちーたん誕生日おめでとう!VBA3で一次の時から惚れ込んでから、はや2年……ちーたんがFLOWERでよかった♡ファン想いなちーたんがだいす

    ずっとずっと応援してます😋
    精進ある一年を!
  • 茨城のまなみん 
    4/3 04:20

    ちーたん☆はっぴーばーすでー
    敵な1年になりますよーに
  • けーじ 
    4/3 07:11

    ちーたん誕生日おめでとう!!ちーたんにとって最高の18歳になりますように(*>ω<*)
  • AYAKA 
    4/3 07:12


    ちー
    HAPPY BIRTH DAY(^O^)

  • うーたん@ふゆ 
    4/3 07:16

    ちーたんお誕生日おめでと

    私も今日誕生日だから何だか嬉しい(・v・*)
    ちーたんにとって良い1年になりますように!
  • RYOTA 
    4/3 07:20

    ☆☆Happy Birthday☆☆千春さん☆☆今年が素敵な、そして笑顔と幸せが絶えない一年にして下さい!Flowerのときのパフォーマンス、E-girlsのときのパフォーマンスでパワーをもらってます!!なのでパワーを送っていきます!これからもリハーサルとかあると思いますが、応援しています!頑張って下さい♪そして、また群馬に来て下さい♪
  • AYA★LDH 
    4/3 07:34

    ちーたんおめでとうございます!これからも素敵なアーティストでいて下さい!(T-T)更新いつも楽しみにしてます!(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    4/3 07:58

    2回目だよー♪ ほんとに、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*) あと、ちーたんのお母さんにちーたんを産んでくれてありがとーと言いたい。ちーたんがいまいるのはほんとにちーたんのお母さんのお陰だし、ちーたんが産まれてきて良かったよ♪ しおりはFLOWERを知ってからなんかちーたんにだけめがいっちゃってさ(笑) もちろん、ちーたん以外のメンバーもヤ人好きだよー(*≧∀≦*) ほんと、大好きだよー(*≧∀≦*) しおりはちーたんに出会えたことに感謝するし、ほんとにいつもありがとう( ・∇・)ちーたんはいつでもしおりの支えだしちーたんから元気や勇気を貰ってますよー(#^.^#) ちーたんはほんと頑張りやさんで無理することがあって体調崩すことが多々あるちーたんだけど、ちゃんと治して治るまではファンの皆さんに公表しないで元気になったら、ちーたんは大丈夫ですよーとか言ったよね(///∇///) しおりはそれでほんと嬉しかったよー(*´ー`*) これからも応援するし支えるからこれからもよろしくねー(*^O^*) また、ちーたんを応援しまくるぜー?♪♪ 大好きでいいですかー?(笑) また、書きますね♪ 青森のしおりより。
  • みつお 
    4/3 08:46

    べっぴんダゼ・・・グレイト・・・ティーチャー・・・オニヅカ・・・
  • *あや* 
    4/3 12:20

    GTOほんま、最高やった(*^^*)ちーたんhappy birthday♡♡!モバイルのBBSにもメッセージ書いたから見てくれたら嬉しいな♬ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 14:07

    みてました!そして後でみます♡笑ちーたん、HAPPY BIRTHDAY\(^o^)
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:00

    しおりも、みたよー♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)