みてね!希

  • FLOWER 公式ブログ/みてね!希 画像1




今日も一日リハーサル
終わりましたー♪♪♪



もうすぐGTOはじまるよん
(((o(*゜▽゜*)o)))


54分からちゃんとみて下さいねん



non

 
  • コメント(全120件)
  • ユカザイル** 
    4/2 23:58


     リハお疲れ様!
     GTOみたよー(^o^)/
     のんちゃん可愛いかった



  • 数原かおりん 
    4/3 00:00

    みたよ

    のんちゃん発見してテンションたかひろ
    めちゃ感動した。泣
  • TakafumiFujii 
    4/3 00:03

    ごめんなさい。まだ家じゃないので、明日見ます。めっちゃ楽しみにしてます(笑)明日は入学式なんで友達100人作ってきます(照)あー緊張(笑)
  • あゆみ 
    4/3 00:03

    のんちゃんリアルタイムで見てたよー♡ めっちゃ号泣したー! ほんとに感動したし、 良かったです♪ のんちゃんお疲れ様(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • あっすん。 
    4/3 00:04

    のんたんかわいかったー(o;ω;o)
    あんちゃんもかわいかったしー
    なによりLDH率が高かった!(笑)
    音月さんが出てたしU+2661U+2661U+2661


    栃木県/あすは。
  • みほのん 
    4/3 00:06

    のんちゃん♪ちゃんと最初から最後まで見ましたよ(*^^*)常盤愛ちゃんお疲れ様です!!最高でした♡♡♡みほのん
  • まぉち。 
    4/3 00:10

    みてたよーー
    めっちゃ泣いちゃった/ _ ;♡
    のんもしゃべってたねー\(//∇//)\
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • #13.遊 
    4/3 00:13


    GTOみたよ^^☆ のんちゃん可愛かった
  • °*κЕi*° 
    4/3 00:14

    桂ちゃん出られてました(*^.^*)御綺麗でし
    ちゃんがLDHに所属されて本当によかっ

  • かおり 
    4/3 00:15

    みたよー♡のんちゃん可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はま 
    4/3 00:18

    見たし撮った( ̄∇ ̄)AKIRAカッコイいー(>_<)ついに卒業してしまったな(*_*)最後感動やったし(^^)
  • まあちゃん @浜松 
    4/3 00:20

    見たよ!のんちゃんGTOお疲れさま(^_^)のんちゃんがしゃべる度に展示あがりました!本当に素敵なドラマだった!感動をありがとう(^o^)
  • MOMOKO 
    4/3 00:22

    おつかれさま☆☆
    みたみたみたよん

    ずっっと希ちゃんと杏奈ちゃん
    探してたねん☆☆(笑)
    かわいすぎたよ〜( ̄▽ ̄)b

    あと、最高でした。
  •  
    4/3 00:23

    おつかれさま!GTO感動した!終わってほしくないなー(;_;)
  • みな 
    4/3 00:25

    お疲れ様でした!
    すごい感動したよ(*^o^*)
  • BASHO 
    4/3 00:30

    お疲れさまです!
    GTO面白かったよー
    \(^o^)/
    またやってほしいーT^T
  • ☆偉都美☆ 
    4/3 00:33

    おつかれさま。グレートだったな。のんのんを目で追ってた。かわゆす

  • キュアHi-Hi 
    4/3 00:37

    お疲れ様でした!!むっちゃ感動!!無意識にのんちゃんとあんなちゃん目で追ってたっ!!てへっ笑
  • りなのん 
    4/3 00:38

    みたよ!!のんちゃんちょーかわいかったよ
    ントにお疲れ様でした!
  • Nao **゚ 
    4/3 00:39



    見たよ
    今日は2回もしゃべっとったね!!

    可愛いかった




  • まな 
    4/3 00:43

    のんちゃんお疲れさまー♡
    すっごくおもしろかったよ
  • さき 
    4/3 00:46

    のんちゃん見たよ!
    可愛かった〜\(^o^)/
    お疲れ様‼
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/3 00:47

    GTO毎回号泣してしまいます!また同窓会SPとかあったらいいな〜!とにかく最高でした!のんちゃんお疲れさま

  • 水野可奈子 
    4/3 00:47

    みたよ

  • maaanaaa 
    4/3 00:51

    みたよ

    のんちゃんも杏奈ちゃんも可愛かった
    //演技も上手やった

  • ももちん 
    4/3 00:53

    のんちゃん♡めっちゃ感動したーもう最後の方号泣でしたー(つω・`。)これでGTO終わっちゃうとか寂しい(つω・`。)のんちゃん長い間お疲れ様でしたっ♡♡のんちゃん出てくるたびにずっと叫んでた(笑)うちのんちゃんすぐ見つけれる!←のんちゃんの高卒よりはマシでしょっていうセリフめっちゃやばかった♡ももちん▽愛
  • ことみ 
    4/3 00:56

    リハーサルお疲れ様でした\(^o^)/
    そして、GTOもお疲れ様でした!
    すごく感動した(>_<)!
    のんちゃん写るたびにテレビの前で声出してたよ(笑
  • おみちゃん 
    4/3 00:58

    見たよー♪ずーと目がうるうる状態だった(*・・)σ最後ほんまに感動した。GTO最高だね!
  • 真由チャビン 
    4/3 00:59

    見た(^ー^)
  • KAZU 
    4/3 01:00

    お疲れさま(^o^)/見たよ〜(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 01:29

    見たよ(*^o^*)今日もかっこよかった(≧∇≦)
  • *.せーか.* 
    4/3 01:55

    のんたん〜♡見たよ〜♡今回、喋っててすっごい可愛いし演技うまかったよ(#^.^#)のんたん、可愛いすぎッ♡
  • のーー 
    4/3 02:06

    みたよー♪がっつりみたよー♪お疲れ様でした(*^^*)
  • LDH TiAmo 
    4/3 03:10

    録画して今見てるよ
  • あいか 
    4/3 09:04

    もちろん見たよ‼♡
    今も見てる笑
    のんたんとあらん君と杏奈ちゃんと鈴木君とAKIRA最高だった!
    のんたん、めっちゃ可愛かったです!
    群馬/あいか
  • ゆきんこ☆ 
    4/3 09:51

    みたよー♡ のんちゃん、可愛かった(・∀・)
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/3 11:00

    みたよーん!
    ちゃんとみれなかった。
    最後まで。だから、また、録画してるのみて、DVD買うから
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/3 11:00

    あっ。忘れてたわ。
    「希☆かなLove真波★ゆま」の香奈よ
  • MIKU 
    4/3 11:14

    ちゃんと見ましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノのんちゃんずっと目で追っかけてました!!
    のんちゃん愛してます♡♡♡♡♡♡♡♡
    みく*
  • 田崎系@みーちゃん 
    4/3 12:03

    見たよー♡
    のんちゃん可愛かった♡
  • *あや* 
    4/3 12:21

    GTO見たよ(*^^*)お疲れ様でした♡♡!めっちゃ最高やったよ、まだまだ続いてほしい(;_;)*あやandかな*
  • あいな 
    4/3 13:42


    しっかり見た


    なんかすごいパワーもらえ

    そして亜嵐くんやばかった

    優しいお兄さんみたいな感じでキュンキュン(*^^*)
    ホスト姿もかっこよすぎた
    (笑


  • shio&kr 
    4/3 14:13

    ばっちり見たよー\(^o^)
    っとのんちゃん探してた^ ^
    のんちゃんのあの髪型好き(´◡`U+E51)U+A0GTO終わっちゃったーorzさびしいな…
  • #7 まーちん 
    4/3 15:21

    のんちゃーん、GTO見たよ
    おほんとやばかった
    すっごく感動したよ!お疲れ様でした


  • なお* 
    4/3 15:29

    見たよ!のんちゃん喋ってたね♪むちゃ嬉しかった♪GTOもあったことだしリクエストー!GTOこんびあんなちゃんとの2shotみたーい!お願いしまーす\(^^)/\(^^)/体に気をつけて!リハーサルかな?続いてるけど頑張ってね(^^)応援してますではでは!N&きなおちゃむ。
  • maoran(*.'◇') 
    4/3 16:17

    みたよー!GTOすごくよかったよー♪のんちゃんかわいすぎる♡リハーサルお疲れ様!STみたよー♪のんちゃんたくさん載っててHAPPYになりました♡のんちゃんかわいすぎるよー♪お仕事がんばってね!のんちゃん大好き♡まおらん
  • 優衣 
    4/3 17:06

    見たで
    よすぎたぜよ
  • ま い ん * 
    4/3 23:35

    のんちゃんッ

    みましたよU+2661
    お疲れ様でし

    めちゃめちゃ可愛かったU+2661
    ちゃんと愛ちゃんになれてたね!

    これからもふぁいとです

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/3 23:52

    みたよーのんたんしゃべったね!
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:01

    のんちゃん、テレビでも可愛い(*≧∀≦*) 映ってた場面多かったからテンション上がったー♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)