どん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/どん★真波 画像1

KARENとー\(^o^)/

暗い所で撮ったから
ちょっと………

でも大丈夫(*^^*)

ずっと一緒なのさ!
KARENさんと

とうとう萩花さんにも
言われちゃったぜ!

嬉しいね^ ^


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • maaanaaa 
    4/2 21:35

    暗くてもかわいかー

  • ☆偉都美☆ 
    4/2 21:36

    更新ありがとう。どゆこと
    萩ちゃんに、KARENとるなってゆわれたん?ん?。どーゆーことだ?笑笑
    かわいすぎー

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    4/2 21:36

    美人(*^o^*)
  • ジャガイモゴリラ 
    4/2 21:36

    かわいい〜♪
  • 数原かおりん 
    4/2 21:37

    可愛過

  • キャイト 
    4/2 21:39

    美人やわ〜(^-^)v
  • キムチ 
    4/2 21:48

    かわいすぎるよ≧∀
  • ゆぅ 
    4/2 21:48

    もう夏恋ちゃんはまぁちゃんの妹かな(*^^*)?笑
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/2 21:49

    まあかれん
    ////リハお疲れさまです!!!まあちゃん!今日ね!大学のクラス決めるテストをしてきたんです(´・ω・`)この先不安だけど、そんな時は!E-girlsやFlowerの曲やパフォーマンスをみて、気合い入れるので、お世話になります(笑)♡連日のリハお疲れさまです!
  • 茨城のまなみん 
    4/2 21:50

    Happinessとのツーショ4人目〜♪♪リハ終わったのかな(。-_-。)
    今日もおつかれん←
  • 和歌山◎あすな 
    4/2 21:52

    まーちゃんかれんちゃん

    写真ありがとー(^_^)♪♪
    このおふたり大好きやし
    めっちゃ嬉しい!!!!
    ふたりとも今回のジャージ
    似合ってる〜〜(*´ー`*)
    毎日おつかれさま)^o^(

  • みぃまる 
    4/2 21:59

    可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • soul魂 
    4/2 22:01

    可愛い(^-^)
  • トクさん 
    4/2 22:03

    まあちゃんと夏恋ちゃんの姉妹関係は、しゅーちゃんも公認ってことか〜☆☆☆
    素敵だ(≧∇≦)!!!笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/2 22:16

    かわい
    ひなのも、姉妹になってー!笑笑

  • さりりん 
    4/2 22:19

    ちょっと待って。まなボン!!!!
    ウインクウインクウインク(´;ω;`)
    最近コメントいけてなくてごめんね。まなボンのウインク大好きなの♡だからめっちゃ嬉しいしたくさん思い出があるんだよね!!ここでは言えないけど←
    また、お手紙で話すね♡(笑)
    GTOみてるなうー★
    でもまなボンがウインクしてくれ
    元気貰えたし勉強しようかな(笑
    明日も6時間部活なんだよ(´・∀・`)
    だからちょうどまなボンにウインクしてほしいなー(´▽`)って思ってたから。ホンマにありがとう!これで明日も頑張れそうです★まなボンいつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ!愛しちょっよ♡♡さりりん♪大阪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:23

    かわいー♡
  • ☆キリーク☆ 
    4/2 22:23

    可愛い(#^.^#)

  • 愛子 
    4/2 22:30

    可愛い

  • ☆ひろむ★ 
    4/2 22:33

    姉妹か!笑 ほんと2人とも可愛すぎだよな〜 癒されるわ〜 リハお疲れ!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/2 22:36

    ウインクー♡♡♡さりりん喜んでるo(>ω<*)oまーちゃんありがとう!毎日さりりんとLINEしてるの(笑)楽しくてしかたないよー♡
    えりぽんとはあってないかな( ; ; )?
    いつでもいいので時間に余裕があったらまーちゃんえりぽんのウインクしながらの猫ひげEポーズみたいです!お願いします♡
  • あきら 
    4/2 22:42

    可愛いよ!!
  • 兵庫のえみちる 
    4/2 22:51

    まぁちゃーん!可愛すぎる
    ぁちゃんのfashionみたいなぁ。また載せてね♪兵庫のえみちる
  • 牛若丸 
    4/2 22:59

    真波&レンかわいいッスね(^_^)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    4/2 23:42

    かわいーo(^_-)Oもっとかれんちゃんとのみたいな

  • 奈良のまあにゃん 
    4/2 23:52

    まあちゃんかわいい
  • あいり 
    4/2 23:57

    かわい

  • みほのん 
    4/3 00:10

    仲良しですね♪♪みほのん
  •  
    4/3 00:23

    かわいい(*´ω`*)
  • MOMOKO 
    4/3 00:23

    可愛い〜(//∇//)☆☆
  • KAZU 
    4/3 01:00

    可愛い(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 01:29

    なんて言われたの?(*^o^*)
  • なる* 
    4/3 01:40

    可愛いよーおー(o^^o)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/3 01:47

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    とうとう萩花さんにも言われちゃったかー((((;゜Д゜)))(笑)
    それくらい仲良しってことやもんねー
    花さんもやきもちやいちゃうわ…藤井姉妹でまぁちゃんの取り合いやわ。。。←
  • あいか 
    4/3 09:06

    可愛いーー!
    萩花ちゃんも言うほどかぁー…笑
    これからも仲良くね
    群馬/あいか
  • *あや* 
    4/3 12:22

    仲良い( ^^)/♡うらやましいなっ!*あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:01

    可愛い(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)