びーにきちゃん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/びーにきちゃん。美央 画像1


びーにきちゃんできちゃった(°_°)

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全52件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/2 21:13

    俺も出来ちゃって、頑張って治してます(´・ω・`)
  • soul魂 
    4/2 21:14

    あらぁ
  • 雑用兵 
    4/2 21:14

    目立ちません
  • ☆偉都美☆ 
    4/2 21:15

    え?どこ?
    てか、かわゆすゆす

  • ともちゃん 
    4/2 21:17

    どこに?全然目立たないよ!みおちん

    大丈夫ー!みおちんらぶっ
  • kazuuu 
    4/2 21:19

    美央ちん、早くニキビ治るといい
    ばいちょろ!
  • かっ彩 
    4/2 21:19

    うちもアゴにできちゃいました
    てか美央ちん!ちーたんによると今日は真実しか言ってはいけない日みたいです
    央ちん大好きです
    ので再度言います!結婚してください

  • 愛知のちさと 
    4/2 21:20

    ほっぺ?どこにある?わかんないよ!ちさともいっぱいできてきた
  • 夏帆 
    4/2 21:21

    リハーサルの疲れで、できちゃったのかな?U+C32(`°Δ°)ゆっくり休んでねU+2763U+2763
  • ゆぅ 
    4/2 21:24

    あららっ。私は鼻のまわりによくできるんだ(>_<)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/2 21:25

    リハ

    お疲れ様です

    びーにきちゃ

    この言い方
    キャワイイ〜


    写メで見る限
    わからないよ

    っていうか
    みおちん可愛過ぎる


    久しぶりに
    赤ちゃん同盟
    のツーショットが見たいなぁ〜


    リハが終わったら
    しっかりケアをして
    ゆっくり休んで下さいね!

    GTO卒業スペシャル
    観られるかな

    ばいちょろりーん!!
    群馬//マイまい
  • キムチ 
    4/2 21:25

    目立たないよ?(*^^*)てかみおちんかわいすぎ〜☆
  • 大阪☆咲子 
    4/2 21:26

    疲れてるから??寝不足なんだよーー(;_;
  • みぃまる 
    4/2 21:31

    初めまして☆早く治るといいね(*^^*)大阪*みずき
  • 愛子 
    4/2 21:31

    ビタミン摂ろ

  • 2014LIFE 
    4/2 21:34

    かわい
  • ひなちん 
    4/2 21:37

    あーらま。疲れてるからかな??みおちゃんのびーきにちゃん早くなーおれ!!
  • FULL 
    4/2 21:39

    みおちんアップかわいい(>_<)
  • |( ̄3 ̄)| 
    4/2 21:41


  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/2 21:45

    ぜんぜん目立ちませんよ!
    わたしもたまに出来てすっごく嫌です。。( ; ;
    オロナインめっちゃ塗ってます(笑)
    はやく治るといいですね!(>_<)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/2 21:49

    みおちんびーにきあっても関係なく可愛いです(///∇///)
  • 渓介 
    4/2 21:50

    同じとこにびーにきちゃんてきてる(´・ω・`)
    美央ちん疲れてんじゃね?
    大丈夫かー?


    たまには休んでねー
  • ななみお 
    4/2 21:51


    全然大丈夫だよー←

    ななは、ケアしても治らないから困っとるやぁー(>o<)
  • RYOTA 
    4/2 21:52

    大変ですね(>_<)自分もできます(>_< )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:25

    あらら(´・_・`)だけど目立ってないよ

  • *Yuuka* 
    4/2 22:26

    みおちん、バイトでブログ見れてなかったごめんねーヽ(;▽;)ノ今日もリハーサルお疲れさま( ^ω^ )それはお疲れにきびー?(>_<)ニキビは睡眠とビタミンだよっ!💕
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    4/2 22:35

    みおちん!おつかれさまです!!そのびーにきちゃんは疲れでしょうか(;ω;)?ビタミンとってゆっくり休んでくださいね。今日、TSUTAYAでLesson1予約してきました!!楽しみです〜♡♡明日は一日バイトです!がんばってきます!みおちんぱわー拝借𦘛iglove.名古屋きみかより♪
  • 美穂@神奈川 
    4/2 22:56

    リハお疲れ様
    疲れてるんだよ〜(>_<)
    ゆっくり休んでね!
    ちなみにみおちんはびーにきちゃんのケアってどういうことしてる
    直すためにとか、予防法とか!
    よかったら教えてね

    神奈川/美穂(15)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/2 23:01

    みおちん美し
  • 牛若丸 
    4/2 23:06

    ニキビができる年頃なんだね☆
    潰さず薬塗らないとね(o≧▽゜)o
  • ユカザイル** 
    4/3 00:04


     びーにきちゃん(´・ω・`)
     肌ってほんとナイーブですよね(>_<)
     みおちんのびーにきちゃんが
     早く良く治りますように\(^ー^)/


  • みほのん 
    4/3 00:08

    ゆっくり休んでビタミンとることが大事みたいですo(^-^)oみほのん
  • もんちゃん 
    4/3 00:15

    みおちん。なんでそんな可愛いの。みおちん。なんで。なんで、そんな可愛いんやー!
  •  
    4/3 00:24

    わたしも最近ニキビいっぱいできてきちゃった(;_;)
  • MOMOKO 
    4/3 00:28

    ありゃりゃやな...☆☆☆
    最近忙しいもんな...☆☆
    みおちん可愛すぎるぞい☆☆☆
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    4/3 00:49

    最近お仕事大変で
    疲れてるんだよね ((((;´゚Д゚)))
    ほんとにお疲れさま
    みおちんが心配だよう!(T_T)
    ゆっくり体休めてね
  • 神戸のちほまる 
    4/3 00:50

    みーとぅー。っす。ちほも出来た。夜更かしばっかしとるから。気合いで直そうねっ
    おちん、だーいっすきっ
    いちょろりー

  • KAZU 
    4/3 00:59

    みおちん可愛い〜(^з^)-☆
  • ことみ 
    4/3 01:04

    あ、ほんとだ。・°°・(>_<)・°°・。びきに厄介!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 01:09

    ありゃりゃ(>_<)
  • なる* 
    4/3 01:42

    本当だ(;_;)早く治ると良いね(;_;)
  • あいり/神奈川 
    4/3 02:12

    早く寝てビタミン取ってね

  • もかちゃん 
    4/3 02:17

    あら。早く治るといいね(´・_・`) あたし気になっていつも触るからいつまでたっても治らない(´・_・`)
    愛知/もかちゃん
  • 大阪☆りおりん 
    4/3 08:29

    はやくなおるといいねん(T_T)♡♡毎日リハーサルおつかれさま
  • なちょす 
    4/3 08:48

    早く治るといーね(>_<)
    今日は入学式(^o^)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/3 09:01

    みおちん!前みたいにびーにきちゃんともお友達になるんだよ!笑 早く治りますように(>_<) 今日も一日がんばってください☆ミ とりぷるん♪/あすかる
  • あいか 
    4/3 09:08

    うちも出来ちゃったーー…
    みおちんも、早く治ると良いね!
    群馬/あいか
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/3 10:11

    あらら(´・_・`)
    疲れとるんやな(´・_・`)
    休める時はちゃんと休んでな!!あと、びーにきちゃんとお友達なっちゃえ♡
  • みみちゃん 
    4/3 19:47

    ピスタチオ送っとくね〜\(^o^)/笑
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:03

    ちゃんと休みなよー?♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)