今日もっ( ´ ▽ ` )ノはるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日もっ( ´ ▽ ` )ノはるみ 画像1


リハーサルなう!


まだまだ頑張りますっ!


あ!皆さんに報告!( ´ ▽ ` )ノ
無事に高校3年生になりましたよ

こん年もまだまだがんばるぞっ!


あ、ゆりのちゃんも高3だぁね!(^_-)

 
  • コメント(全76件)
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    4/2 16:43

    はんみちゃんー♪( ´▽`)
    わたしも無事にJKになれたよ( ^ω^ )
    憧れのJK

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/2 16:45

    よかったね!!!!!!!

    2人とも新たな高校生活頑張ってね〜


    ダンスもね!!!!!!!笑笑
  • ネバギブ 
    4/2 16:45

    はるおお疲れ様☆彡

    無事3年生になれましたか
    回祐奈とは一緒になったのかしら

  • ゆりのきりの 
    4/2 16:48

    はるみ
    ゆりのきりの
    高3
    ぇーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    LJK

    4人で打ち上げしよ

  • りほ 
    4/2 16:59

    りほは高1になったよー\(^o^)

    また、メンバーに手紙かいたのみたーい!!
    コリアンおばあちゃんに書いて(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    4/2 17:00

    はんみちゃん最後の1年高校生活も満喫してね(^^)/リハーサル頑張ってね(^^)/今日も可愛いよ(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)

  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    4/2 17:05

    はるみと同じ高3(≧∇≦
    一緒にがんばろう
  • うーたん@ふゆ 
    4/2 17:19

    高3かー、おめでとう!
    1年楽しんで


    リハふぁいと!ヾ(・ω・*)
  • もっちゃん 
    4/2 17:19

    僕は高1になりました(^^)!!!2人みたいな先輩いたらヤバイです(^-^)!!!!!
  • きえてぃ@四葉観光 
    4/2 17:19

    高3おめでとう( ´ ▽ ` )ノ私は明日大学の入学式だよ〜!!
  • ともみーる。 
    4/2 17:22


    うちも高3ー( ;∀;)
    ラスト1年頑張りましょ

  • 美穂@神奈川 
    4/2 17:22

    リハ頑張ってね♪
    進級おめでとう\(^o^)/
    うちは8日に高校の入学式だよ〜

    神奈川/美穂(15)
  • 笠間太郎 
    4/2 17:28

    俺も高3になりましたよ
    ストの高校生活一緒に楽しんでいきましょう
    た茨城に来てくださ

  • RYOTA 
    4/2 17:34

    頑張って下さい!
  • りえ(*・ω・) 
    4/2 17:36

    私も高3になれました!!

    ラストJK楽しい一年になるといいなー

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/2 17:39

    はーるーみーーーーー( ^ω^ )( ^ω^ )♡手羽先手羽先!!(笑)やばい!嬉しい!ありがとう!!!!( ^ω^ )はるゆりも高3だけど、みゆきりのも高3だよ♡(笑)また同じ学年だ♡やったね♡はるみあいたい!(笑)名古屋みゆ
  • 一途にHARUMI 
    4/2 17:42

    はるゆり!進級おめでとう!俺は明日入学式!今年もお互い頑張ろう! たつ
  • お芋のゆっちゃん 
    4/2 17:51

    はるおたん
    日リハーサルお疲れ様です\(^o^)/高校生活楽しくなるといいねっ♪♪♪お芋のゆっちゃん
  • 大阪☆咲子 
    4/2 18:05

    はるゆりーU+2661
    今年から中3U+2661
    受験あるからイベントあんまりいかれへんなるー(;_;)
    高3がんばってねんU+2661
  • さあや 
    4/2 18:07

    おもしろコンビ\(^o^)/
    ハーサルお疲れさまです!春から色々頑張ってね☆ 山梨/Aya
  • MOMOKO 
    4/2 18:08

    更新ありがと
    3おめでとう

    あっ、じゃあ桃子もはんみたんに報告。
    桃子は高1になりました。
    ってきいてないか( ̄0 ̄)/(笑)
    はんみたん大好きやぞい

  • わかめ 
    4/2 18:20

    おれも高3(^o^)ラストの高校生活楽しみましょー!!!
  • るい 
    4/2 18:22

    毎日リハおつかれ♪
    はるみとゆりの両方
    高3にみえへん!笑
    ちなみにおれも高3やで(σ゚∀゚)σ
    あ、今日の試合で怪我悪化した(笑)
    てか好きなタイプと
    教えて欲しいです♪
  • 東京/ゆうこ 
    4/2 18:24

    高校3年生おめでとう!(^-^)
    らすとJK全力で楽しまなきゃね!
    わたしは高校1年生になった!◎
    なんか未だに中学生気分から抜け出せてないけど…(笑)
    はるゆりだいすきー!写真UPありがとう!♪リハ頑張ってね!
  • MIHARU 
    4/2 18:35


    めでと


    うちも高3だわ(笑)

    お互い勉強がんばろなぁ(*^o^*)
  • みずき☆ 
    4/2 18:41

    高校3年生おめでとう(*^^*)みずきは高校1年生になったよ!頑張ってねっ☆
  • きのりん*櫻* 
    4/2 18:57

    はるゆりちゃん!! 高校3年生おめでとう!! うちはもう社会人5年目になりますー(笑)
  • みみちゃん 
    4/2 18:59

    私も〜(*^^*) 一緒に頑張ろうね(>_<)
  • ゆぅ 
    4/2 19:08

    私も高3だよー(^▽^*)
  • yuzu→Karen  
    4/2 19:36

    私は高校1年になりますっ!先輩だっ笑
  • soul魂 
    4/2 19:39

    良かったね♪
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/2 19:42

    まゆも高3なったよーー

  • Harumi☆NORI 
    4/2 19:51

    リハお疲れ様ですー( ^ω^ )
    手羽先じゃーん!!!!!!かわええなーU+2661U+2661
    進級おめでとうございます
    一年間楽しい学校生活なるとええな♪♪
    うちは高1になったでーい!!!2つ上なのにほんと大人っぽくて憧れやー☆★HM×RRみの
  • みほのん 
    4/2 20:33

    私は中学のほうの3年生になりました♪笑 みほのん
  • Y u - k a★* 
    4/2 20:38

    おめでとぉ

  • ムッチー 
    4/2 21:11

    僕は中3になりやした!
  • きんふじごーるど 
    4/2 21:14

    うちも高3になりました♪受験生だぁぁ(T-T) がんばろう(笑) リハがんばってね♪ 北海道/きんふじごーる
  • りさぴょん 
    4/2 21:36

    りさも高3なったよ( ^ω^ )!がんばろーね(:_;)
  • あきゃね 
    4/2 22:04


    私は中3になりました!

    私は部活と塾の両立が難しそうです。
    晴美ちゃんは仕事の両立が大変ですね。

    私は晴美ちゃんがいるから頑張れます^^
    だから微力ながら晴美ちゃんの力になりたいです。


    リハーサル頑張って下さい(*^^*)!



    あきゃ


  • 三重のりなたぴぴ 
    4/2 22:24

    うちも、無事高2に なれました〜\(^o^)/う、勉強勉強って感じですヽ( ̄▽ ̄)うちバカだからもう毎日辛いです(笑) 最後の高校生活楽しんでね〜♪三重のりなたぴぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:33

    かわいいー♡中3だ。(°_°)
  • あきら 
    4/2 22:52

    俺も高3!! 同学年かー。 お互いに頑張りましょう!!
  • #13.遊 
    4/3 00:18


    はんみちゃん、リハーサルお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ おっ、遊も無事に高3になれた(笑)! いっしょやー♪ 本間に3年になれるか危なかった(笑)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    4/3 00:52

    ゆりちゃんだゆりちゃんU+2661U+2661
    佳英はJK1になるよおお!
  • KAZU 
    4/3 00:53

    可愛い〜(^з^)-☆
  • みゆ坊 
    4/3 14:02

    はるおもゆりちゃんも高3!!わたしも高3\(^^)/あっという間!!
  • shio&kr 
    4/3 14:16

    2人とも高校生に見えなさすぎる〜(  Д ) ゚ ゚大人っぽい♡ラストJKだねー(..)
  • y u z u p i 
    4/4 12:41

    高校3ねんせい!
    頑張ってね!(笑)
  • かえ 
    4/4 14:45

    同い年には見えない
    大人っぽさ

    LAST JK楽しもうね

  • 青森のしおり。 
    4/6 06:08

    しおりも高三だー♪♪ ラスト楽しもう♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)