4月2日。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/4月2日。  千春 画像1





本日もリハーサルdayです(*^◯^*)





みなさん今日はぐっすり眠れましたか?





昨日はエイプリルフールでしたが、



今日4/2はイギリスでは、トゥルーエイプリルといって真実しか言ってはいけない日らしいです。




だから4/2にプロポーズや告白をする方が多くいるそうです。





イギリス人はなんて紳士なの(°_°)!!笑





なのでみなさんも家族や友人、恋人にぜひ素直に気持ちを伝えてみてくださいね♪





今日も自分の気持ちに正直に!




素敵な1日になりますように。






 
  • コメント(全87件)
  • 大阪☆咲子 
    4/2 13:14

    じゃぁ、真実しか言ったらいけないので、、、、ゆいます。


    ちーたん、大好き。愛してる。歌声癒されるU+2661大好きすぎる!大好きU+2661
  • RYOTA 
    4/2 13:16

    イギリスの人はカッコいいですね( ^^)自分も負けじと頑張ります!!あ、前に「夢とは何ですか?」という質問をしたのですが……覚えてくださっていますか?そこで千春さんがおっしゃってくださった事を参考にしてもよろしいでしょうか?少年の主張という作文の大会で夢のことについて書きたいので……よろしくお願いします
  • まなおみ 
    4/2 13:20

    トゥルーエイプリル知ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))あっ!ちーたん、もうすぐでまなみの家にね、イギリスの子がホームステイしにくるの♡𦘑2月に会って以来だから楽しみ♪♪だから、ちーたんがトゥルーエイプリルのこと言ってくれて何か嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 愛子 
    4/2 13:21

    ジェントルマンだよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/2 13:25

    これTwitterにあったー!!素敵よね♡こーゆーの憧れる〜♡♡ちーたんもいい日にしてね(*゚v゚*)
  • 真由チャビン 
    4/2 13:27

    そーなのか(・・;)
    ちーたん大好き(●´ω`●)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/2 13:28

    よく眠れたよ(-^〇^-)僕はブログで伶菜ちゃんに真実の『大好き
    伝えてるし(≧∇≦)嘘偽りの『大好き』は伶菜ちゃんに失礼だから(*^o^*)
  • 牛若丸 
    4/2 13:31

    勉強になったよ千春ちゃん(^o^)ありがとう。
  • たわし 
    4/2 13:31

    今日がトゥルーエイプリルっていうのが
    実はエイプリルフールの嘘のネタらしいよー笑
  • みほのん 
    4/2 13:32

    そうなんですね(*'▽'*)初めて知りました!!今日は素敵な日なんですね♪じゃあ…ちーたん好きっ( ´艸`)…って毎回書いてますけどね♪笑 ほんとにちーたん大好きです(≧∀≦)♡みほのん
  • ともちゃん 
    4/2 13:33

    ちーちゃん明日誕生日だね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もちーちゃんらしく頑張って

    昨日ね、聴いたんだよその話!笑
    偶然その話でびっくり!

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 大阪のずきちゃん! 
    4/2 13:37

    今日も朝からちーたんきゃわたん!( ; ; )U+2661今から高校行ってきます!ちーたんも頑張ってねU+2661U+2661 大阪/ずっきー
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/2 13:40

    ちーたんかわいいー♡イギリスの方紳士だー!すごい
  • ハマチ 
    4/2 13:43

    今日は夢をみてないくらいぐっすり眠れました( ̄^ ̄)ゞ今日もリハーサルなんだねー!イギリスの人紳士
  • ゆぅ 
    4/2 13:44

    紳士だねー(*´∀`)素敵
  • さおぴ 
    4/2 13:44

    イギリス素敵だよね!!!羨ましいやヾ( ^ω^)ノ北海道のお
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/2 13:48

    それきのう友達に聞いた♪イギリス人紳士すぎますね( ´ ▽ ` )ノ ちーたんBIGLOVE
    真実。
  • soul魂 
    4/2 13:55

    頑張ってね(*^^*)
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    4/2 13:56

    そうなんだああああ♪( ´▽`)
    初知りだよー
    んじゃあ…ちーたんに(`_´)ゞ
    ちーたん大好

    ちーたんの歌声が本当に大好き

    早く聞きたいなあ!
    お仕事頑張ってね(o^^o)
  • ハナ 
    4/2 13:59

    大好きです

  • 美穂@神奈川 
    4/2 14:08

    リハ頑張ってね♪
    トゥルーエイプリルってなんか素敵〜

    じゃあ気持ち伝えようかな
    ちーたん大好き!///

    神奈川/美穂(15)
  • Y u - k a★* 
    4/2 14:10

    そーなんだあ(〃艸〃)
    マンチックぅ

  • maaanaaa 
    4/2 14:11

    友達からその話聞いたー☆
    イギリスの人紳士やな(*^^*)
  • *ゆみ* 
    4/2 14:23

    そうなんだ(*'▽'*)

    イギリス人ロマンチックだね(*´▽`*)
    私は昨日エイプリルフールってこと自体忘れてた←

    今日も楽しんでね(o´∀`)b

    19歳/兵庫のゆみ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/2 14:25

    初めて知った!!
    日本にもそうゆう日がほしいね(笑)

  • 水野可奈子 
    4/2 14:28

    なら、真実言う!

    ちーたん大好
    早くちーたんに逢いたい!

    End
  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    4/2 14:33

    ちーたんって物知りだね〜
    可愛いです(≧Д≦)
  • うさみかん 
    4/2 14:43

    ちーちーおはよー
    ーちー大好きだよー
    好き大好き大好き大好き大好き
    ーちーにはよ逢いた
    ≪大阪 ● うさみかん≫
  • 萩花らぁーぶ 
    4/2 14:44

    ちーちゃん、かしこええU+2661
  • あっすん。 
    4/2 14:52

    ロマンチックー( ´艸`)U+2661
    じゃあ、言おう!

    ちーたんBIGLOVE(∩´∀`∩)


    栃木県/あすは。
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/2 15:37

    千春ちゃん
    やっとFLOWERのブログがみれるようになりました!( ^^)
    スマホに変えたから全然分からなくて…
    これからいっぱいコメントします!!
    千春ちゃん大好き★
    ちほり

  • 兵庫のえみちる 
    4/2 15:47

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん今日はトゥルーエープリルって日なんだぁ!真実しか言っちゃだめなんだーーー!イギリスの人ロマンチック〜♪えみちるもちーたんに素直な気持ち伝えるね(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/ちーたん今日もまあるいこころでえみちるも頑張るね!そしてちーたんみたいな素敵な女性になれるよーに
    ーたん今日も素敵な言葉ありがとー(*^^*)ちーたんにとって今日も素敵な日になりますよーに。兵庫のえみちる
  •  ななたろす 
    4/2 16:16





     千春ちゃん!!!だいす




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • あやち 
    4/2 16:29

    それ知ってます(゚∀゚) リハ頑張ってください(´▽`*)ちーたんらぶ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/2 16:39

    ちーたんかわいい〜 (-^ω^-)
    イギリスの方はほんと紳士ですね(o^^o)
    今日は真実しか言いません(^_-)
  • ことみ 
    4/2 16:47

    それ知ってる!!昨日知った♪───O(≧∇≦)O────♪
    E-girlsだいすきU+2661U+2661U+2661
  • ネバギブ 
    4/2 16:52

    ちーたんお疲れ様☆

    そういう日があるんですね
    を言うだけじゃフォローにならないですからね


    昨日はちゃんと嘘ついたので(笑)今日は真実を書きましょ



    れからもFlowerの……そして武藤千春のファンです


    ちーたんに嫌われない限り

  • みつお 
    4/2 17:25

    べっぴんダゼ・・
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/2 17:46

    可愛い
    日は色んな人にだまされたーー笑笑 今日は嘘言わないようにしよ…笑 ちーたんがんばって!\(^o^)/大好き

  • MOMOKO 
    4/2 18:01

    ほんまやな〜( ̄▽ ̄)b

    ちはるちゃんは誰かにゆったー?

  • かほやん 
    4/2 18:39

    初知りU+2661笑
  • せーや 
    4/2 19:08

    このちーたん最高!
  • 武者修行ゾンビ 
    4/2 19:22

    ならば言おう。千春が好きだ!
  • こんにちわ 
    4/2 19:46

    タイムラインで流れてた♡
  • しゅうへい! 
    4/2 20:53

    あなたのこと大好きです!真実しかいえないです!
  • かっ彩 
    4/2 21:15

    真実しか言ってはいけない日なんですか
    じゃぁ今日また美央ちんにプロポーズします

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:34

    やばー(゚o゚;;
  • さきっちゃん 
    4/2 23:06

    今日は素直に生きたよ(*^_^*)
  • KAZU 
    4/3 00:50

    スゲ〜(^o^)v
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:38

    1日は友達に騙されました(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)