答え!★真波

  • FLOWER 公式ブログ/答え!★真波 画像1

昨日の後ろ姿の答えは………

この方!

赤髪のヴォーカル!!!

ちーたんでした!(*^^*)

Flowerファンのみなさんなら
後ろ姿だけでも
誰かわかりましたよねー???

間違えた人は罰ゲーム!!!!
(*何も罰ゲームはありませんが。笑)

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • じゃあ、いぶきで 
    4/2 11:34

    やっぱりね、わかってましたよ( ̄▽ ̄)
  • ☆偉都美☆ 
    4/2 11:40

    余裕やった〜笑笑

  • もっさん☆ 
    4/2 11:40

    よゆうです☆
    今日もちばりーよー(´▽`)ノ
  • 牛若丸 
    4/2 11:47

    やっぱり千春ちゃんでしたか(笑)
  • なる* 
    4/2 11:48

    あってたー\(^o^)
  • トクさん 
    4/2 11:55

    よっしゃー!!!
    正解(^▽^)♪
    でも罰ゲームが何なのか、ちょっと気になる笑
  • ゆぅ 
    4/2 11:59

    あってた〜♪赤髪で分かったよ

  • みほのん 
    4/2 12:01

    やっぱりちーたんでしたか!♡半分正解だ♪笑 後ろ姿もっと極めなきゃ!!笑 みほの
  • Y u - k a★* 
    4/2 12:03

    余裕余裕ww

  • みずき☆ 
    4/2 12:06

    あたってたー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/2 12:09

    リハな

    お疲れ様です

    イェー

    当たった当たった

    でも、まだまだ!
    Flowerについて
    もっともっと勉強しよう


    二人とも可愛過ぎる

    またクイズ出題して

    今夜は
    「GTO卒業スペシャル」
    の放送


    のんちゃんの
    泣きのシーンが観られるかな?

    わー
    絶対感動しちゃう

    まーちゃんは
    その時間も
    まだリハかな

    群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    4/2 12:11

    あーあ。間違えた。(笑)
    Flower ファンやのに。
    悔しい〜((o( ̄ー ̄)o))☆☆
  • さあや 
    4/2 12:32

    当たった〜♪ 山梨/Aya
  • キムチ 
    4/2 12:38

    当たった〜☆
  • 大阪☆咲子 
    4/2 13:16

    当たったU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/2 13:21

    間違った(>_<)
  • 愛子 
    4/2 13:22

    当たったー

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/2 13:23

    あーたったあーたった♡♡
  • ほっちゃん。 
    4/2 13:30

    おっ!2日連続のちぃまぁコンビだ(*^^*)まぁちんありがとー!2人とも大好きだよ
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/2 13:41

    やったー!あたってた♪
  • soul魂 
    4/2 13:54

    当たったよ♪
  • 奈良のまあにゃん 
    4/2 14:44

    やっぱ、ちーたんかあ!当たったでーっ

  • くるっくー 
    4/2 14:57

    罰ゲーム(`・ω・´)バッチコーイ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/2 15:29

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    ちーたんやったか〜

    きょーちゃんと迷った!(>_<)
    けど服がちーたんやったもんね!
    ちゃんと罰ゲーム考えとかなあかんやんー((((;゜Д゜)))←
    まぁちゃん今日もお仕事? 頑張ってね(*^^*) みおは今日もバイト! お互いふぁいとー♪ヽ(´▽`)/
  • さりりん 
    4/2 15:29

    また問題だしてー(´・∀・`)
    部活終わったよーん(´▽`)
    今日もまなボンPowerで頑張れました!
    まなボンにPower届きますように(丿^ω^ヽ)いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ!愛しちょっよ♡♡さりりん♪大阪
  • 兵庫のえみちる 
    4/2 15:53

    まぁちゃーん!やっぱちーたんやったんやーー!いぇーい(^o^)/えみちる正解したよよよん
    ぁちゃんとちーたん可愛すぎる
    のツーショットすきすき!また載せてね♪兵庫のえみちる
  • あやち 
    4/2 16:30

    ちーたんまあちんかわゆ

  • ☆ひろむ★ 
    4/2 18:53

    おっしゃ!俺は当たってたから罰ゲーム回避〜
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/2 19:25

    ギリギリセーフ!(笑) きょーちゃんと迷ったけど(´-`).。oO まぁちゃんちいたん可愛いーー!まぁちゃん色白のツルツル肌羨ましい(´❛-❛`)
    まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • (>.<) 
    4/2 21:00

    合ってた〜


  • りさぴょん 
    4/2 21:38

    あってたー(((o(*゚▽゚*)o)))!罰ゲームぢゃなくて良かった(笑)
  • ネバギブ 
    4/2 21:54

    まあちんお疲れ様☆

    なんとか当たってよかったです


    外れたらFlower界隈追放処分だっただけにホッとしてます


    というよりちーたんに怒られる(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:35

    また先に答えをみてしまった(笑)
  • KAZU 
    4/3 00:40

    わからなかった〜(>_<)!
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:11

    わからんかったから、ばつゲームー?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)