いってきます♪伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/いってきます♪伶菜 画像1

リハーサルいってきます(^ ^)っ



 
  • コメント(全111件)
  • 雅斗 
    4/2 12:05

    頑張れよ(^o^)/
    いってらっしゃい^ - ^
  • MOMOKO 
    4/2 12:09

    ふぁいてぃん☆☆
    ムリだけはしないよーにね☆☆☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/2 12:17

    めちゃめちゃ可愛す

    本間に見てて癒されるー❗❗❗
    頑張れいな

    めちゃめちゃ大好き

  • みどり 
    4/2 12:30

    頑張ってね!!
  • わかめ 
    4/2 12:32

    いってらっしゃい!
    れいちぇる大好きー(//∇//)
  • Rikamaro 
    4/2 12:34

    れいちぇるー!!かわいい〜( ´ ▽ ` )ノいってらっしゃいませ♪( ´▽`)
  • diggydai 
    4/2 12:37

    いってらっしゃい。
    やっぱりストレート似合いますね
  • キムチ 
    4/2 12:38

    いってらっしゃい♪
  • しおちぇる♪ 
    4/2 12:40

    いってらっしゃい!!れいちぇる可愛すぎるよー☆
    さらさらロングEね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/2 12:44

    引き続
    リハ

    頑張れいなー


    いってらっしゃいま
    ご主人
    じゃなくて!
    お嬢様


    笑。

    れいちぇる
    可愛過ぎるー


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • あいり 
    4/2 12:46

    頑張ってねー

  • 鷲尾度のMiKi 
    4/2 12:47

    伶菜ちゃんほんまに髪さらさらーー!!!!
    何でそんなサラサラなのー!??( ゚д゚)
    女子の憧れ!!笑
    リハーサル頑張ってねぇ♪
  • あゆみ 
    4/2 12:58

    リハーサル頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • もかちゃん 
    4/2 13:09

    リハ頑張れいちゃん
    愛知/もかちゃん
  • #7 TAKAわか 
    4/2 13:10

    頑張ってね
    ってらっしゃ

    わかなより。
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/2 13:10

    れいちぇるいってらっしゃい♡!ちひろも、もーすぐしたらバイトにいってきま
    がんばろーね
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/2 13:11

    頑張ってね!
    はりきって行こ〜〜ww

    やすた

  • かなちぇる 
    4/2 13:15

    れいちぇるいってらっしゃ

    頑張ってね(*^o^*)
    れいちぇる大スキだよ〜

    徳島/かなちぇる
  • 伶菜千春LOVE 
    4/2 13:17

    れいちぇる頑張って
    好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/2 13:20

    がんばれいちぇるーん♡♡ゆうか大学の入学式行ってきたよ!スーツぎこになさすぎてw
  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    4/2 13:41

    行ってらっしゃい


    頑張ってきて






    埼玉/みきや
  • さおぴ 
    4/2 13:49

    いってらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!!れいちぇるファイト〜!北海道のお
  • 美穂@神奈川 
    4/2 14:04

    頑張ってね♪
    もう本当にれいちぇる可愛すぎるよ〜(;_;)

    大好き

    神奈川/美穂(15)
  • TOM 
    4/2 14:15

    頑張って!!
    応援してます(^-^)
  • れいちゅん。 
    4/2 14:20

    頑張ってるかなー??れいなもバイト頑張るね! 大阪/れいちゅん。
  • あかねん。 
    4/2 14:23

    がんばって!

    れいちぇるだいすき

  • はーがわ れいちぇる?(≧∇≦) 
    4/2 14:26

    頑張ってくださぁい(*^_^*)
    可愛いっすね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/2 14:57

    鷲尾さま!がばちょ!♪応援してます(*´∀`)♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • ауака:) 
    4/2 15:01

    ストレート可愛いU+2661
  • KaNaE 
    4/2 15:30

    可愛い♪(´ε` )
    頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/2 15:43

    がんばってー(*^^*)めっちゃかわいー

  • ヒロ 
    4/2 15:55

    お疲れれいちぇるかわいい
  • あやち 
    4/2 16:31

    れいちぇるふぁいてぃん

  • miu*reina*LOVE 
    4/2 16:49

    いってらっしゃいU+203C今日もがんばれいちぇる

  • 群馬/あきら 
    4/2 16:53

    おつかれいな!応援してるよ!
  • うさぴょん 
    4/2 17:01

    かわいすぎるてテンション上がった(*^^*)
    ょう大学の入学式だったんだ〜!スーツなのに雨とかほんと最悪だった(´・_・`)リハ頑張ってね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • かなぴぃ 
    4/2 17:45

    れいたん可愛すぎるってほんまにー!!💕💕💕
    リハがんばってっ\(^o^)
    兵庫/かなぴ
  • けん 
    4/2 18:17

    行ってらっしゃい(^∇^)
  • れな 
    4/2 18:40

    れいれいただいまー!♡今日友達とれなれな合わせて6人で健康ランドっていうか温泉?行ってきたよヾ( ^ω^)ノ♡!笑 疲れたけど中学離れる子が4人もいるからいい思い出ができて良かった!♡まだリハ中かな?れいれい岩ばれいちぇる!♡山梨からPower送ってるよ⊂(^ω^)⊃♡! れいれい大好き。 鷲尾鷲尾鷲尾!あやれな姉妹。騷*山梨のれなれな
  • せーや 
    4/2 19:08

    いってらっしゃー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:39

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー
    かー、月刊EXILEみたよー(((o(*゚▽゚*)o)))もーヤバすぎてヤバすぎて…♡♡♡かわいすぎて、なんかいつもと違うれいちぇるで(((o(*゚▽゚*)o)))また、モデル?のれいちぇるみたいな
    いちぇるBIG LOVE

  • さきっちゃん 
    4/2 23:05

    このれいちぇる天使みたい

  • もんちゃん 
    4/3 00:18

    れいちぇる。なんや。可愛いすぎる。はやくれいちぇる会いたい〜☆〜(ゝ。∂
  • KAZU 
    4/3 00:39

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • LOVE.FLOWER 
    4/3 07:02

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    また日にちあいちゃいました〜(><)!!
    毎日リハお疲れさまです(o^−^o)☆!
    もうすぐアルバム発売ですね!
    楽しみにしてます(*^^*)

    今日もリハかな??
    頑張ってくださいね(o≧▽゜)o
    !!!
    それから今日はちーたんの誕生日ですね(*^○^*)!
    ちーたん誕生日はやいですよね(*゜Q゜*)
    !!!
    みんなでいい1日にしてくださいね!
  • **大阪ゆみかりん 
    4/3 16:35

    伶菜ちゃんひさびさ
    大学始まったからコメント出来なかった(;ω;)
    まだまだゆみかは大学に慣れそうにないです(・ω・`)
    あしたも頑張らなきゃ!
    伶菜ちゃんは最近リハが多いのかな?
    ゆっくり休めるときは休んでネ(((o(*゚▽゚*)o)))
    またコメントします
    伶菜ちゃん大スキ♡
    大阪ゆみかり
  • せーは 
    4/4 01:33

    おつかれさまー♪
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/4 02:22

    鷲尾ちゃんは俺の
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    4/4 02:50

    最高にかわいいよ♪♪群馬こうき
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:12

    お疲れ様(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)