きゃー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/きゃー★真波 画像1

朝目が覚めると……
三代目さんが!!

新しいMVが解禁されてました!

過去1番のダンスパフォーマンス
になってるみたいです(*^^*)!!

朝からテンションが
上がりました\(^o^)/!

とても気になります

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全47件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/2 10:03

    おはよーう♡すごいね(°_°)
  • そのか 
    4/2 10:04

    見たー
    YouTubeで40分以上見続けて充電切れちゃった←ほんとかっこい
    FLOWERも新曲出してほしいよ〜
    阜★そのか
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/2 10:09

    そうなんだ!! 今起きたんだけど観たかったなぁー(>_<)
  • ☆しほ☆ 
    4/2 10:11

    見たよー!めっちゃかっこよかったぁ(//∇//)しほもテンション上がった☆絶対買う!E-girlsのアルバムも楽しみ(*^^*)茨城県/しほ
  • みずき☆ 
    4/2 10:13

    見たよー(*^^*)
  • ゆいたす 
    4/2 10:18

    私も見ました!かっこよすぎて(((◦(*º▽º*)◦)))24時間不眠不休で撮影してたみたいで!すごいです!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/2 10:32

    観た観たーー


    ちなみ
    これは
    めざましテレビかな

    私はzipで放送されてるのを観た


    超ー
    ッコよかった


    そのテンションのま
    今日のリハも
    まーちゃん頑張れー!ファイト


    群馬//マイまい
  • KENGO 
    4/2 10:33

    見たよー!
    楽しみです(≧∇≦
  • みほのん 
    4/2 10:35

    私も見ました!!テンション上がりました(≧∀≦)♡気になりますね!!みほのん
  • にし 
    4/2 10:44

    オレも見たよー(^ ^)三代目やっぱめっちゃかっこいい!!
  • ☆ひろむ★ 
    4/2 10:45

    見た見た!ヤバイよね!カッコよすぎてわしょ!朝起きてYouTubeでshort ver.公開されてたの見たけどカッコよすぎて目パッチリになったよ!笑
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/2 10:46

    私も見たー!!!!!ボーカルの2人も踊っていてテンション上がりました☆FLOWERの新曲も待ってまーす♪//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • maaanaaa 
    4/2 11:04

    見てない!!!
    みてきます!
  • soul魂 
    4/2 11:06

    見てないー
  • 和歌山◎あすな 
    4/2 11:07

    見た見た( ̄▽ ̄)

    かっこよかったー!!!
    朝からshort version見
    めっちゃテンションあがった!
    はやく欲しいな〜〜)^o^(

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/2 11:10

    見た〜♪( ´θ`)ノかっこいいね!ダンスやばいね!Flowerの新曲も楽しみにしとるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぁちゃんのパフォーマンスが見た
    あ、そしたらリリイベ広島にも来てね〜(笑)ま、来んくても絶対逢いに行く!まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • トクさん 
    4/2 11:11

    えーっ!!!
    過去イチ!?
    それは観たいな〜(≧∇≦)
    FLOWERの新曲もそろそろかな〜!?
  • 愛子 
    4/2 11:18

    めっちゃ楽しみ〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/2 11:24

    見れて良かったねo(^-^)o
  • ゆぅ 
    4/2 11:27

    見てみよーっと(ノ∀`)
  • なる* 
    4/2 11:49

    見てみるー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 牛若丸 
    4/2 11:50

    カッコいい♪三代目(^_^)v
  •  ななたろす 
    4/2 11:58





     さっきから10回以上続け
     見てましたo(`▽´)o


     かっこよかったですよ!!!


     朝のそのテレビ見ればよかった_| ̄|〇



     ななたろす
  • Y u - k a★* 
    4/2 12:05

    見ましたぁ(〃艸〃)ちょおかっこよかった!
    レビみればよかったなー(>_<)
  • MOMOKO 
    4/2 12:07

    過去一番かっっ☆☆
    すごいな〜( ̄▽ ̄)b

  • キムチ 
    4/2 12:39

    見たよ〜♪
  • しおちぇる♪ 
    4/2 12:44

    私もみたーっ!!
    朝からテンション上がった
  • ☆EX馬鹿☆ 
    4/2 12:46

    新曲めっちゃ楽しみや〜〜ん☆

  • あいり 
    4/2 12:47

    まだ見てないから見るね

  • おみちゃん 
    4/2 12:54

    かっこいいよね♪
  • もかちゃん 
    4/2 13:10

    きゃー!やばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かっこいいよね♡
    愛知/もかちゃん
  • 大阪☆咲子 
    4/2 13:17

    みたよみたよーU+2661Twitter煮え煮えU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/2 13:29

    ひな、ZIP!でみたーぁ!
    めざまし、そなかんじやったんや
    でも、かっこいかったー!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/2 13:43

    やっばーい♡かっこいい♪けど見てなーいT^T
  • さおぴ 
    4/2 13:50

    紗織もみたー!!やばいねー!北海道のおぴ
  • 美穂@神奈川 
    4/2 14:02

    見たかったあ
    あとでYouTube見てみよっ


    神奈川/美穂(15)
  • 奈良のまあにゃん 
    4/2 14:42

    まあちゃんみたよーっ(〃'▽'〃)やばかった

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/2 15:31

    みおも見たー

    まぁちゃんもめざましテレビ派?♪ヽ(´▽`)/ 朝からテンション上がった! 今日も一日頑張れるー(^o^)

  • あやち 
    4/2 16:32

    見ましたー
    もテンションあがりました!MVめっちゃすごかったですね(´▽`*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/2 16:48

    見た見
    かっこよかったー!!
  • MIHARU 
    4/2 18:43


    観たで


    朝からテンション剛典なっ

  • LDH TiAmo 
    4/2 19:28

    zipで見たよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:41

    ややややややばー(((o(*゚▽゚*)o)))がんちゃんだ

  • さきっちゃん 
    4/2 23:03

    めちゃくちゃかっこいいよね!
  • KAZU 
    4/3 00:38

    俺も見たよ(^o^)v
  • あいり/神奈川 
    4/3 02:16

    やばいよねやばいよね!めざましもZIP!も録画して見たよ(;ω;)
    っこよすぎるね(;ω;)

  • 青森のしおり。 
    4/6 06:12

    見れんかったからモバイルでみましたー♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)