よーし★真波

  • FLOWER 公式ブログ/よーし★真波 画像1

おはようございますー!

今日もいってきまーす\(^o^)/

一層、気合いが入るぞー!!!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • Rikamaro 
    4/2 09:33

    いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ今日も頑張ってね♪( ´▽`)
  • ауака:) 
    4/2 09:35

    いってらっしゃい!あんまり無理せずにねU+2661ふぁいと!!
  • みずき☆ 
    4/2 09:38

    いってらっしゃい♪ファイト(*^^*)
  • ☆しほ☆ 
    4/2 09:38

    まあちんおはよう(^ー^)今日も頑張ってね☆応援してるよー!茨城県/しほ
  • りおん 
    4/2 09:39

    行ってらっしゃい(*^^*)

  • Tobby◎Flower 
    4/2 09:40

    まあちゃんおはよー

    今日も一日がんばろー(^O^)/
  • 愛子 
    4/2 09:44

    まあちゃん、おはよ
    日も1日頑張ってね

  • M.A.EG_&a 
    4/2 09:44

    今日も頑張ってね(*^-^*)
  • soul魂 
    4/2 09:45

    おはよう〜
  • 大阪のじんちゃん 
    4/2 09:46

    おはよ

    今日もがんばって
  • 兵庫のえみちる 
    4/2 09:47

    まぁちゃーーん!おはよよよん(^^)/今日もリハ頑張ってね(^o^)/ふぁいてぃーん
    庫のえみちる
  • 美穂@神奈川 
    4/2 09:53

    おはよう!
    今日も1日頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • RAICHI-ZU 
    4/2 09:57

    気合いだあ☆
  • みほのん 
    4/2 09:59

    まーちゃん♪今日も頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • 奈良のまあにゃん 
    4/2 10:00

    まあちゃん、おはよ
    今日もリハかなあ?連日のリハで疲れてるかもしれへんけど頑張ってね(〃'▽'〃)
  • がんばれ林 
    4/2 10:00

    いってらっしゃーい*\(^o^)/*あ!昨日の週EXであつしさんがまあちゃんの事思い出に残るやつで紹介してたよ

  • そのか 
    4/2 10:05

    まぁちゃん今日も1日頑張ってね
    阜★そのか
  • きのりん*櫻* 
    4/2 10:07

    おはようございます(*^^*) 頑張ってね

  • あゆみ 
    4/2 10:34

    まあちゃんおはよー! 今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • ゆりちゃぴ 
    4/2 10:44



    まーちゃんおはよう('-'*)
    朝早くから大変やなぁ…
    がんばってね
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • ☆ひろむ★ 
    4/2 10:44

    今日もガンバー!一層気合いが入るって今日はなにか特別なの?ちなみに俺は今日大学の入学式で一層気合いが入ってるよ!笑
  • FLOWER LovE-girls 
    4/2 10:55

    おはよう(^-^)/今日も一日頑張って!いってらっしゃい(*^_^*)
  • 和歌山◎あすな 
    4/2 11:01

    おはようまーちゃん(^_^)
    週刊で篤志さんが
    まーちゃんの実家行った回
    泣いたっていってたね!
    わたしもあの回録画したや
    まだ残してるよー(*^^*)
    見たら毎回泣いちゃう。笑
    今日もお仕事がんばってね

  • ネバギブ 
    4/2 11:06

    まあちんお疲れ様☆

    今日は雨なので外で仕事する自分は気が滅入ります


    今日もリハか

  • トクさん 
    4/2 11:07

    まあちゃん、おはよー☆☆
    今日も元気でFightin'!!!
    お互いにHAPPY な一日になるといいな(^▽^)♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/2 11:12

    まぁちゃんおはよ〜♪( ´θ`)ノ朝からまぁちゃんが更新してくれてめっちゃ幸せ!朝から可愛い〜(´-`).。oO
    毎日毎日お疲れ様!頑張っとるまぁちゃんを見習って夢乃もバイト頑張ってくる!今日も1日頑張ろうね
    あちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • RYOTA 
    4/2 11:16

    おはようございます!今日も頑張りましょう(^^)/
  • まこ、 
    4/2 11:16

    おはよございます!
    頑張ってくださいーΨ(・O・)Ψ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/2 11:23

    おはよう(o^∀^o)頑張ってね(-^〇^-)
  • ゆぅ 
    4/2 11:26

    まぁちゃんおはよう(*^^*)今日のリハも頑張ってね

  • なる* 
    4/2 11:49

    今日雨だね
    ぁちゃん頑張ってね

  • 牛若丸 
    4/2 11:51

    おはよう真波ちゃん( v^-゜)♪今日も行ってらっしゃい♪
  • あっすん。 
    4/2 11:54

    まあたんじゃなくて
    まあ姉さんだー(o;ω;o)U+2661
    同い年とか思えんー
    今日も頑張ってねー(∩´∀`∩)


    栃木県/あすは。
  • MOMOKO 
    4/2 12:04

    おはよーー☆☆☆
    今日もふぁいてぃん☆☆
    ムリしないでねーーー( ̄0 ̄)/☆☆☆
  • Y u - k a★* 
    4/2 12:06

    おはよ
    今日もガンバレーー
  • キムチ 
    4/2 12:39

    今日も1日頑張ろー
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/2 15:33

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    がんばってくれー

    みおもバイト頑張るよー(^o^)
    明日は入学式だよー(;o;)
    緊張するよー(;o;)
  • さりりん 
    4/2 15:33

    いってらっしゃーい(丿^ω^ヽ)
    さりなは部活終わったし今から1人ショッピング行ってこよーかな!でも眠たいなー(´・∀・`)
    眠気に負けそう。笑
    リハ毎日お疲れ様です♡
    大阪からPower送るね!まなボンに届きますように(丿^ω^ヽ)また宮崎弁教えてほしいな♡いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ!愛しちょっよ♡♡さりりん♪大阪
  • あやち 
    4/2 16:32

    まあちんふぁいてぃん!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:41

    かわい
  • KAZU 
    4/3 00:38

    可愛い(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:13

    可愛い(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)