やばかったーー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/やばかったーー 杏香 画像1
杏香です!

リッチマン、プアウーマンやばかった!!

すんごいきゅんきゅんしたーーー


恋愛って素敵だなぁーー(*^^*)(*^^*)

明日がんばれるぞ!!笑
ならねぇ(^^)

 
  • コメント(全72件)
  • EX馬鹿#夢臣 
    4/2 00:43

    恋愛っていいですよね///
    可愛過ぎます(/ _ ; )U+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/2 00:45

    まだ見てない(´;д;`)今からみよっ!きゅんきゅんするぞーww--愛知、ゆか☆★--
  • GUNDAM00 
    4/2 00:45

    きよーすけ☆お疲れやまです!ならねぇー♪
  • 牛若丸 
    4/2 00:50

    リアルタイムで見たよ( v^-゜)
    のめり込んでしまった(^^)v
  • だいちゃん 
    4/2 00:51

    やばかったね

  • FLOWER love 
    4/2 00:57

    やばかったねーO(≧▽≦)O
  • みねぎし 
    4/2 01:13

    俺もきゅんきゅんしたo(`▽´)oやばかったよね

  • ひつじのめーい 
    4/2 01:13

    きゅんきゅんしたー♡!
    明日も頑張りましょー!
  • 勇之介 
    4/2 01:16

    FLOWER三周年本当におめでとう!これからもっと大変になると思うけど頑張ってね(^-^)ずっと応援してるよ!byよーへい
  • Y u - k a★* 
    4/2 01:26

    みたみたあ
    っちゃきゅんきゅんした!𧙏lowerのよーにらぶらぶやなーって思ってみてたぁw

  • れいちゅん。 
    4/2 01:28

    やばかったね(´・ω・`)♡泣いたりきゅんきゅんしたり大変だった(>_<)♡♡はやく恋したいなー♪ 大阪/れいちゅん
  • #7 TAKAわか 
    4/2 01:40

    あたしもキュンキュンした
    愛っていいよ
    バカップルっていいよね
    ゎ!おやすみきょーちゃん

    わかなより。
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/2 02:00

    やばかったよ〜!!!!!!!きょうちゃんも見てたんだっ
    さとみちゃんvery cuteすぎるよねぇ…
  • 愛琴 
    4/2 02:37

    きょーちゃん可愛い

    毎日毎日リハお疲れ様っ
    れからも応援してます!(*´艸`*)♡
    璃ちゃんとのツーショット見たいです♡
    愛琴
  • たっつー 
    4/2 03:03

    きょうか可愛い過ぎて溶ける〜
    自分も見ましたよー

    これからもがんばってくださいー
  • せーは 
    4/2 03:29

    やばかったよね!
    恋愛いいよね

  • 優衣 
    4/2 04:19

    今さっきリッチマン
    プアウーマン見終わった♪
    きゅんきゅんしすぎた(笑)
    面白かったぁ( 〃▽〃)
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    4/2 04:32

    うちもキュンキュンしたゎ

  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/2 04:39

    璃ちゃん元気
    兵庫のあやか
  • Naoto 
    4/2 05:42

    杏ちゃんががんばれるなら、何よりです。(^-^ゞ
  • かっ彩 
    4/2 06:25

    きょーちゃんおはようございます
    愛ドラマってドキッとしちゃいますよね

  • AYA★LDH 
    4/2 06:26

    見たよ!きょうかちゃんも見てたんだね!石原さとみさん美人さんですよねー(*^^*)
  • あゆみ 
    4/2 06:43

    私もリッチマン、プアウーマン見てたよー(*^^*) めっちゃ良かったよね(*^^*)
    ュンキュンしたし! 埼玉県♢あゆみ
  • みゆ坊 
    4/2 06:52

    きよーちゃんおはよう◎!ののちゃーんだ\(^^)/リッチマン見たよ♪キュンキュンした!!
  • soul魂 
    4/2 07:12

    おはよう〜
    見たよ
  • あかねん。 
    4/2 07:14

    おはよう♪
    わたしも見たよー(*^^*)
  • てぃも。#7 
    4/2 07:19

    きょーたんおはよー!私も昨日見たよー。あんな関係憧れるよねU+2661キュンキュンハンパなかったです(笑)
  • るい 
    4/2 07:25

    おれもみたー(σ゚∀゚)
    ほんまよかった!!
  • 愛子 
    4/2 07:36

    杏ちゃん、おはよ
    チも観たよ

  • みほのん 
    4/2 07:39

    私も見ましたよ♪♪きゅんきゅんでした♡♡笑 今日も1日頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • MIHARU 
    4/2 07:46


    おはよ


    うちも昨日観てたで


    石原さんと小栗さんいいよなぁ(*^o^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/2 07:53

    友達もきゅんきゅんしたっていいよった(///∇///)
    あのね高校、女子校やったけん大学に男子がおると不思議な感じ(笑)
    大学では恋愛できるかなー?わ(笑)

    杏ちゃんだいすきだいすき(///∇///)
  • あいり 
    4/2 08:04

    私も見たよ!
    きゅんきゅんしたね

  • さきっちゃん 
    4/2 08:18

    国際高校だから男子少なくて、かっこいい人いないのー>_< EXILEさんみたいな人がいればなー

  • ぁーたん。 
    4/2 08:28

    やばたん(´・ω・`)

  • あいり/神奈川 
    4/2 08:45

    きょーちゃんも見てたのね((ノェ`*)っ))
    も録画したやつ今から見るよ。うふふ
    のしみ☆彡
  • MOMOKO 
    4/2 08:49

    きょーかちゃんもみてたんや☆☆
    写真可愛い〜(//∇//)☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/2 08:53

    杏香ちゃん見てたんだ!少しエネルギー充電できたみたいだね!♡
  • みずき☆ 
    4/2 09:06

    見てたんだ(*^^*)
  • shio&kr 
    4/2 11:07

    きょーちゃんおはよう\(^o^)/わたしも見たーー!!キュンキュンした

    今日も頑張ってね♪

  • おみちゃん 
    4/2 12:55

    みおも見たよー♪きゅんきゅんするよね(°▽°)♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/2 13:15

    さっき大学終わっていま帰ってる〜♪帰ってから見る♡たのしみー
  • さおぴ 
    4/2 13:50

    紗織もいまみたー!なまらきゅんきゅん!!北海道のおぴ
  • *ゆみ* 
    4/2 14:28

    ののちゃん可愛い(*´∀`)
    てかね、リッチマン、プアウーマンで発見したの!オカザイルで岡村さんに“DEBUー!”って言った外国人の方いたの
    カフェのシーンで右側にいました
    録画してたら探してみてね(笑)
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    4/2 15:26

    ののさん(●´∀`●)

    きょうかちゃんも可愛いです(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:42

    きゅんきゅんしたー( ´ ▽ ` )
  • KAZU 
    4/3 00:38

    可愛い(^o^)/
  • KほのちゃんI 
    4/3 11:07

    ほのか見てなかった〜((((;゚Д゚)))))))
    キュンキュンいいょねU+2661
    茨城県 ほの
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/3 23:56

    おなじーーー
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:13

    見れば良かった(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)