毎日が勉強。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/毎日が勉強。 千春 画像1





お風呂はいってさっぱりんこ。






明日もしっかり気を引き締めてリハーサルがんばります。






毎日が勉強ですね。



よーく目をこらして見てみると周りには自分のためになることや勉強になることがたくさんあります。





みなさんにとって明日が素敵な一日になりますように。



明日が今日よりももっと自分にとって良い一日になりますように。





自分らしく、まあるいこころで。




おやすみなさい。






 
  • コメント(全69件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/2 00:02

    明日もリハーサル


    ちーたん頑張れー!ファイ


    まあるい心で


    明日?今日?も素敵な一日になりますように…


    おやす

    群馬//マイまい
  • みみちゃん 
    4/2 00:02

    私たちが知らないことっていっぱいあって、全部は知ることはできないけどもっともっと知ってみたいって思えることってすごく大切だよね(*^^*) これからもっといろんなことを学んでいけたらいいなぁって私も思う!
  • 数原かおりん 
    4/2 00:04

    ちーたん本当に大好き。
    ちーたんわ、あたしのいきがい。
    ちーたんの笑顔があたしの笑顔。
    明日もお仕事頑張ってね

  • キムチ 
    4/2 00:06

    ちーたん毎日お疲れさま(*^^*)ほんとに、ほんと大好きです。
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/2 00:06

    ちーたんおつかれさまでし
    !ちひろもさっきお風呂はいってきたけど、髪の毛乾かしてる時にリンス洗い流すの忘れちゃいました。笑
    。ちーたんの言葉寝る前に読んでいつも安心しながら、感謝しながら寝てます
    ひろは、ちーたんのその言葉にいつもたくさんのことを気づかせてもらってます(o^^o)。これからも、大好きで
    おやすみなさい。明日もがんばろうね(o^^o)
  • ゆぅ 
    4/2 00:06

    ちーたんの言葉を見ると私も頑張ろうって思うんだ♪
    いつもありがとー!
    ちーたん大好き(^▽^*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/2 00:13

    お疲れ様です(///∇///)ちーたんほんとに尊敬します(`へ´*)ノみんなことを願ってくれるところとかめっちゃ大好きです(〃∇〃)明日も頑張って下さい(o゜◇゜)
  • ハマチ 
    4/2 00:13

    ホントにその通りだと思う!ウチも新しい会社に入って新しい環境でわからないことが多くて毎日が勉強です!勉強できる環境に感謝、自分が成長できる環境があることに感謝だね!昨日よりも今日、今日よりも明日、少しずつでも成長できるよーにお互いがんばろーね( ̄^ ̄)ゞ明日もリハーサル頑張れー!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • LDH:)BIG LOVE? 
    4/2 00:14


    リハーサル
    お疲れ様ですッ!

    体に気をつけて、
    これからも
    頑張って下さい^^?

    大好きです

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/2 00:15

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(*^^*)
    また優しい友達に代理でお願いしてるー!かなも風呂上がったところ♪Still熱唱しながらお風呂で踊ってた!笑
    明日もリハーサル頑張ってねっ!最近リハーサル多いけど、疲れてない?ムリしない程度に頑張ってね?明日もパワー送ってる♪今日のパワー届いたかなぁ?
    明日もちーねぇにとってステキな1日になりますよーに♪まあるいこころで。んじゃ明日も頑張ってね!
    しっかり休んでねー!おやすみなさい♪
    ーねぇBig love

  • うさみかん 
    4/2 00:16

    ちーちーあしたもリハがんばってねー
    にはほんまに気をつけてね(;_;)≪大阪 ● うさみかん≫
  • 美穂@神奈川 
    4/2 00:18

    今日も1日お疲れ様でした
    明日もちーたんらしく、素敵な日にしてね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/2 00:22

    ちーたん今日も素敵な言葉ありがと♡ちーたんのこーゆー言葉みるとすごくあったかくて安心する気持ちになるよ♡ゆうか明日から大学始まるからがんばるぞ!自分らしく、まあるい心で
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/2 00:25

    たんたんめんおやす

  • きのりん*櫻* 
    4/2 00:25

    千春ちゃんお疲れ様です♪ 今日もブログ読んで…色々気付かされたしホントに千春ちゃんの言う通りだって思うよ!! いつもありがとう
    やすみなさいませ(*^^*)
  • あやち 
    4/2 00:28

    毎日リハお疲れ様です!!!ゆっくり休んでください(*´∇`*)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    4/2 00:36

    ちーたんリハおつかれ!しっかり寝てつかれとってね
    のね、毎回ちーたんの写メみるたびどんどん綺麗になってくなってかんじるの最近。ほんと綺

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/2 00:40

    明日もまあるい心でがんばってo(^-^)o
  • ユウヤ 
    4/2 00:41

    毎日リハお疲れ様です。ゆっくりお体を休めて下さい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/2 00:46

    明日も頑張ってね!ゆかも明日は頑張るdayにしよっ!(*∩ω∩)えいえいおーー!!--愛知、ゆか☆★--
  • masaki★ 
    4/2 00:46

    4月入ったから俺は大学が始まって今1番忙しい。。


    お互い頑張ろうな〜(^^)
    応援してるよ♪!
  • ゆーや 
    4/2 00:46

    ちーたん一日お疲れさま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今は2日やから明日誕生日やね(^_^)残りの今日一日でちーたんの17歳の年が濃く色付く様に願ってる!明日もファイト!大阪のゆーや。
  • りこぴん 
    4/2 00:47

    ちーたん、頑張ってね!

    神戸@りこぴ
  • 牛若丸 
    4/2 00:52

    千春ちゃんやっぱりいつ見てもカワイイ(*≧∀≦*)ッス♪好きやぁ
    〜☆☆
  • もかちゃん 
    4/2 00:53

    ちーちゃん明日もリハ頑張ってね♡ ちーちゃんの言葉ほんとに素敵で毎回心に染みるよ(o^^o) まあるい心で。おやすみなさい♪♪
    愛知/もかちゃん
  • くるっくー 
    4/2 01:20

    まあるい明日になるといいなー(・∀・)おやすみー
  • Y u - k a★* 
    4/2 01:26

    ちーたん今日もお疲れ様っ
    やすみなさぃ
  • レフトハンド 
    4/2 01:34

    自分も職場が変わり、毎日が勉強で毎日がspecialです。
    おやすみー

  • love 
    4/2 01:41

    まあるいこころ♡素敵。すごい!ちーたんのブログみてるとあったかくなる。変わろうと思える。たくさん気づくことあって、本当ありがたい!
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/2 02:05

    ちーたんのこと、本当に尊敬します!!!!!こんな風に考えて毎日を過ごせるちーたんはすごいです☆私もよく目をこらして、周りからたくさんのことを吸収できるように頑張ります。明日がちーたんにとっていい1日になりますよーに♪//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • 愛琴 
    4/2 02:41

    千春ちゃんリハ頑張ってねっ(^^)
    援してます♡♡♡千春ちゃんの声聴きたい
    大好きです!♡
    千春ちゃん×璃ちゃん の♡ちはるり♡コンビの写メみたいです
    んと大好きですっ(*´艸`*) 愛 琴 (ℳ)
  • たっつー 
    4/2 03:01

    武藤さん素敵でーす

    頑張って下さいー
    応援してまー
  • かなさる 
    4/2 03:06

    1日お疲れ様でした!そうやって良いものを吸収してけばきっと成長できますよね!自分のためにがんばって勉強しようってちーちゃんのおかげで思えました。今日もたくさんの人に笑顔を届けてくれてありがとう!!明日もちーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*^^*)かなさる
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/2 04:39

    璃ちゃん元気?♩
    兵庫のあやか
  • Naoto 
    4/2 05:46

    おはよー\(^o^)/
    昨日はまあるい心でなく、余裕なかったかも〜(((・・;)

    ちぃ〜たんのコトバで立ち止まれたよ!

    ありがとうね

    今日は昨日より丸みを帯びれるように、過ごしますね〜☆

    ちぃ〜たんも…(^-^ゞ
  • だいち 
    4/2 06:02

    ちーたんおはようございます!!( ̄^ ̄)ゞ今日もリハーサル頑張ってぇぇ!!
    わいいぜ!!
    イ!!ちーた

  • かっ彩 
    4/2 06:30

    ちーたんおはようございま
    ちーたんは真面目ですね
    敵です
    日は雨ですが頑張っていきましょ

  • あゆみ 
    4/2 06:42

    ちーたんおはよ! 昨日はお疲れ様(*^^*)
    日も頑張ってねー\(^o^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    4/2 07:11

    おはよう〜
    昨日もリハーサルお疲れ様
  • 愛子 
    4/2 07:36

    千春おはよ
    疲れ様

  • みほのん 
    4/2 07:37

    ちーたん♪昨日も1日お疲れ様でした!!今日もリハーサル頑張ってくださいo(^-^)oちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • あいり 
    4/2 08:06

    リハーサル頑張って

  • Rikamaro 
    4/2 08:16

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ千春ちゃんかわいい〜♪( ´▽`)今日も一日頑張って下さい!
  • MOMOKO 
    4/2 08:49

    おはよ

    ゆっくり休めた〜??( ̄▽ ̄)b
    毎日毎日おつかれさ

    ムリしないでねーーー( ̄0 ̄)/
  • やぎめー 
    4/2 08:55

    ちーたんおはよう♪
    昨日はお疲れ様でした!!
    今日もまあるいこころで頑張ってください(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    4/2 09:27

    ちーたんの言葉はよく胸に響くよ(^-^)
    今日もリハ頑張って

    応援してるよ

  • みつお 
    4/2 10:49

    べっぴんダゼ・・
  • りゅん 
    4/2 11:03


    がんばってぇ


    ーたん
    LOVEたん

    ☆LDH☆BIGLOVE*東京†璃依†
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:44

    なんか最近、いちにちの終わりにちーたんが語ってるような…♡いい事ばっかり言ってる( ̄ー ̄)

  • 青森のしおり。 
    4/6 06:14

    週刊EXILEみたよー♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)