ちゃん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ちゃん。  千春 画像1





今日も一日リハーサルでした(*^◯^*)





明日もリハーサルです♪





一日一日を大切にしてがんばるぞ〜(`_´)ゞ






 
  • コメント(全57件)
  • ともちゃん 
    4/1 23:12

    ちーちゃんお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    明日も頑張ってね!

    ちーちゃんらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/1 23:12

    明日もがんばってo(^-^)o
  • ゆーいちくん 
    4/1 23:13

    ちーたんお疲れ様(*^^*)
  • LDH xoxo 
    4/1 23:13

    ちーたんお疲れさま♡♡♡めっちゃ綺麗だねんo(^-^)o
  • やまと 
    4/1 23:13

    本間にお疲れ様!
  • もっちゃん 
    4/1 23:13

    お疲れ様(^^)あしたも頑張ってください(^o^)/
  • ゆーさく 
    4/1 23:13

    お疲れな(^○^)
    俺は明日部活(>_<)
    お互い頑張ろうな‼
  • 愛子 
    4/1 23:14

    お疲れ

  • SYOUTA 
    4/1 23:15

    お疲れ様です\(^o^)/明日もリハーサル頑張ってね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/1 23:17

    今日もお疲れ様ー

    めちゃめちゃ美人で可愛すぎる❗❗❗❗
    その髪型もい

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    明日もファイトー

    ちーたんが頑張ってるから俺も頑張れる

  • 女王の番犬 
    4/1 23:17

    いいこと言いますね千春さん(*´∀`)
    昨日には戻れないし明日にす進めない(´・ω・`)
    今を生きるしかないのだから、今を楽しむべきですよね(`・ω・´)
  • だいち 
    4/1 23:17

    ちーたんリハーサルお疲れ様どぇす!!
    っくり休んで明日も頑張ってください!
    ントにかわいいです!!
    イ!!ちーた

  • ネバギブ 
    4/1 23:20

    ちーたんお疲れ様☆

    短い間でしたけど本当にありがとうございまし

    ちーたんに出会ってイベントでちーたんの歌聞けた事がなによりも幸せでした
    れからも頑張ってください


    お元気


    ………

    ………

    ………

    ………

    今日は何の日
    (笑)
  • Tobby◎Flower 
    4/1 23:20

    今日も一日おつかれさま(^-^)
    ゆっくり休んで明日もがんばってね!
    ケガしないようにね

  • 愛知のちさと 
    4/1 23:21

    お疲れ様!明日も頑張ってね!
  • *ゆみ* 
    4/1 23:21

    毎日、リハお疲れ様(*'▽'*)

    19歳/兵庫のゆみ
  • ☆キリーク☆ 
    4/1 23:21

    今日も1日お疲れさま(^^)/明日も頑張ろうね(^-^)v

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/1 23:23

    今日は入社式だったよー
    修毎朝早いからめっちゃ眠いよー
    メのちーちゃんめっちゃ好
    ちーちゃんも今日1日お疲れ様
    た明日も頑張ろうね(*´∀`)

  • きのりん*櫻* 
    4/1 23:27

    毎日お疲れ様です(*^^*)♪ 明日からも頑張りましょ♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/1 23:28

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日も頑張ってね

    私も一日一日を大切にしよ!って、ちーたんのblog見て思った♪♪
    明日からまた頑張ります


    ☆あや★京都16
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/1 23:29

    ちーたんお疲れ様です(///∇///)自分もちーたん見習いながら頑張ります!!(`へ´*)ノ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/1 23:30

    かーわいい!
  • まるたん。 
    4/1 23:31

    おつかれさまー!1日1日大切に過ごしたら、きっと素敵なこと起こるよね♬*゜
  • 美穂@神奈川 
    4/1 23:34

    今日も1日お疲れ様でした
    ゆっくり休んで明日も頑張ってね
    ウインクめっちゃ可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • あゆみ 
    4/1 23:39

    ちーたんお疲れ様(*^^*) 明日も頑張って下さい(^^) 埼玉県♢あゆみ
  • 兵庫のえみちる 
    4/1 23:46

    ちーたかたんっ♪♪今日もリハお疲れ様でした
    ーたん明日も素敵ななんだぁーー!最近リハ続きで忙しいね。疲れださないよーにしてね。体調には気を付けてね!ちーたん元気がいちばーーんやね!えみちるはちーたんがsmileなんがいちばーーんすきす
    ーたんが明日も笑顔で素敵な日になりますよーに。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • みづき 
    4/1 23:50


    リハーサルお疲れ様です(*^_^*)

    明日も頑張って下さい!☆

    兵庫/みづき
  • ハマチ 
    4/2 00:00

    お疲れさまー!今日で今年の4分の1過ぎてしまった(゚Д゚)早いなぁー!ホント一日一日を大切にしていかないと何もないままあっという間に一年が過ぎそう…だからちーたんの言う通り一日一日、一分一秒を大切にしていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ
  • KAZU 
    4/2 00:01

    お疲れさま(^o^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/2 00:01

    お疲れ様っ(*^^*)明日も頑張ってね( ^ω^ )

  • ゆぅ 
    4/2 00:04

    リハお疲れさま(´・∀・`)
  • キムチ 
    4/2 00:07

    毎日毎日ちーたんお疲れさまね(^^)/
  • うさみかん 
    4/2 00:14

    ちーちー今日も一日リハおつかれさまー
    っぱいゆっくり休んでねー
    れぐれも体には気をつけて
    ≪大阪 ● うさみかん≫
  • かなちぇる 
    4/2 00:14

    ちーたんお疲れさま

    徳島/かなちぇる
  • あやち 
    4/2 00:29

    お疲れ様です(*´∇`*)明日も頑張ってくださ

  • あっすん。 
    4/2 00:54

    ちーたんお久しぶり(T-T)
    アプリ調子悪すぎて泣けた....
    体に気をつけ
    頑張ってね(´;ω;`)U+2661
    最近 ちーたんブームな


      栃木県/あすは
  • もかちゃん 
    4/2 00:54

    今日もお疲れさま♡ 明日も頑張ってね
    愛知/もかちゃん
  • 牛若丸 
    4/2 00:56

    今日もリハーサルお疲れ様でした千春ちゃん\(^^)/
    明日もファイト!!っす(●^o^●)
  • せーや 
    4/2 03:41

    ちーたん可愛

  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/2 04:39

    かわいい♡
    兵庫のあやか
  • あいかえで 
    4/2 06:03

    お疲れ様(>_<)応援することしかできないけど、今日も頑張れ〜!ちーたんの髪の毛いいなー外人っぽくて。。羨ましい!自分髪長くないからな〜
    なんか語っちゃってごめんね!笑
  • soul魂 
    4/2 07:09

    おはよう〜
  • みほのん 
    4/2 07:29

    リハーサルの連続お疲れ様です!!今日も頑張ってくださいo(^-^)oウィンク可愛すぎです♡♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • RYOTA 
    4/2 07:37

    毎日お疲れ様です!
  • MOMOKO 
    4/2 08:44

    おつかれさま☆☆
    ゆっくり休めた〜??( ̄▽ ̄)b☆☆
    今日もふぁいてぃん☆☆
    ムリしないでねーーー( ̄0 ̄)/☆☆☆
  • やぎめー 
    4/2 09:01

    お疲れ様でした!!
    今日も頑張ってください(*^^*)

    ウィンクちーたん可愛すぎる〜(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • みつお 
    4/2 10:50

    べっぴんダゼ・・
  • Y u - k a★* 
    4/2 12:11

    お疲れ様っ
    わいすぎるぅぅぅ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:45

    おつかれさま\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:15

    一日一日を大切に…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)