次ー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/次ー★真波 画像1

次はKAEDE★

おしゃべりで声の大きいKAEDE!

そこがいい所



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • 愛子 
    4/1 21:56

    KAEDE

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/1 21:56

    確かに楓声でかいね(笑)でも元気なところが楓の好きなとこ
    _埼玉のたえりな.14
  • 茨城のまなみん 
    4/1 22:00

    かえでちゃん
    ーちゃんまだかなまだかな〜♪
  • えーし 
    4/1 22:02

    そこがかえでちゃんのいいとこやんね(^ ^)めっちゃ美人でそんなかえでちゃんが好きやなo(^▽^)o
  • Haruka 
    4/1 22:03

    まあちゃん!久しぶりにコメントするよ〜(>_<)楓ちゃんもまあちゃんも可愛い(ゝω∂)☆彡 岡山*はあちゃ
  • ☆ひろむ★ 
    4/1 22:04

    そうだね〜 それがKAEDEでそこがいいとこだよね〜(^O^) クラスにいるよね〜 こういう女子!笑 これ週刊で自分で言ってたな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/1 22:06

    元気で愛されキャラだよね*\(^o^)/*
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/1 22:09

    親しみやすいもんね!♡
  • ゆぅ 
    4/1 22:10

    おしゃべりな楓ちゃんいいよね♪
  • なる* 
    4/1 22:10

    まぁちゃんもKAEDEちゃんも可愛

  • ゆーいちくん 
    4/1 22:11

    KAEDEちゃんの見た目とのギャップめっちゃい

  • トクさん 
    4/1 22:14

    かえでちゃんって印象としては、飾り気ないキャラっぽくて、それがとても好感が持てる感じかな☆☆☆
    まあちゃんはそれを優しく見守るお姉さんって感じ(*^-^*)♪
  • あらたに 
    4/1 22:15

    いいね(^-^)b
  • みずき☆ 
    4/1 22:18

    そこがKAEDEちゃんのいいとこ(*^^*)
  • #7 TAKAわか 
    4/1 22:20

    ギャップ凄い楓が最

    わかなより。
  • 奈良のまあにゃん 
    4/1 22:25

    かえでちゃんのギャップ(゚Д゚;)♡でもそんなかえでちゃん好き
  • ともちゃん 
    4/1 22:29

    まあちゃんありがとう( ̄▽ ̄)

    かえでちゃんもステキだよ

    まあちゃんらぶっ♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/1 22:30

    みんな おっさん って言っとるよね!(笑) 可愛いのにおっさん
    敵なギャップ
    ぁちゃん、なまりが抜けてないところとかすっごい可愛い!はーやーくー会いたいよまぁちゃん!まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • ☆偉都美☆ 
    4/1 22:33

    ふっ、かわいすぎる

  •  
    4/1 22:44

    かわいい(*´ω`*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/1 23:01

    かえでちゃんはお喋りほんとに大好きだね、笑
    あちんとかえでちゃん可愛いです(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/1 23:11

    ギャップ面白いよね(*^o^*)
  • みほのん 
    4/1 23:13

    2人とも可愛いです♡♡みほのん
  • あやか。 
    4/1 23:17

    なんでそんなかわいいのー!!!
    大阪のあやか
  • 美穂@神奈川 
    4/1 23:31

    KAEDEちゃんってどういうところがおっさんなの〜?
    よかったら教えてくださいっ!

    神奈川/美穂(15)
  • KAZU 
    4/2 00:00

    可愛い(^o^)/
  • キムチ 
    4/2 00:08

    かえで〜☆笑
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/2 00:23

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    にぎやかで元気なKAEDEちゃん!いいね
    KAEDEちゃんとの写真、久しぶりに見たかも!

  • あやち 
    4/2 00:30

    まあちん、かえでちゃん可愛いー

  • だいちゃん 
    4/2 00:51

    可愛い

  • 牛若丸 
    4/2 00:59

    かえでマン最高〜☆真波ちゃん最高〜カワイイ(*≧∀≦*)☆
  • 愛琴 
    4/2 02:46

    真波ちゃんとKAEDEちゃん可愛い
    好きです♡
    毎日リハお疲れ様っ
    波ちゃんと璃ちゃんのツーショット見たいです♡ だいすき
    琴 (ℳ)
  • あいかえで 
    4/2 06:03

    最高(((o(*゚▽゚*)o)))まぁちゃん、かえでちゃん載せてくれてありがとう
    2人ともcute

  • soul魂 
    4/2 07:09

    メッチャ大好きやで
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/2 08:06

    かわいーなぁ
    えでちゃん、お喋りに見えないけどチョーおしゃべりだもんねw?
    わいー
  • MOMOKO 
    4/2 08:43

    可愛すぎるよ〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • とわ 
    4/2 11:47

    見た目とのギャップいいなぁU+2661
    まーちゃん!またKAEDEちゃんとの写メ載せてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Y u - k a★* 
    4/2 12:14

    かえでのギャップ大好きぃぃーー
    わいすぎるよぉ(〃艸〃)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:46

    かわいすぎるるる(^^)

  • 青森のしおり。 
    4/6 06:16

    可愛い〜(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)