RH。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/RH。伶菜 画像1
お疲れいな


今日もリハーサル
頑張ってきました(^ ^)っ


最近、
髪の色が落ちて
赤くなってきちゃった(´・_・`)


美容院いきたい。

うー(´・_・`)



れいちぇる。

 
  • コメント(全146件)
  • ゆーた 
    4/1 23:09

    今日ちょうど髪切りに行ったところです
    こで、質問なんですけど、れいちぇるは長い髪と短髪どっちがいいですか
    以上
  • 雅斗 
    4/1 23:11

    十分可愛いよ(^o^)/
    そんなれいなが好きだよ(-_^)明日も頑張れいな^ ^
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    4/1 23:12

    おつかれいなー!
    俺も高校に向けて美容院いかないとー笑群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • みほのん 
    4/1 23:13

    リハーサルお疲れいな♪♪みほの
  • LDH.EX.3JSB.Eg.24k龍司 
    4/1 23:13

    お疲れいな

    髪の色落ちてもれいちぇるはかわいいよ!(^O^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/1 23:15

    れいちぇるー
    こんばんは!リハーサルおつかれさまでした(°_°)れいちぇるに会える機会がまた増えるのかなっ(^^)
    しみにまってるね、リハーサルふぁいとんです
    戸からだけど応援してるよぉぉぉ!ちひろも、たーくさんがんばるって決意したからがんばるよ(°_°)
    日はFLOWER結成日だもんね!!ほんとにほんとにおめでとう𧙄.1Power!!

  • がんばれ林 
    4/1 23:15

    おつかれいな
    れもかわいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はーがわ れいちぇる?(≧∇≦) 
    4/1 23:18

    おつです。

    応援してます

    頑張ってください(≧∇≦
  • こーすけ 
    4/1 23:25

    お疲れさまです(^^)れいちぇるみたいに上京してきたなうです、れいちぇるのがんばり見習います(^o^)
  • ヒロ 
    4/1 23:29

    お疲れさまです!れいちぇる髪型大切にしないとね♪れいちぇるかわいい
  • 美穂@神奈川 
    4/1 23:29

    れいちぇる

    FLOWER結成三周年おめでとう!
    これからもずっと応援します!
    リハお疲れい

    その髪色も好きだなあ♪
    似合うのうらやましい!
    うちは今日美容院行って切ってもらったよ♪
    受験とかでなかなか切りに行けなかったからよかった〜(^o^)
    れいちぇる可愛すぎ

    明日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 笠間太郎 
    4/1 23:29

    たまに思うんですけど、鷲尾さんて、桐谷みれいちゃんに似てますよね

  • 愛知*まや 
    4/1 23:47

    あたしもいま就活中で黒髪だから染めたいよー(´Д` )(´Д` )
    ねぇねぇ、れいちぇる。晴美ちゃんとのツーショットが見たいですヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661U+2661
    これからも応援してます♪E-Girlsのアルバムも予約バッチリ☆☆
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    4/1 23:53

    今日もリハ お疲れいなっ ☆彡 かわいい (´・_・`)♡ ゆうも髪の毛染めたいよ〜。ゆうちぇる
  • なるみ(。-_-。) 
    4/1 23:57

    れいちゃんはアッシュ系が似合うとおもうーo(*⌒O⌒)b 何色でもかわいいけどね(*ノ▽ノ) 北海道/なるみ
  • すずか*神戸 
    4/1 23:58

    れいちぇーる!\(^o^)/
    かわいいっ!
    おつかれいな!♪♪
    今日もゆっくりやすんでね!\(^o^)/ 大好き!♪**
  • KAZU 
    4/2 00:00

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • **大阪ゆみかりん 
    4/2 00:02

    おつかれいな
    リハ大変そーだネ(´・ω・`)
    毎日毎日ほんとうにおつかれさまです!
    ゆみかももうそろそろ美容院行きたい(・ω・`)
    もっと明るくしたいよー!
    時間が出来たら行こうかな
    まずは大学に慣れないと(;ω;)
    明日も学校(・ω・`)
    がんばるネ(´・ω・`)
    伶菜ちゃんは明日もリハかな?
    がんばってネ\(^o^)/
    ゆっくり休んでネ♡
    大阪ゆみかり
  • Kenta 
    4/2 00:05

    前から気になってたんですが、なんのリハなんですか??
  • キムチ 
    4/2 00:08

    おつかれいな≧∀≦今日もお疲れさまね
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    4/2 00:10

    おつかれいなーーー(*^◯^*)

  • どなぴー 
    4/2 00:11

    お疲れいちぇる(^ー^)ノうちも髪の色落ちてきたから同じく赤い

    美容室いきたいなぁ


    福岡の北九州なぴー

  • あやちぇる 
    4/2 00:19

    れいちぇるー♡♡
    今日も、お疲れ様(´^ω^`)
    毎日、充実してるみたいで良かった!
    明日も、また頑張ってね♡
    私、今れいちぇるみたいになりたいから、髪の毛伸ばしてるのーー!!
    髪色も同じにしたいなー(´・_・`)

    東京 / あやちぇる(15)
  • べっかむ 
    4/2 00:26

    伶菜(*^^*)
    ひさしぶり♪
    今日もおつかれさま
    毎日ほんと大変なー(´・ω・`)
    でもきっと。。辛い?楽しいよね?(*^^*)

    なんかなー。伶菜毎日どんどん可愛いくなってる(o・д・)
    。。。恋でもしてるのかー?笑

    まー。なんでも。伶菜が頑張ってるから。おれも毎日頑張れる(*^^*)
    ほんとだよ。

    あともうひとつ。
    4月1日。大切な日。昨日0:00になったころからずっと頭にあったけど言えなかったから。これからも“9人で”ずっと応援してるよ(*^^*)
    4.1 Power Go!

    もうエイプリルフール終わっちゃったから嘘言えないねー(笑)

    伶菜ずっと大好きだよ!

    明日もがんばろーなー(*゚▽゚)ノ

    この写真。。幸せそう(*^^*)

    べっか

  • れいちゅん。 
    4/2 00:26

    お疲れ様♡!!赤くなってるね(´・ω・`)れいなは黒染めしてから全然色抜けんくてちょっと困ってる(笑) はやくにゅー鷲尾みたいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • 陸 北海道!!!! 
    4/2 00:29

    今、納豆プリンやったよ♪
    食べれんかった笑(>_<)
  • 省吾 
    4/2 00:30

    お疲れ様です!!
  • あやち 
    4/2 00:31

    れいちぇるお疲れ様です!可愛すぎます(*pωq*)
  • まほりん 
    4/2 00:36

    リハおつかれさま(*^^*)まほも今バイトから帰ってきたー♪明るめの髪の伶菜ちゃんもすきやけど、まほは暗めの髪色の伶菜ちゃん方がすきかな(^_^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/2 00:43

    お疲れいちぇる!
  • ユウヤ 
    4/2 00:46

    リハお疲れ様です。ゆっくりお体を休めて下さい!いつも応援してます!
  • あっすん。 
    4/2 00:52

    かわいい(o;ω;o)


    栃木県/あすは。
  • OKU 
    4/2 00:54

    お疲れ様(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/2 01:01

    お疲れいな(笑)赤毛のれいちぇるもすごく良いと思うよo(^o^)o
  • せーは 
    4/2 03:30

    おつかれいなー♪
    赤っぽくなったらちーたんとおそろだね
  • 群馬/あきら 
    4/2 03:43

    おつかれいな!赤くてもかわいいよー!
  • 優衣 
    4/2 04:21

    おつれいちぇる♡
    れいなちゃんの髪の毛の
    色大好きっ♡
    染めてみたいな…Σ(゜Д゜)
  • かっ彩 
    4/2 06:35

    れいちぇるおはようございます
    ちは髪が伸びてきてそろそろ染め直さなきゃ
    て感じです
    ッシュ系れいちぇるとか見てみたいです

  • soul魂 
    4/2 07:08

    可愛い(^-^)
    おつかれいな
  • ぐってぃー 
    4/2 07:54


    お疲れ

    れいちぇる可愛いo(^-^)o

    髪色赤いれいちぇるも可愛いよp(^^)q
  • あいり 
    4/2 08:08

    赤っぽい色も似合う

    私も染めたい(>_<)
  • ゆんなん 
    4/2 08:36

    お疲れいちぇるー(*´∀`)
    今のれいちぇる可愛い!
    私の憧れです

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/2 08:49

    鷲尾さまお疲れさまー♪コメ遅れてごめんね。あのね!JK1最後の日に何かしたいなって思って、昨日の昼から友達とlineしてて、急遽夜遊びすることになったの!
    夜待ち合わせして、からのうちの家に泊まるってゆーwwJK 1最後の日に思い出作れてよかった♪♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • みつお 
    4/2 10:51

    べっぴんダゼ・・
  • さおぴ 
    4/2 13:52

    どんなれいちぇるも可愛い
    北海道のおぴ
  • けん 
    4/2 18:18

    お疲れいな(^∇^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:50

    れいちぇるんるん♡♪おつかれいなー\(^o^)/ほんとだー!赤っぽい
    FLOWERのぼーかるこんびは赤髪こんびっ!みたいなー(笑)(笑)ゆまも!超美容院行きたいのー(´・_・`)!れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • Mackeeey 
    4/3 00:25

    伶ちゃーん ヾ(´︶`♡)ノ お疲れいなー久々に聞いたよおおお!
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/4 02:23

    鷲尾ちゃんは俺の
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:17

    赤髪はちーたんと同じやね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)