さーちゃん(*^^*) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/さーちゃん(*^^*)  杏香 画像1
杏香です!

さーちゃん(*^^*)

ショートかわいいーーー(^^)(^^)

杏香もいつかショートにしてみたいよぉーーー(*^^*)(*^^*)

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全49件)
  • 愛子 
    4/1 21:05

    可愛すぎるね

  • おぐさん 
    4/1 21:06


    さーちゃん大好き(ToT)
    可愛いなぁ
  • あいり 
    4/1 21:10

    かわい

    きょうかちゃんのショート
    見たい(*^^*)
  • りゅーせー☆ 
    4/1 21:14

    ショートかわいい( 〃▽〃)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/1 21:14

    杏香ちゃん切っちゃうのー?(^ー^)久々にウィッグの杏香ちゃんみたいな!ゆっくりできたときでいいからね!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/1 21:15

    SAYAKAちゃん可愛いね♪ きょーすけのショート見てみたいなぁ

  • MIHARU 
    4/1 21:16


    2人ともかわいー


    きょーちゃんのショートいつみれるやろ?(笑)
  • 月詠*GREEやりづらくなって放置気味* 
    4/1 21:18

    可愛いですね
  • ゆぅ 
    4/1 21:18

    可愛いよねっ(ノ∀`)杏ちゃんのショートどんなんやろ?
  • LDH 
    4/1 21:19

    さーちゃんショート似合う
    ょーちゃんのショートもみたいな

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/1 21:20

    さぁーちゃんショートだ!!_埼玉のたえりな.14
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/1 21:22

    さぁーちゃんのショートかわいー(//∇//)

    きょーちゃんのショートもみたいな♪♪
  • 美穂@神奈川 
    4/1 21:23

    さーちゃんショート似合うよね♪
    杏ちゃんのも見たーい!
    前にウィッグしてたよね?
    あれ、めっちゃ可愛かった


    神奈川/美穂(15)
  • みずき☆ 
    4/1 21:25

    かわいいな(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    4/1 21:25

    さーちゃんショートめっちゃ似合う!!
  • cateye 
    4/1 21:27

    杏香ちゃんは長い方がいいなぁ(≧∇≦
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/1 21:29

    さーちゃんかわいい

    きょーたんもさいこ

  • ☆偉都美☆ 
    4/1 21:29

    かわいすぎる

  • 茨城のまなみん 
    4/1 21:30

    杏ちゃんのブログにさーちゃん登場してるU+2661U+2661可愛い

  • にし 
    4/1 21:31

    さーちゃんショートいいよね(^ ^)杏ちゃんけっこうショート願望強いよね!笑 ロング安定な気もするけど、思いきってショートしちゃえば(^ ^)?
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/1 21:35

    いつかしてみてー♡
  • MOMOKO 
    4/1 21:43

    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    きょーかちゃんもしてみて☆☆
  • かつら 
    4/1 21:48

    きょうちゃん、flower三年目おめでとう(〃^ー^〃)応援してるよ♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/1 21:56

    長時間のリハ終了。
    お疲れ様でした!

    しっかりケアをして
    ゆっくり休んで下さいね!

    明日もリハだよね?
    きょーちゃん頑張れー!ファイト


    さーちゃん

    ショートヘア

    マジ似合い過

    マジ可愛過ぎるー


    きょーちゃん
    マジ可愛過ぎるー


    赤ちゃ
    赤ちゃ


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • *あや* 
    4/1 21:56

    さーちゃんショートめっちゃ似合ってる(〃ω〃)杏ちゃんボブめっちゃ似合いそうやなっ♬~ *あやandかな*
  • ネバギブ 
    4/1 22:07

    きょーすけお疲れ様☆彡

    思い立ったら即行動


    明日美容院でバッサリいこ

  • E-gilrsバカ 
    4/1 22:20

    杏香はロングがいい!(笑)
  • 青森のしおり。 
    4/1 22:22

    ショートにしたんや♪♪ ディズニーシーわずー♪ なかなかコメントできなくてごめんね-(゜゜;)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/1 22:25

    杏ちゃんのショートみたい
    前、ショートのウィッグしとったよね!可愛かった!
    またしてー(///∇///)
  • あいり/神奈川 
    4/1 22:37

    かわいいいいヽ(*^ω^*)ノ
    ーきょーちゃんもショート似合うよね!!ボブだっけ?前なんか写真載っけてくれたやつ\(^_^)/

  •  
    4/1 22:47

    かわいい!!
  • S.まいまい 
    4/1 22:50

    2人ともかわいいー

  • さき 
    4/1 22:55

    可愛い( ^ω^ )♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/1 23:06

    やってみなよ(-^〇^-)
  • みほのん 
    4/1 23:12

    きょーちゃんもショート似合いそう♪♪みほの
  • 兵庫のえみちる 
    4/1 23:49

    杏ちゃーーん!さーちゃんのショート可愛いよ
    ちゃんもショート似合いそう(*^^*)杏ちゃんのショートみてみたいなぁ!兵庫のえみちる
  • KAZU 
    4/2 00:00

    可愛い(^o^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/2 00:01

    爽やかすぎるー(^^)
  • キムチ 
    4/2 00:08

    絶対似合うと思う!更に赤ちゃんになるかなー?笑
  • どなぴー 
    4/2 00:12

    さーちゃんは、ショートが一番似合う(^ー^)
    きょーたも絶対似合うよ


    福岡の北九州なぴー

  • あやち 
    4/2 00:31

    さーちゃんショート似合う
    香ちゃんも絶対似合うと思います(*pωq*)
  • 牛若丸 
    4/2 01:06

    さーちゃんの可愛さには惚れ惚れするね( 〃▽〃)♪杏ちゃんの赤
    ゃんフェイスにも惚れ惚れするよ
    (*≧∀≦*)
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/2 04:40

    璃ちゃんげんきー?
    兵庫のあやか
  • soul魂 
    4/2 07:07

    メッチャ可愛い(^-^)
  • さおぴ 
    4/2 13:52

    かわい!北海道のお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:50

    かわいい♡
  • KほのちゃんI 
    4/3 11:08

    きょーたんのショートかわいいと思う
    けど、ほのかゎロングがいいなー(〃〃)U+2661

    茨城県 ほの
  • はるおっち 
    4/4 02:15

    このショット嬉しいです
    ょーちゃんありがと*\(^o^)/*
    りっちゃごとはるお

  • 青森のしおり。 
    4/6 06:17

    可愛い(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)