わっはっはー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/わっはっはー!美央 画像1


藤井が写り込んできたぜ!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全75件)
  • かっ彩 
    4/1 20:57

    萩花ちゃん
    った時に目がなくなる感じがめっちゃ好きです

  • さあや 
    4/1 20:58

    萩だあ
    おちんも萩も可愛い(*^_^*) 山梨/Aya
  • Y u - k a★* 
    4/1 20:59

    みおちん、萩ちゃんかわぃすぎる

  • ☆偉都美☆ 
    4/1 21:02

    きゃ。更新ありがとう。
    大阪コンビだーーー

    ニヤける笑笑
  • 田修澆辰ー 
    4/1 21:05

    みおちんも萩ちゃんもかわいすぎる(//∇//)

  • そのか 
    4/1 21:05

    藤井写りたが
    (笑)岐阜★そのか
  • みずき☆ 
    4/1 21:06

    かわいい(*^^*)
  • あいり 
    4/1 21:14

    かわいいー

  • もこ 
    4/1 21:20

    お疲れさまー
    みおちん、Flower三周年ほんとにおめでとう

    もゆ
  • 美穂@神奈川 
    4/1 21:20

    みおちん!
    FLOWER結成三周年おめでとう!
    これからもずっと応援します♪
    二人とも可愛いっ!


    神奈川/美穂(15)
  • ユカザイル** 
    4/1 21:20


     藤井さん可愛い

     もちろんみおちんも( ̄ー ̄)



  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/1 21:24

    みおちんとしゅうちゃんかわいい(^^)
    そして
    FLOWER結成三年目おめでとうございます!♡
    これからもすてきなパフォーマンスを見せてください
    FLOWERだいすきーっ♡
  • まこっちゃん☆ 
    4/1 21:33

    みおちゃん!こんばんは♡
    更新ありがとうございます

    今日で3周年ですね
    おめでとうございます!!
    もう3年、まだ3年、色々
    思うことはあると思います
    こうして3周年をお祝いすること
    できて私は嬉しいです!!
    そしてFLOWERを、みおちゃんを応援
    できることが私の幸せです
    4人の時からFLOWERが大好きで
    今もこれからもその気持ちは変わりません!
    FLOWERが夢を叶えていく姿を
    いつまでも見続けたいです
    辛いこともいーっぱいあると思いますが
    ファンとして支えていけたらいいなーっ
    思います!ずっとFLOWERについていきます!
    FLOWERになってくれてありがとう!
    みおちゃん大好き♡
    長崎 まこっちゃん
  • うさぴょん 
    4/1 21:39

    みおちゃん♡藤井さん写り込んでるね〜!(笑)あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんのツーショットも見たいからわしおさん写り込んで⊂((・x・))⊃!わら みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • MOMOKO 
    4/1 21:40

    可愛いね〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    チーム大阪☆☆☆(笑)
  • ゆうちん 
    4/1 21:41

    可愛い2人ともU+2661みおちん今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • 西宮CHIC☆ 
    4/1 21:55

    そんな藤井大好き♡
  • *あや* 
    4/1 21:58

    可愛いっ(〃ω〃)*あやandかな*
  • ひなちん 
    4/1 22:00

    しゅーみおだ(*^^*)可愛いな♪二人とも大好き\(^o^)/
  • まゆか ++FLOWER* 
    4/1 22:00

    藤井さんかっこいい写り込み!笑
  • あっちゅん@大阪 
    4/1 22:05

    萩ちゅんかわいいー(*/ω\*)
    みおちぃーもかわいっ♪
    あたしも写りこもうかなっ〜え

    大阪あっちゅ
  • ともやん 
    4/1 22:06

    みおちーん
    しぶりにコメントします。。。リクエスト希望!!次はみおちんと萩ちゃんのポジションを変えて写真撮ってほし
    願いします

    大阪の大正/ともや高校1年生
  • 埼玉 さっちん* 
    4/1 22:08

    ピスタミオ♡
    今日もお疲れ様です
  • SYOUTA 
    4/1 22:09

    2人とも大好き\(^o^)/
  • 2014LIFE 
    4/1 22:10

    わはは
  • なる* 
    4/1 22:11

    可愛い\(^o^)/

  • 青森のしおり。 
    4/1 22:24

    可愛い(*≧∀≦*) ディズニーシーわずー♪ なかなかコメントできなくてごめんね三 (lll´Д`)
  • #7 まーちん 
    4/1 22:25

    みおちーん、FLOWER結成3周年ほんとにおめでとうございます(*^o^*)私はFLOWERがほんとにほんとにだいすきで
    つもFLOWERからたくさんの勇気や元気をもらってます!FLOWERに出会えて幸せです
    れからもずっとFLOWERがだいすきです
    援してるから

  • もかちゃん 
    4/1 22:38

    みーちゃん!FLOWER 3th anniversary♡ おめでとう(*^_^*)FLOWERのファンでいられて幸せだよ♪♪ これからもずっと応援ていきます!大好き♡
    愛知/もかちゃん
  •  
    4/1 22:49

    みおちんも写りこんでる萩花ちゃんもかわいい(*´ω`*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/1 23:00

    しゅーか面白い(笑)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/1 23:04

    ちゃっかりさんだね(^w^)(笑)
  • *Yuuka* 
    4/1 23:09

    みおちん、毎日リハーサルお疲れさま
    してFlower結成3周年おめでとう💕mobileのみおちんのブログに感動して涙が出ちゃった
    💕今日はBBSにゆうか(埼玉県)でメッセージ書いたから、もしBBSに反映されてたら読んでね
    度みおちんにお手紙書くね!今日もゆっくり休んでねー( ^ω^ )
  • みほのん 
    4/1 23:11

    可愛い♡♡みほのん
  • なちょす 
    4/1 23:27

    お疲れ
    明日から大学だっ(^o^)/
  • りおぴん 
    4/1 23:52

    みおぴん、みおぴん!FLOWER結成3周年おめでとう𦘟LOWERに出会えてほんとによかった♡いっつもりおに元気をくれる9人が大好きです♡いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))これからもずっとずっと応援します♡♡みおぴん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • KAZU 
    4/1 23:57

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • キムチ 
    4/2 00:09

    も〜かわいすぎる!
  • 神戸のちほまる 
    4/2 00:27

    みおちんみおちんみおちんっ!今日もお疲れさまっ♪ばいちょろりーん

  • あやち 
    4/2 00:32

    可愛すぎる〜
    好きです(*pωq*)
  • ななち♪ 
    4/2 01:28

    みおちゃん!今日も一日お疲れ様でした!遅くなりましたがFLOWER結成3周年おめでとうございます。うまくいえないので、一言!(笑)これからも、中島美央、FLOWERが大好きです。全力で応援して行きます。みおちゃんの、FLOWERの少しでも支えになれるように!これからもたくさんFLOWERには支えられると思います。よろしくお願いします(笑)これからもFLOWERとしての夢をたっくさん叶えてください。そしてそれを見守らせてください。本当にいつもありがとう。4.1Power!Go!FLOWER!!全然一言ちゃいますよね(笑)それではおやすみお( ^ω^ )兵庫/ななち
  • しおり 
    4/2 02:18

    みおちん可愛い\(^o^)/日付変わっちゃったけど3周年おめでとう!これからもずっとみおちんが1ばんだよ!
  • えったん 
    4/2 02:24

    かわい
    U+FE0F今日もお疲れ様(;_;)昨日だけどFLOWER3周年おめでとう!これからもずっと応援して行きます*\(^o^)/*だいすき

  • 優衣 
    4/2 04:22

    萩花ちゃんナイス♡
    みおちんも萩花も
    めっちゃ可愛いっ( 〃▽〃)
  • soul魂 
    4/2 07:06

    可愛い(^-^)
  • さおぴ 
    4/2 13:52

    はっはっはっー!北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:50

    かわいい♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    4/3 00:55

    みおちんマスクマンだ!うふふ
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:18

    いい感じ♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)