ただいま、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ただいま、  千春 画像1





リハーサル休憩中(*^◯^*)





がおー。






 
  • コメント(全67件)
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/1 19:03

    わぁ、ちーたんのがおー。だ∩^ω^∩ガオー(笑)奈良@のりぴぃ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/1 19:04

    お疲れ様ー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎ

    本間にめちゃめちゃ大好き

    ファイトー

  • EXITAKA 
    4/1 19:04

    疲れ様

    fight

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/1 19:06

    お疲れ様です(///∇///)更新ありがとうございます(o゜◇゜)ゝ
  • ゆぅ 
    4/1 19:12

    続きも頑張ってね(人・∀・)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/1 19:12

    リハおつかれさま(*^^*)♪がんばってね♡道産子/はるか
  • みほのん 
    4/1 19:13

    今日も長時間お疲れ様です!!ちーたん残りもファイト!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ゆっち 
    4/1 19:15

    お疲れ様!頑張って

    岐阜/ゆっち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/1 19:15

    長時間のリハなう

    お疲れ様です

    ちーたん可愛過ぎる
    高3になったと同時
    また大人っぽくなった気がする

    成長と共に、どんどんキレカワになっていくね


    Flower最強
    ーカルコンビ

    でのツーショットが見たいなぁ〜

    写メ
    ってる


    引き続きリハ

    ちーたん頑張れー!ファイ


    群馬//マイまい
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/1 19:17

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

    頑張ってね♪

    ☆あや★京都16
  • ☆美咲☆ 
    4/1 19:18

    去年FLOWERメンバーで行った中華街の集合写真もう一回みたいです♡‼結成日の今日だからこそ‼のリクエストです(T . T)答えてくれたら嬉しいです♡
  • 愛知のちさと 
    4/1 19:19

    お疲れ様!頑張ってね!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/1 19:21

    お疲れ様ー( ^ω^ )リハがんばってねーっ

  • Hibiki☆ 
    4/1 19:24

    ちーたんのがおー!めっちゃきゃわたん
  • みつお 
    4/1 19:25

    べっぴんダゼ・・
  • あゆみ 
    4/1 19:26

    ちーたんリハーサル頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) がおがおポーズ可愛すぎ
    埼玉県♢あゆみ
  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    4/1 19:31

    ちーたんリハーサル頑張ってね(≧Д≦)
  •  ななたろす 
    4/1 19:37





     いつもいつもお疲れ様で



     実はなな今日ね、中目黒
     行ってたんです((o(*゚▽゚*)o))


     どーでもいい情報でした(笑)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 片寄 
    4/1 19:37


    ちーちゃん(・∀・)

    リハーサル頑張ってくださいねっ(;O;)


    ちーちゃんのがおがお可愛いすぎますー

    もし良かったら*ウインクしながらあっかんべー*して欲しいです(>_<)
    載せてもらえたら嬉しいで

    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    No life No CHIHARU

    CHIHARU respect★☆

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • #7 まーちん 
    4/1 19:40

    ちーたん、FLOWER結成3周年ほんとにおめでとう!!私はFLOWERほんとにほんとにだいすきです
    つもたくさんの勇気や元気をもらってるよ!ちーたん、FLOWERになってくれてありがとう!FLOWERに出会えて幸せだ
    れからもずっと応援してるからね
    いすき

  • まるたん。 
    4/1 19:47

    1日リハおつかれさまー!!休憩中ってことはまだあるのかな(´・_・`)?体調気をつけてね!早くちーたんに会いたい♡♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 19:55

    がおがおちーたんふぁいとーう♡
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/1 20:02

    ちーねぇまたblog更新ありがとぉ(*^^*)また優しい友達に代理でお願いしてるー!リハーサルかぁー最近多いね♪休憩でしっかり休んでムリしない程度に頑張ってねっ!パワー送ってる(*^^*)
    またガオガオポーズ
    きゃーーーーー(〃ω〃)ありがとぉ♪はんぱなく嬉しい!またしてねーっ?(*^^*)
    んじゃリハーサル頑張ってねっ!またblog更新まってます
    ーねぇBig love

  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    4/1 20:02

    一日中リハだね( ^ω^ )
    お疲れ様\(^o^)/
    ちーたんがんばれー♪( ´▽`)
  • 大阪のずきちゃん! 
    4/1 20:15

    ちーたんリハお疲れ様U+2661U+2661ちーたんのがおポーズ可愛すぎて萌えるーっ!( ^ω^ )頑張ってね、 大阪/ずっきー
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/1 20:17

    1日中、リハおつかれさまです☆このポーズめっちゃ好きです(///ω///)♪//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • やぎめー 
    4/1 20:19

    リハーサルお疲れ様(*^^*)
    がおがおちーたん可愛すぎる♪
    今日ね部活休みだったから大好きな友達と遊びました♪るん
    久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)
    次はカラオケに行く約束しました
    楽しみ

    ちーたんBIG LOVE

  • 愛子 
    4/1 20:31

    お疲れ

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/1 20:48

    ちーたん可愛いなあ♪明日は!!!ちーたんの!!!た!ん!じょ!う!び!(笑)_埼玉のたえりな.14
  • 牛若丸 
    4/1 20:48

    リハーサル続き本当にお疲れ様ですね\(◎o◎)/
    お疲れなのに更新いつもありがとう千春ちゃん\(^^)/♪
  • うさみかん 
    4/1 20:50

    ちーちーおつされー
    理せんといてなー(´・_・`)がんばってねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • かっ彩 
    4/1 21:04

    ちーたぁん
    っき仕事終わって帰ってきました
    ーたんはまだリハーサル中ですかね?頑張ってくださ

  • あいり 
    4/1 21:19

    毎日大変やね

    終わったらゆっくり休んでね(*^^*)
  • MOMOKO 
    4/1 21:37

    毎日毎日おつかれさま☆☆
  • *あや* 
    4/1 22:03

    お疲れ様(^^)最近、がおーのポーズ流行ってるんかな?♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • かほやん 
    4/1 22:03

    やっとコメントできた(T_T)U+2661最近は引っ越しとかあって毎日ドタバタでした(T_T)千春ちゃん毎日お疲れさまですU+2661
  • SYOUTA 
    4/1 22:07

    お疲れ様です\(^o^)/ウインクやばいね!
  • 青森のしおり。 
    4/1 22:34

    ちーたん♪♪ お疲れ様(#^.^#) ウィンクどんどん上達だね(*≧∀≦*) 可愛い(*≧∀≦*) しおりは今は、埼玉東京での旅行なうだよー♪♪ 昨日はちーたんもリリイベとかで行ったレイクタウンいったよー♪ 一昨日は東京で秋葉原、アメ横、上野、浅草いったよー♪
    そして、今日は、ディズニーシーいったよー♪♪ 人人でヤバカッター(T-T) 明日も楽しみー♪ でわ♪
  • Rikamaro 
    4/1 22:35

    千春ちゃんのガォーウインク好きー( ´ ▽ ` )ノかわいい♪( ´▽`)
    今日も一日お疲れさまでした*\(^o^)/*ゆっくり休んでね〜!今から寝ますーおやすみなさい〜
  • もかちゃん 
    4/1 22:39

    ちーちゃんのがおー。ちーちゃんポーズやね(。-_-。)♡ ウインクしながらがおー。可愛い♡
    愛知/もかちゃん
  • ауака:) 
    4/1 23:01

    三周年おめでとおおお(○´∀`○)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/1 23:02

    怖くないよ〜(^w^)
  • 兵庫のえみちる 
    4/1 23:54

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん今日もリハお疲れ様でしたん
    オガオちーたんやぁ!可愛いすぎーー
    オガオはちーたんポーズやね!(笑)ちーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーいな。ちーたん載せてほしいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • KAZU 
    4/1 23:56

    可愛い(^o^)/
  • さきっちゃん 
    4/2 00:05

    今日全然コメントできなかったよー>_<ごめんね>_<ちーたんかわいいよ
    される(*^_^*)
  • あやち 
    4/2 00:33

    お疲れさまです!
  • せーや 
    4/2 03:42

    がお〜

  • soul魂 
    4/2 07:05

    お疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:52

    かわいい♡
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:19

    ガオー好き♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)