まだまだ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/まだまだ!絵梨奈 画像1
頑張ります!(^^)v


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全62件)
  • ☆しほ☆ 
    4/1 19:07

    えりぽん頑張ってー(*^^*)茨城県/し
  • 愛知/もも子(15) 
    4/1 19:07

    頑張ってね(∩´∀`∩)ドラマ楽しみにしてるよ♪♪

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/1 19:10

    えりぽんがんばってね(*^^*)♡道産子/はるか
  • ゆぅ 
    4/1 19:11

    えりぽんぽんえり♪頑張ってね(ノ∀`)
    はやく見たいなっ♪
  • みほのん 
    4/1 19:12

    えりぽん♪頑張ってくださいo(^-^)oドラマ楽しみにしてます☆みほのん
  • ゆーた 
    4/1 19:12

    早く見たい
    か、よく考えると35歳が高校生ってすごい設定です
    学ならわかるけど実際高校生で35歳っているんですかね
    以上
  • あいちん? 
    4/1 19:14

    台本めっちゃ可愛い♡♡撮影頑張ってね(*^^*)あ、さっき今日の35歳の高校生とZIP!がコラボしたやつ動画サイトで見たよ!絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛かってんけど(>_<)ギャルってた(笑)早くドラマ見たいな♡♡
  • ゆっち 
    4/1 19:16

    えりぴょんた
    頑張ってね

    大好き

    岐阜/ゆっち
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/1 19:17

    ファイツー(^_^)☆

    ☆あや★京都16
  • ☆美咲☆ 
    4/1 19:19

    去年FLOWERメンバーで行った中華街の集合写真もう一回みたいです♡‼結成日の今日だからこそ‼のリクエストです(T . T)答えてくれたら嬉しいです♡
  • あゆみ 
    4/1 19:25

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影頑張って下さい♡ 楽しみ\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 兵庫のもっつん 
    4/1 19:27

    放送が楽しみです!!
    頑張ってください\(^o^)
  • .たたまん 
    4/1 19:28

    えりぽん(^ ^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/1 19:39

    ファイトです(o^^o)
  • ちっぴー 
    4/1 19:42

    絵梨奈チャン、ファイトです!

    ドラマ楽しみに
    してます(*^▽^)/★*☆


  • maaanaaa 
    4/1 19:48

    もう3話撮影してるんやな

    OAめっちゃ楽しみ


    福岡**maaanaaa
  • (香織´-ω-`) 
    4/1 19:53

    もう三話なんですね
    早いっ(*^_^*)
    楽しみにしてます

  • あやね@えりぽん 
    4/1 19:53

    今日も撮影お疲れ様です!頑張って下さい(*^^)
  • key 
    4/1 19:55

    ドラマたのしみ〜(^o^)えりぽんの演技力すごいしね!体に気をつけて頑張ってね(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 19:55

    えりぽんがんばれー!ふぁいとー!ZIP!みたよ♡ギャルえりぽん新鮮だあああ
  • 君すけ 
    4/1 19:55

    更新ありがと
    夜も撮影なんだ…今日もいいの撮れてるといいね!
    ルミネでEGのリーフレットみました!えりぽん可愛く写ってたよ!最近色んな所でE-Girlsを発見できます笑 また更新待ってます!
  • りゅーせー☆ 
    4/1 20:10

    毎日お疲れ様です!!ドラマ楽しみにしてます( 〃▽〃)
  • みかずき 
    4/1 20:12

    1日撮影なんだね☆お疲れ様です☆ギャルえりぽん☆楽しみ
  • MIKU 
    4/1 20:23

    はやくみたいな♡
  • 愛子 
    4/1 20:31

    お疲れ

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/1 20:32

    お疲れさまですっ(>_<)
    頑張ってください
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • あきら 
    4/1 20:45

    お疲れさま!! もう三話まで撮影…張って

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/1 20:49

    えりぽんいつも忙しいのに更新ありがとう(;ω;)!ドラマ撮影頑張ってね
    今日Zipで35歳の高校生のやつやっててえりぽん映った瞬間「えりぽおおおおおおおおおん!」って叫んだよ(笑)朝から目ぱっちり覚めた(笑)!_埼玉のたえりな.14
  • まあさ☆ 
    4/1 20:49

    おつかれさまー!三話撮影もうしてるんだ!!頑張って(;_;)♡
    あ!朝ZIPでちゃら水野ちゃん見たよ♡
    ギャルだね♡
    めっちゃかわいかった(;_;)♡
  • 牛若丸 
    4/1 20:50

    待ち遠しいです!!えりぽんの新ドラマ((o(^∇^)o))
  • あいり 
    4/1 21:18

    忙しそうだけ
    頑張ってね(*^^*)
    ドラマ楽しみにしてるよ

  • MOMOKO 
    4/1 21:36

    忙しいな〜((o( ̄ー ̄)o))☆
    がんばってねん( ̄▽ ̄)b☆☆
    ムリだけはしないよーにね☆☆
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/1 21:42

    えりなちゃん忙しいと思うかけど、絶対無理だけはやめてね
    元気なえりなちゃんを見れるだけでほんとにうれしいから(^○^)
  • 広島★Saki 
    4/1 21:51

    結構進んでるんですね(^_^)体に気を付けてね!(;_;)応援しとるよ(^_^)★
  • *あや* 
    4/1 22:03

    毎日大変やな(´pωq`)体調には気をつけてねっ!えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • あいり/神奈川 
    4/1 22:39

    えりぽんほんとドラマ撮影忙しいね(・ω・`)
    体わ大丈夫?
    理しないで頑張って
    対みるよ〜たのしみ

  • もかちゃん 
    4/1 22:40

    えりぽんっ!お仕事たくさんだけどえりぽんの輝いてる姿大好きだよ(*^_^*)♩ 新ドラマ楽しみにてるね
    愛知/もかちゃん
  • ゆづき☆:) 
    4/1 22:51

    撮影続きで忙しそうやけど体調には気をつけて頑張ってね!(((o(*゚▽゚*)o)))ドラマの放送が楽しみで仕方ないです!!絵梨奈ちゃんのギャル役、ロング姿がまた見れるもんね〜〜〜!本間に楽しみすぎる!ゆづき
  • さき 
    4/1 22:57

    えりなちゃんファイト\(^o^)/

  • RYOTA 
    4/1 23:00

    お疲れ様です!かなり楽しみです
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/1 23:01

    台本凝ってるね(-^〇^-)
  • さんはる 
    4/1 23:31

    がんばって!!!
    アルバム楽し

  • 大阪のもえりな 
    4/1 23:50

    絵梨奈ちゃーんっ!まいにちまいにちお疲れ様ーっ(>_<)♡
  • KAZU 
    4/1 23:56

    お疲れさま(^o^)/
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    4/2 00:26

    絵梨奈ちゃん、毎日毎日おつかれさま(´;ω;`) ZIPのやつ見たよー!絵梨奈ちゃんギャルだった!!(笑) ちなみにひかる、『いちきた』知らなかったんやけど。(笑) もうこれ歳かな。(笑) そしてそして遅くなっちゃったけど、FLOWER3周年ほんとにおめでとう!!ひかるにとって絵梨奈ちゃん、そしてFLOWERはほんまに大切な存在になってます。これからもずっとずっと一緒に夢追っていきたいし、もちろんその夢を叶えていきたい!!そんなだいっすきな絵梨奈ちゃんF、LOWERことさ*支えられるようなファンでいたい(*^^*) 4.1 Power GO FLOWER!! 大阪ひかるん
  • あやち 
    4/2 00:34

    頑張ってください!!!応援してます(^_-)
  • えなり 
    4/2 00:37

    明日もZip見ます

    全くギャル語が分からない

    でもドラマ楽しみで

    お疲れ様でし

  • soul魂 
    4/2 07:05

    頑張ってね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:20

    ファイトー(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)