晴美です!

  • FLOWER 公式ブログ/晴美です! 画像1

今日でFlower結成三年目が経ちます♪
五人がVBAで新メンバーとして加入してからは二年、

早いものですね、、

Flowerに出会ってからほんっとに数えきれないくらいの出会いをいただきました!
晴美がFlowerにいることも、この9人のメンバーだということも、周りの素敵なスタッフさん達に囲まれていることも、素敵なファンの方達と出会えたこともすべて奇跡だと思っています

幸せです!

これからもこの仲間達と、感動や、楽しいこと、辛いこと、色んなの運命を心から共に共有していけるようにまだまだ頑張り続けます!!


これからも、Flowerを応援していただけたら嬉しいです!

佐藤晴美

 
  • コメント(全97件)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/1 16:12

    FLOWER 3周年おめでとう( i _ i )!
  • まぁちゃん 
    4/1 16:13

    おめでとうございます(*^_^*)ずっと応援してるよU+2661はるみ大好き
  • るい 
    4/1 16:17

    FLWOER3周年
    おめでとう♪はるみがほんまに
    大好きです!
    早く大阪きてー(´-ω-`)
  • 女王の番犬 
    4/1 16:17

    おめでとう御座います_(._.)_
  • うーたん@ふゆ 
    4/1 16:45

    応援するよ(*・ε・*)
  • HIROKI 
    4/1 16:45

    これからもずっと応援するよ!
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    4/1 16:48

    3周年おめでとう!これからも応援してます󾬌元気いっぱいいただきます󾬌 くらら/大
  • ☆キリーク☆ 
    4/1 16:48

    はんみちゃん(^^)/もちろん応援していくよ\(^-^)/そんな考えのはんみちゃん大好きだよ(#^.^#)

  • みくぼっち 
    4/1 16:54

    おめでとうU+2661これからも応援するよ!!
  • わかめ 
    4/1 17:03

    おめでとう(^o^)
    これからも応援し続けます!!!
  • 24karats surf京都 
    4/1 17:14

    早いな

  • あきよ 
    4/1 17:17

    おめでとー\(^o^)/これからもFlower大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 省吾 
    4/1 17:24

    おめでとうございます!
    これからもFlower全力で応援し続けます!!
  • ピットブル 
    4/1 17:35

    三年目おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これから伝説作ろうぜい\(^o^)/
  • あきゃね 
    4/1 17:38


    もちろんずっと晴美ちゃんに、flowerについていくよ(*^^*)

    大好きだからね(*´・ω・`*)



    あきゃ
  • 数原かおりん 
    4/1 17:41

    Flower3周年おめでとうU+2661
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/1 17:46

    鷲尾ちゃんは俺の
  • MIHARU 
    4/1 17:53


    3周年おめでとう!!!Yeah!!
    (笑)

    うちも個性のあるこの9人が大好きやで

    これからも応援してんで(*^o^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/1 17:59

    おめでとー(^o^)v はんみちゃんのFlower人生は始まったばっか、これからもずっと応援するね
  • キムチ 
    4/1 18:19

    おめでとう!これからも大好き〜
  • Y u - k a★* 
    4/1 18:27

    3周年おめでとぉ
    ずーっと応援し続けます!毎日大変だけど頑張れ!𧙏lowerだーいすき
    (〃艸〃)
  • 真由チャビン 
    4/1 18:37

    おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
    ずっと応援してるょ(●´ω`●)
  • まぉち。 
    4/1 18:49

    おめでとう。ほんまにおめでとう
    FLOWERがこの4人からはじまって、9人になって、デビューして、ここまで来て… ずっと応援できてよかったで
    これからもがんばってね^ ^ 応援してます! 3周年おめでとう!! FLOWER大好
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆美咲☆ 
    4/1 19:19

    去年FLOWERメンバーで行った中華街の集合写真もう一回みたいです♡‼結成日の今日だからこそ‼のリクエストです(T . T)答えてくれたら嬉しいです♡
  • しっぽ 
    4/1 19:37

    はんみちゃん♡おめでとう\(^o^)/オーディションからずっと見てこれてよかったなっておもってます♡なかなかイベントいけてないですがいつも心参戦してますよっ!!!(笑)これからもがんばってね(*^_^*)応援してます☆だいすき♡ 福島/佐藤志帆
  • #13.遊 
    4/1 20:03


    FLOWER3周年おめでとう ( 」^ー^)/☆ FLOWER大好き
  • ユカザイル** 
    4/1 20:21


     Flower三周年目おめでとうございます!
     これからも応援してゆきます!
     Flower Big Love



  • EXMAKI-Mina♪ 
    4/1 20:45

    FLOWER3周年おめでとうございます(*´艸`*)
    私はデビュー前からFLOWERのことを応援することができて本当によかったって思ってます(∩´∀`∩)
    FLOWERが大好きで

    これからもずーっと応援しますヾ(*・∀・*)ノ゙
  • あき 
    4/1 20:53

    おめでとー

    これからも、よろしく!
  • ゆまま 
    4/1 20:55

    Flower3周年おめでとうございます(^o^)💕
    わたしがFlowerを知ったのはオーディションのときで、まだ4人のころのFlowerを知りませんでした。もちろんたくさん勉強しました!オーディションではんみちゃんを知って、一目でファンになりまし

    Flower単独での活動も増えるといいなあと思ってま


    これからもFlowerがずっと大好きです

    ずっとついて行きま

    Flower big love

    ゆま
  • 牛若丸 
    4/1 20:57

    結成3周年おめでとう(^_^)v☆これからも9人手を合わせて、最高のグループにしてください(^o^)v
    ずっと応援していきますから♪
  • りさこ 
    4/1 21:18

    3周年おめでとう!!!新たなスタート!頑張ろうね\(^o^)/
  • みみちゃん 
    4/1 21:53

    おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* これからもFLOWERに着いて行くからね
  • *あや* 
    4/1 22:06

    おめでと( ^^)/*あやandかな
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/1 22:29

    おめでとー!これからも応援するよ♪東京☆ななみ
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    4/1 22:38

    おめでとう(^ω^
    ずっと応援してるよ

  • あいり/神奈川 
    4/1 22:40

    FLOWER 3周年おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ
    れからも応援していきます!ずっと大好きです!!!
  • ауака:) 
    4/1 23:03

    おめでとおおお(○´∀`○)U+2661ずっとずっと大スキです( ´艸`)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/1 23:21

    おめでとう♡ほんとにほんとにおめでとう(*^^*)
    れからもずーっとずーっと応援していきたいです。ついていきます(*^^*)!大好きです!
  • KAZU 
    4/1 23:54

    おめでと(^o^)v
  • あやち 
    4/2 00:35

    3周年おめでとうございます!これからもずっとずっと応援してます(^_-)
  • あっすん。 
    4/2 00:57

    早いなー(´;ω;`)
    なんか3年しか経ってないのに
    FLOWERとしてもE-girlsとしても
    内容濃いよね毎日( ´艸`)
    これからも全力応援U+2661U+2661U+2661


    栃木県/あすは。
  • ゆーま 
    4/2 01:49

    遅れちゃった(>人<;)
    ほんとおめでとう!
    デビューからずっと応援してるからいってみたら同じ時間成長歩んでいけてるからなんか親の気持ちに(笑
    いまでもすごい人気だしこれからもっと羽ばたいて活躍の場を広げられるようになること応援してるね!

  • あかねん。 
    4/2 07:19

    3年おめでとう(*´▽`*)♪
    これから応援していきます

  • y u z u p i 
    4/2 11:05

    3周年おめでとう♡
    ずっとずっと大好きです♡これからもしっかり応援するよ♪♪(笑
  • さおぴ 
    4/2 13:54

    ほんとおめでとお!!!!!!これからも応援し隊
    海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:55

    おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))これからもずっとファンです。
  • ゆうきち#10 
    4/2 23:28

    遅くなってごめんね(´-ω-`)
    おめでとうU+2661これからもずーっと応援してるヽ(*゚∀゚*)ノ
  • さきふらわー@名古屋 
    4/3 08:39

    おめでとう♡ずっと応援してるよ
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:21

    おめでとう(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)