きょー。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/きょー。萩花 画像1
きょうたんと。




きょうたんの
ガツガツしたダンスが
すきなのだ。

 
  • コメント(全71件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/1 14:34

    かわいい(o^∀^o)
  • りゅーせー☆ 
    4/1 14:35

    きょうちゃんのダンスすき〜!!踊ってる姿カッコいい!!
  • みずき☆ 
    4/1 14:36

    かわいい\(//∇//)\
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 14:38

    この撮り方きゅんです。笑可愛すぎるー♡ゆうかもー!LINE DANCEも見惚れました♡
  • Hibiki☆ 
    4/1 14:39

    かわいー!(^O^)
  • MIKU 
    4/1 14:50

    きゃーかわいい♡
  • 愛子 
    4/1 14:50

    可愛いなぁ

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/1 14:56

    きゃわいいー(≧∇≦)ツーショット久しぶりだねー(≧∇≦)埼玉/さ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/1 14:57

    赤ちゃんってキャラなのにダンスをしてるときはスゴくかっこいいです(≧∇≦)@埼玉の竜洋15さ
  • ゆぅ 
    4/1 15:02

    杏ちゃんのダンスかっこいい(ノ∀`)
  • soul魂 
    4/1 15:04

    可愛い(^-^)
  • *あや* 
    4/1 15:08

    可愛い(*^^*)*あやandかな*
  • ひなぴよ 
    4/1 15:08

    FLOWER3周年おめでとございます!Big StepのE-Girls SHOWのころからずっと憧れのままだよ!('_')
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/1 15:10

    きょーちゃん
    しゅーちゃん
    二人ともホン
    可愛過ぎるー


    しゅーちゃん
    mobileの方
    藤井姉妹のツーショット

    してくれて
    ありがとう


    さっきブログ
    写メ
    てね

    ってコメントしたら
    ホント
    されてたからビックリした


    藤井姉

    ホント可愛過ぎるー

    キレカワ〜


    リハ

    頑張ってね


    群馬//マイまい
  • あすき 
    4/1 15:11

    萩ちゃーん!更新待ってました♡可愛ーい♡
  • 水野可奈子 
    4/1 15:12

    大丈夫、萩ちゃんもかなりがつがつしてる笑

  • りさぴょん 
    4/1 15:14

    しゅーきょーちゃんもっとみたーい♡!
  • らみたん 
    4/1 15:20

    3周年おめでとう☆彡しゅうきょう可愛い♡
    大阪/らみた
  • ☆偉都美☆ 
    4/1 15:42

    更新ありがとう。
    ほんまに嬉しい〜


    かわいすぎま

  • さきっちゃん 
    4/1 15:53

    ガツガツダンス♪仲良しだね\(^o^)/
  • 莱夢 
    4/1 15:53

    きょーちゃんは赤ちゃんなのにですよねー笑
  • MOMOKO 
    4/1 15:53

    可愛すぎます☆☆☆
  • ゆうと 
    4/1 16:02

    可愛いな!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/1 16:07

    FLOWER 3周年おめでとうございます!!(^_^)
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    4/1 16:26

    しゅうちゃーーーーん!あのね、あのね。3月30、31日にお兄ちゃんにとあるコンサートで逢ってきたよ!!!!本気で藤井3兄妹応援してるから
    星くん輝いててかっこよかったぁ///映画見に行かないとダメよ!
  • 西宮CHIC☆ 
    4/1 16:34

    萩ーFLOWER結成3年おめでとう!オリメンから頑張ってきた萩、これからもFLOWERのおしゃれ番長でいてね♡
  • HIROKI 
    4/1 16:50

    FLOWER3周年おめでとう!
  • カエルのともかちゃん 
    4/1 17:25

    わたしもすき!!めっちゃダンスうまい(;_;)U+2661U+2661萩ちゃんのダンスもきれいですき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*佐賀んとも
  • さあや 
    4/1 17:34

    きょーたん可愛い(*^_^*)
    た目とのギャップがねU+203C素晴らしい☆しゅー可愛いすぎるん
    梨/Aya
  • MIHARU 
    4/1 17:54


    うちもきょーちゃんのダンス大好き`∀´



    てか2人とも可愛すぎるw
  • キムチ 
    4/1 18:19

    かわいすぎるー(>_<)
  • まぉち。 
    4/1 18:50

    しゅーきょー

    だいすき!!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • Y u - k a★* 
    4/1 19:02

    このコンビさいこー!𧙂人ともかわぃすぎるよ

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    4/1 19:05

    萩ちゃん(^з^)-☆更新待ってました♪♪♪もうほんとに可愛すぎて。OTTとかなつかしいPV見てました!萩ちゃんの制服ダンスまたみたいです。三周年おめでとう!どうしたら萩ちゃんみたいに可愛くなるのかな!萩ちゃん、香水かわってませんか?わたしもスティル使ってます*\(^o^)/*萩ちゃん大好き*\(^o^)/*
  • みほのん 
    4/1 19:09

    2人とも可愛い♡♡みほのん
  • くるみーる 
    4/1 19:10

    萩ちゃん♡今日から専門始まって学校いってきたんだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノで、いままで寝てたら杏ちゃんとのツーショット♡♡ゆうてんと喜んだよU+295•U+361U+32B•U+294(笑)リハーサル頑張ってね
  • ☆美咲☆ 
    4/1 19:19

    去年FLOWERメンバーで行った中華街の集合写真もう一回みたいです♡‼結成日の今日だからこそ‼のリクエストです(T . T)答えてくれたら嬉しいです♡
  • みつお 
    4/1 19:29

    べっぴんダゼ・・
  • Chocolate chip cookie 
    4/1 19:34


  • 牛若丸 
    4/1 21:01

    姉【萩花】妹【杏香】って感じの写真だね(笑)☆もちろん萩花ちゃんの本当の妹は【かれんちゃん】だけどね( v^-゜)♪
  • あいり/神奈川 
    4/1 22:41

    きょーちゃんのダンス大好

  •  
    4/1 22:52

    かわいい(*´ω`*)
  • あーちゃん 
    4/1 23:45

    私もすき💖
    明日香
  • KAZU 
    4/1 23:54

    可愛い〜(^з^)-☆
  • あやち 
    4/2 00:35

    可愛い(*pωq*)私も好きです

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    4/2 00:43

    萩可愛すぎてつらいよおお
    、きょーたんもかわいいよ
    っとふたりのツーショットみたいなあ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:56

    おつかれさま\(^o^)/
  • Chocolate chip cookie 
    4/3 11:12



  • Chocolate chip cookie 
    4/3 11:12


  • 青森のしおり。 
    4/6 06:21

    お疲れ様(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)