しゅーちゃん 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/しゅーちゃん  杏香 画像1
杏香です!


休憩なうです!

しゅーちゃん可愛すぎて画面の中で
しゅーちゃんの顔みてたから目線が変笑

よしまだまだがんばるぞ(*^^*)

ならねぇ(^^)


 
  • コメント(全57件)
  • そのか 
    4/1 14:18

    萩もきょうちゃんも可愛い
    阜★そのか
  • ゆっち 
    4/1 14:18


    可愛い(*´ー`*)

    リハ頑張ってね!!

    岐阜/ゆっち
  • にし 
    4/1 14:18

    萩ちゃん本当美人さんだよねー(^ ^)まだまだリハ頑張ってね!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/1 14:19

    しゅーきょー(T_T)♡久々で本当に嬉しい(T_T)あいか&りな(笑)♡
    ふたりとも可愛すぎるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))リハ引き続きがんばってねん♡更新してくれてありがとう!!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/1 14:23

    リハな

    お疲れ様です

    しゅーちゃん

    可愛過ぎるー


    きょーちゃん

    可愛過ぎるー


    なんか
    このしゅーちゃん
    キャレリーナに凄く似てる

    やっぱ姉妹だねぇ〜

    引き続きリハ

    頑張ってね


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • ゆーいちくん 
    4/1 14:26

    二人とも可愛いわぁ

    リハーサル頑張ってねー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/1 14:32

    杏香ちゃんもかわいいよ(*^o^*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/1 14:33

    しゅう♡♡きょう♡♡久しぶりにみるー!かわいいかわいい♪リハ頑張ってねん!!
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/1 14:34

    きょうちゃんも萩ちゃんも可愛い(*´ω`pq゛
  • みずき☆ 
    4/1 14:35

    かわいい\(//∇//)\リハ頑張ってねっ
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 14:36

    かーわーいーすーぎー♡♡リハふぁいてぃーん!
  • りゅーせー☆ 
    4/1 14:37

    リハ頑張って!!萩花ちゃんもきょうちゃんもかわいい(*^^*)
  • MIKU 
    4/1 14:50

    きゃーー♡
  • 愛子 
    4/1 14:50

    ホント可愛す

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/1 14:57

    お姉ちゃんと妹みたあーい
    ょーたんが赤ちゃん
    た2人のツーショットみたいなあー(≧∇≦)埼玉/さえ
  • ゆぅ 
    4/1 15:02

    杏ちゃんも萩ちゃんも可愛いー(*≧∀≦)
  • 美穂@神奈川 
    4/1 15:02

    萩ちゃんも杏ちゃんも可愛

    リハふぁいてぃん!

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    4/1 15:04

    可愛い(^-^)
  • *あや* 
    4/1 15:09

    めっちゃ可愛い(*^^*)*あやandかな
  • ひなぴよ 
    4/1 15:09

    もっとのせてほしい!('_')('_')('_')
  • りさぴょん 
    4/1 15:13

    しゅーきょーちゃんすきぃ♡♡もっとみたーい!
  • maaanaaa 
    4/1 15:14

    かわい


    福岡**maaanaaa
  • せいらっぴ 
    4/1 15:16

    きょーちゃん♡可愛いー♡
    今日も頑張ってねo(^o^)o 大阪のせいらっぴ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/1 15:20

    久々のお二人!!今日もポニちゃん?(^ー^)最近たくさんPVとか見てるんだけど、本当杏香ちゃん大人っぽく綺麗になってるよね♡綺麗になりすぎて今度会えるなら会うときどうしよう!(笑)引き続きリハ頑張ってね(  ̄▽ ̄)
  • きょうれんちゃん 
    4/1 15:23

    2人ともかんわいい〜ヽ(´ー`)ノU+2661U+2661きょーすけのウインク見たいよ!!なげちゅー見たいよ!!(笑)またるんるん更新待ってます〜U+2661U+2661愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    4/1 15:42

    更新ありがとう。
    二人ともかわいすぎます

  • 莱夢 
    4/1 15:52

    きょーちゃんも可愛いです

  • MOMOKO 
    4/1 15:54

    可愛すぎるよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆
  • ゆうと 
    4/1 16:03

    二人とも可愛いよ(*^^*)
  • かなちぇる 
    4/1 16:09

    2人ともめっちゃ可愛い〜

    徳島/かなちぇる
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    4/1 16:27

    もしやしゅーちゃんが着てるのはEXILE PRIDEのボーダーT!?
  • さあや 
    4/1 17:30

    萩もきょーちゃんも可愛い
    梨/Aya
  • キムチ 
    4/1 18:19

    かわいい〜♪ヤバい
  • Sakiko 
    4/1 18:25

    きょーちゃんも萩花ちゃんも可愛いなあ(;_;)♡♡きょーちゃん福岡帰っておいで〜笑
  • cateye 
    4/1 18:32

    2人ともかわいぃ(-_^)
  • まぉち。 
    4/1 18:51

    しゅーきょーほんとだいす

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • Y u - k a★* 
    4/1 19:03

    このコンビめっちゃさいこ
    かわぃすぎる(〃艸〃)
  • みほのん 
    4/1 19:08

    2人とも可愛い♡♡みほのん
  • ☆美咲☆ 
    4/1 19:19

    去年FLOWERメンバーで行った中華街の集合写真もう一回みたいです♡‼結成日の今日だからこそ‼のリクエストです(T . T)答えてくれたら嬉しいです♡
  • Chocolate chip cookie 
    4/1 19:34


  • 牛若丸 
    4/1 21:02

    可愛すぎるカワイイ(*≧∀≦*)何か仲良い姉妹みたいだぁ〜(^-^)
  • かつら 
    4/1 21:46

    この二人のshot珍しいよねっ☆
    二人共カワイーねっ(>_<)
  • あいり/神奈川 
    4/1 22:41

    なかよしこよし\(^_^)/
    ててほっこり
  •  
    4/1 22:52

    かわいい(*´ω`*)
  • KAZU 
    4/1 23:53

    可愛い〜(^з^)-☆
  • あやち 
    4/2 00:36

    2人とも可愛すぎる

  • FLOWER love 
    4/2 01:00

    きゃわわわわ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:56

    かわいいー

  • KほのちゃんI 
    4/3 11:10

    きよーたん目線おかしぃ(笑)
    けど、かわいすぎますょー!!!

    茨城県 ほの
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:22

    だね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)