うぇーい希

  • FLOWER 公式ブログ/うぇーい希 画像1




うぶげぼんばーーー


今日もリハーサルがんばりまっする
(・Д・)ノ


non

 
  • コメント(全58件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/1 14:07

    ファイト〜のんちゃん!!!!!!!

    応援してるぜ

  • さあや 
    4/1 14:07

    のんちゃーん!ファイト
    梨/Aya
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    4/1 14:08

    FLOWER三周年おめでとう!!
    これからも頑張ってね!
    応援し続けます!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • Rikamaro 
    4/1 14:14

    のんちゃんのうぶげかわいい( ´ ▽ ` )ノ リハFighteenです*\(^o^)/*
  • ゆっち 
    4/1 14:20


    のんちゃんめっちゃ可愛い(*´ー`*)
    頑張ってね☆
    岐阜/ゆっち
  • ☆しほ☆ 
    4/1 14:23

    のんちゃんかわいすぎー(//∇//)リハ頑張ってね☆応援してます!茨城県/し
  • くるっくー 
    4/1 14:25

    全ぞりしたるわー(・∀・)
  • ゆーいちくん 
    4/1 14:25

    のんちゃん今日も頑張ってねー!
  • みずき 
    4/1 14:26

    毎日毎日リハーサル大変だね^^;頑張ってね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/1 14:31

    かわいい(*^o^*)がんばってo(^-^)o
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/1 14:34

    頑張ってねヾ(゚▽゚*)!--愛知、ゆか☆★--
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/1 14:34

    のんちゃん今日も頑張ってね\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 14:35

    のんたんのチャームポイントうぶげ♡らぶ♡笑リハがんばれー!
  • りゅーせー☆ 
    4/1 14:38

    頑張って下さい!!
  • 愛知のちさと 
    4/1 14:41

    うぶげーかわいいよU+2661のんたん、セブンティーンGETしたぜよ( ´ ▽ ` )ノ今回いっぱいついててかわいかった!アツシ先輩w
  • MIKU 
    4/1 14:50

    かわいいで♡(笑)
    ふぁいと(^_-)
  • 美穂@神奈川 
    4/1 15:00

    三周年おめでとう!
    これからもずっと応援します♪
    リハ頑張ってね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • ゆぅ 
    4/1 15:01

    のんちゃんリハ頑張ってね(人・∀・)!
  • soul魂 
    4/1 15:03

    頑張ってね(*^^*)
  • *あや* 
    4/1 15:09

    今日もがんばってね(〃ω〃)*あやandかな
  • Rio 
    4/1 15:17

    頑張ってね!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/1 15:30

    女々しくて女々しくて…
    違うか〜(..)
  • ☆偉都美☆ 
    4/1 15:43

    更新ありがとう。
    うぶげ笑笑。かわいすぎる

    今日から高校生同士がんばろうね

  • 莱夢 
    4/1 15:51

    ぼんばーーー
    頑張ってください♪
  • MOMOKO 
    4/1 15:54

    うぶげ。(笑)(笑)可愛い〜(//∇//)☆☆
  • TakafumiFujii 
    4/1 16:07

    のんちゃん頑張れー!!今日も面白更新待ってるね(笑)あれ、めっちゃ元気になる!(笑)
  • かなちぇる 
    4/1 16:09

    のんちゃん可愛い〜

    頑張ってね(*^o^*)
    徳島/かなちぇる
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/1 16:13

    のぞみーぬ( i _ i )FLOWER 3周年おめでとう( i _ i )!
  • りなのん 
    4/1 16:29

    頑張ってね!!のんちゃんFLOWER結成3周年おめでとう!
  • うーたん@ふゆ 
    4/1 16:46

    うぇいうぇーいヾ(・ω・*)
    坂東にゃんお疲れ様!がんばってね!
  • 24karats surf京都 
    4/1 17:16

    GTOお疲れさま
    張って

  • カエルのともかちゃん 
    4/1 17:27

    うぶげぼんばーwwのんぴーおもしろすぎる( ´ ▽ ` )ノwwブログよむの毎日の楽しみ!!佐賀んともかよ
  • ピットブル 
    4/1 17:34

    結成三年目おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • キムチ 
    4/1 18:19

    のんちゃんかわいー
  • ももちん 
    4/1 18:53

    のんちゃーん!結成3年おめでとう〜(丿^ω^ヽ)𦘟LOWERに、のんちゃんを好きになって毎日がほんと楽しいです♡いつもたくさん幸せありがとうヽ(*^ω^*)ノ私がのんちゃんにできることは少ないけどこれからもずっと全力で応援していくからね〜♪FLOWERとしての活動も楽しみにしてます(丿^ω^ヽ)FLOWERだいすき!のんちゃんだいすき♡♡♡ももちん▽愛知
  • Y u - k a★* 
    4/1 19:04

    頑張れー!

  • みほのん 
    4/1 19:08

    のんちゃん♪今日もリハーサルお疲れ様です!!うぶげボンバー可愛すぎです(*´ω`*)のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • ☆美咲☆ 
    4/1 19:19

    去年FLOWERメンバーで行った中華街の集合写真もう一回みたいです♡‼結成日の今日だからこそ‼のリクエストです(T . T)答えてくれたら嬉しいです♡
  • #7 まーちん 
    4/1 19:37

    のんちゃん、FLOWER結成3周年ほんとにおめでとう!!私はFLOWERがほんとにほんとにだいすきです
    𦙟LOWERに出会えて幸せだよ!いつもFLOWERからたくさんの勇気や元気をもらってます
    んちゃん、FLOWERになってくれてありがとう!FLOWERこれからもずっと応援してるからね!だいすきで

  • 牛若丸 
    4/1 21:06

    うぶげぼんばーって(笑)面白い☆
    うぶ毛がチャームポイントだもんね希ちゃんは( v^-゜)♪
  • ネバギブ 
    4/1 22:10

    のんたんお疲れ様☆

    連日のリハ頑張ってますね


    怪我にはくれぐれも気を付けてケアを大切に

  • かなみち 
    4/1 22:35

    のんちゃんー\(^o^)/!
    ぶげぼんばーとかかわいすぎやばい_| ̄|○笑!のんちゃんの笑顔ほんっと癒される!和み!のんちゃんの笑顔で一日頑張れるよー
    いつもお疲れ様○。またお手紙書くねっ!だいすき\(^o^)/静岡県.かなみち(18)
  • maoran(*.'◇') 
    4/1 23:49

    のんちゃんお疲れ様!かわいい♡ほんとあこがれます!まおらん
  • KAZU 
    4/1 23:53

    可愛い(^o^)/
  • あやち 
    4/2 00:36

    のんちゃんかわゆ
    日も頑張ってね(^_-)
    らーぶ
  • MIKU 
    4/2 00:38

    毎日毎日お疲れ様です (((o(´>ω<`)o)))
    ほんとに、のんちゃんに会いたいです (*˘︶˘*).。.:*♡

    早くリリイベとかやらないかなー♡♡
    のんちゃん愛してます! ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
    みく*
  • ゆりのん@misaki 
    4/2 02:40

    毎日リハご苦労様((´∀`))
    のんちゃんに会えるの楽しみにしてるから、頑張ってね♪♪
  • さおぴ 
    4/2 13:55

    かわいーぜ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:57

    おつかれさま\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:22

    おめでとう(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)