お昼!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/お昼!晴美 画像1


お昼ご飯に大学いもがありました(*^^*)


晴美が好きってみんな知ってるから、みんな沢山くれたよっ( ´ ▽ ` )ノ
ありがたや

大学芋山盛り!笑


いも大好き!!!


いもねーちゃん笑

 
  • コメント(全61件)
  • おみちゃん 
    4/1 13:34

    みんな優しいね(^o^)ちなみにみおも大学芋大好き(°▽°)!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/1 13:34

    大学いも好き(*^o^*)
  • お茶の国王子 
    4/1 13:37

    いもねーちゃん^_^笑 静岡/18
  • みーやー 
    4/1 13:37

    みんな優女!俺も大学芋好きだな〜!いっぱい貰えて幸せですな( ̄▽ ̄)
  • 愛知のちさと 
    4/1 13:39

    ちさとも昨日と一昨日食べた!!おいしいよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    4/1 13:48

    大学芋美味しいよね

  • ピラシ札幌!! 
    4/1 13:49

    美味しそう♪(〃ω〃)
  • お芋のゆっちゃん 
    4/1 13:51

    はるおたん
    ちも大学いも大好き\(//∇//)\写真見たら食べたくなってきたー!!!あ!ラップのお芋バージョン聴いてみたいな〜\(^o^)/お芋のゆっちゃん
  • みずき☆ 
    4/1 13:51

    おいしそう(*^^*)
  • さあや 
    4/1 13:58

    いもねーちゃん(笑)あたしはスイートポテトが好き
    !コンビニのが美味しいんだよ〜(*^o^*) 山梨/Aya
  • お茶の国王子 
    4/1 14:06

    ゴマがポイントですな。( ̄▽ ̄)笑 静岡/18
  • かすみん 
    4/1 14:08

    大学いもだいすきU+203C あたし芋女って言われるくらいのお芋好きU+203CU+203C 埼玉/かすみん
  • 姉妹*みくまゆ 
    4/1 14:20

    はるみの大好きな
    大学芋だぁ(*^^*)
    でも〜大学芋ってほんとに
    美味しいよね-^
    歯にくっついちゃうのは
    あれだけどね!!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ☆しほ☆ 
    4/1 14:21

    大学芋おいしいよね♡しほも好き(*^^*)茨城県/し
  • ゆっち 
    4/1 14:22


    いも好きー

    大学いもとかおいしすぎるよねー!!
    岐阜/ゆっち
  • ゆーいちくん 
    4/1 14:24

    めっちゃおいしそう

    大学芋おいしいよね
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/1 14:28

    うちも大学芋大好き(^▽^)!
    ていうかさつまいも好き?かな

  • りゅーせー☆ 
    4/1 14:42

    美味しそう〜!!大学芋美味しいもんね!!(笑)私も大好き(笑)
  • MIKU 
    4/1 14:52

    ください(^_-)♡(笑)
  • 美穂@神奈川 
    4/1 14:57

    大学いも美味しいよね〜♪
    いっぱい食べられていいな

    いもパワーでこのあとも頑張ってね!

    神奈川/美穂(15)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/1 15:00

    メチャうまそうf^_^;)
    大学芋食べたくなってきた
    @埼玉の竜洋15さ
  • soul魂 
    4/1 15:02

    美味しそう〜〜ん
  • *あや* 
    4/1 15:11

    大学いも好きなんやあ(〃ω〃)*あやandかな*
  • まこ、 
    4/1 15:15

    大学いもめっちゃうまいですよね
    私、周りが好きです。笑っ
  • 水野可奈子 
    4/1 15:17

    もやしついてるー笑
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/1 15:19

    大学芋といえばはるおってかんじ。・°°・(>_<)・°°・。♡よかったね
  • ☆偉都美☆ 
    4/1 15:45

    おいしいでな

  • 莱夢 
    4/1 15:48

    あ、私も大学芋大好きです
    ちょっと分けてください、
  • さきっちゃん 
    4/1 15:54

    あたしも大学芋だいすき!世界で一番好きな食べ物、さつまいもな

  • MOMOKO 
    4/1 16:02

    更新ありがと
    れぴー
    恋人がサンタクロースのリリイベ
    公開収録でも、お芋パーティーしたいっ
    ゆーてたもん
    (笑)
    しかも一人でとかゆーてたでな
    (笑)
    大好きですよーーー
    いもねーちゃ

  • るい 
    4/1 16:18

    芋は体にいいぞー!
  • 笠間太郎 
    4/1 16:19

    そういう所がたまらなく大好きで

  • ☆キリーク☆ 
    4/1 16:53

    芋ねぇちゃん(^^)たまには顔見せてね(*≧∀≦*)
  • あきゃね 
    4/1 17:40


    私も大学芋大好きです( 〃▽〃)

    神楽坂においしいお店があるらしいので行ってみたいんです!
    晴美ちゃん、一緒に行きたいです(*^^*)笑


    あきゃ
  • キムチ 
    4/1 18:21

    美味しそう〜
  • みほのん 
    4/1 19:02

    大学芋おいしいですよね(*^^*)私も昨日食べました!!たくさん貰えて、良かったですね♪♪みほの
  • Y u - k a★* 
    4/1 19:08

    芋ねーちゃんみたいー!

  • 愛知/もも子(15) 
    4/1 19:10

    大学芋美味しいよね!うちも好きだよ(・∀・)
  • ☆美咲☆ 
    4/1 19:20

    去年FLOWERメンバーで行った中華街の集合写真もう一回みたいです♡‼結成日の今日だからこそ‼のリクエストです(T . T)答えてくれたら嬉しいです♡
  • #13.遊 
    4/1 19:57


    おー! 大学芋よかったね♡ はんみちゃん大学芋めっちゃ好きなんやね^^ 遊もめっちゃ好き♡ 美味しいよね! 大学芋戦隊覚えてる(笑)?
  • ゆまま 
    4/1 20:56

    いもねーちゃ

    いもいもうと(笑) ゆま
  • 牛若丸 
    4/1 21:10

    大学芋!!凄く旨そう(*≧∀≦*)食べたいなぁ〜o(^o^)o
  •  
    4/1 22:53

    大学芋おいしいですよね♪
  • KAZU 
    4/1 23:52

    いいね(^3^)/
  • あやち 
    4/2 00:38

    私もお芋大好きです(*pωq*)芋女ってよく言われます(・_・ )笑
  • 優衣 
    4/2 04:26

    芋大好きっ( 〃▽〃)
    大学芋とか超絶やばっ♡
    あの甘味神ってる♪
    あはは(笑)♪
  • きんふじごーるど 
    4/2 08:26

    大学芋うちも大好き!夕飯にでたら全部ひとりで食べちゃう(笑) おいしいよね(*^^*)
  • y u z u p i 
    4/2 11:08

    大学芋好きなの?
    メモメモっと
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:58

    食べたくなっちゃったー\(^o^)
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:23

    しおりもすきー(///∇///)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)