Flowerとして。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/Flowerとして。晴美 画像1



今日でFlower結成三年目が経ちます♪
五人がVBAで新メンバーとして加入してからは二年、

早いものですね、、

Flowerに出会ってからほんっとに数えきれないくらいの出会いをいただきました!
晴美がFlowerにいることも、この9人のメンバーだということも、周りの素敵なスタッフさん達に囲まれていることも、素敵なファンの方達と出会えたこともすべて奇跡だと思っています

幸せです!

これからもこの仲間達と、感動や、楽しいこと、辛いこと、色んなの運命を心から共に共有していけるようにFlowerとしてまだまだ頑張り続けます!!


これからも、Flowerを応援していただけたら嬉しいです!



佐藤晴美




 
  • コメント(全89件)
  • きょうれんちゃん 
    4/1 13:28

    おめでとうヽ(´ー`)ノ!応援してますU+2661!これからもずっと大好きU+2661るんる
  • りさきち 
    4/1 13:28

    晴美、FLOWER、ほんとうにおめでとう。VBAで5人が選ばれてよかった、9人でよかった。出会えたことに感謝。♡𦘟LOWERを応援できてほんとに幸せです。晴美に出会えてほんとに幸せです。ありがとう、そして、おめでとう。これからもずっと応援します!
    4.1 Power! Go!! FLOWER!!
  • まよ* 
    4/1 13:29

    3周年おめでと!!これからも頑張ってください♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/1 13:30

    ずっとずっと応援してるよ!(b^ー°)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 13:32

    はんみちゃああん。涙ゆうかもFLOWERに出逢えたの奇跡だけどほんっと出逢えてよかったと心から思うよ。大好きなFLOWERに出逢えて応援できて幸せです♡これから先こちらこそずっと応援させてね。だいっすき♡心からおめでとう♡
  • 今市隆二に溺愛中 
    4/1 13:32

    おめでとうー♪♪
  • ゆう 
    4/1 13:35

    結成3年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  • お茶の国王子 
    4/1 13:35

    Flower結成三周年ほんとにおめでとう!!!!!!!!Flowerは僕が初めて好きになった女性アーティストなんです!!!!そして、CDを買ったのもイベントに行ったのも握手をしたのもFlowerが初めてなんです!!!!そう!!全てFlowerが初めてなんです!!!!青春の思い出はFlowerがいっぱいなんです!!!!ありがとう^_^ Flowerがあってくれて僕はほんとに嬉しいです♪80歳になっても90歳になってもFlowerが大好きです^_^これからも9人で頑張ってね(*^^*) 静岡/18
  • おみちゃん 
    4/1 13:36

    ほんとにおめでとう♪これからもずーと応援してるよ(°▽°)FLOWERとしての活動もE-girlsとしての活動も頑張ってね!
  • にし 
    4/1 13:38

    結成3周年おめでとう\(^o^)/Flower大好き!これからもずっと応援してます♪
  • ののか 
    4/1 13:39

    おはるみ♡♡
    FLOWER結成3周年
    ほんっっっっとおめでとう(o^^o)!!
    えりぽん、まあちゃん、萩ちゃん、みおちんがFLOWERでいてくれたから今のFLOWERがあるんだよね*\(^o^)/*
    おはるみ、のんちゃん、ちーたん、れいちぇる、きょーちゃんがFLOWER加入してくれて嬉しい。ほんと嬉しい。
    ののかはFLOWERがないと生きてけません。笑
    晴美ちゃんやFLOWERのみんなにいっぱい幸せもらったよ!
    感謝しきれない。
    これからもずっとFLOWERについていきます。

  • みーやー 
    4/1 13:39

    ほんとおめでとう!(^o^)
    ずっと応援し続けるからね〜!
  • まなみーぬ 
    4/1 13:40

    3周年おめでとう\(^o^)/これからもずっと応援しています!ずーっとファンです。Flowerに出会えたことも晴美ちゃんに出会えたことも奇跡です。ありがとう!Flower大好

  • 愛知のちさと 
    4/1 13:41

    おめでとうー♪Flowerに出会えてよかった!!これからも頑張ってね!
  • お芋のゆっちゃん 
    4/1 13:42

    はるおたん𧙏lower結成3周年おめでとうございます(*^^*)沢山のPowerをいつも貰っていて本当に感謝していますwこれからもっともっと大きくなっていく皆さんをずっと応援し続けます!!本当におめでとうございます♪Flower BIGBIG LOVE
    るおBIGBIG LOVE
    芋のゆっちゃ
  • ゆいのすけ× 
    4/1 13:46


    おめでとうございます♪

    FLOWER大好

  • 愛子 
    4/1 13:48

    おめでとう

  • りか? 
    4/1 13:49

    Flower3周年おめでとう^_^
    Flower大好き♡
  • さあや 
    4/1 13:55

    9人のFlower素敵です

    これからも大好きだよー
    梨/Aya
  • あかり 
    4/1 13:57

    はるみちゃん。・°°・(>_<)・°°・。3周年おめでとう。はるみちゃんのダンスが大好きです。FLOWERの仲のよさ、パフォーマンスが大好きです。これからも今まで以上に応援します
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/1 14:12

    あたしもFlowerファン歴まだまだ短いけど本当に大好き!いつもみんなに元気もらってるよ
    れからもずっと応援するよ!!!_埼玉のたえりな.14
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/1 14:27

    おめでとう
    れからもずーっとずーっとFLOWER応援してま
    だいすきっ

  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/1 14:39

    おめでとう(*´ω`pq゛もう3年なんだ!うちが好きになったのは最近だけどいろんな幸せをもらえたよ(^^)はんみちゃんがFlowerでよかった!Flowerにはんみちゃんに出逢えて本当によかった(*^^*)これからも頑張ってね\(^o^)
  • りゅーせー☆ 
    4/1 14:43

    おめでとう!!FLOWER大好き!!これからもずっと応援してます!!:->
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    4/1 14:45

    はるお
    おめでとう\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    4/1 14:53

    三周年おめでとう!
    大好きで尊敬するFLOWERに出会えて本当によかった
    これも奇跡だよね♪
    これからもずっと応援します!

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    4/1 15:01

    おめでとう♪
  • 2014LIFE 
    4/1 15:04

    おめでとうございます♪
  • *あや* 
    4/1 15:13

    おめでと(^^)*あやandかな*
  • 莱夢 
    4/1 15:46

    おめでとうございます♪
    これからもずっとFLOWER大好きです^^
  • ☆偉都美☆ 
    4/1 15:47

    ほんまにおめでとう。いつもたくさんの幸せありがとう。これからも全力で応援します

    FLOWERとしてもがんばってね

  • くらら*はんみちゃんlove! 
    4/1 16:51

    晴美ちゃんのダンスすごく好きです!見とれちゃいます󾬌ほんとにおめでとう!これからも頑張ってね󾬌 くらら/大阪
  • ☆キリーク☆ 
    4/1 16:57

    3年おめでとう\(^-^)/早いもんだね(^^)俺はFLOWERから沢山の幸せ貰ってるよ(^-^)vこれからも応援していくよ\(^-^)/

  • あゆみ 
    4/1 17:59

    はんみちゃーんおめでとう♡ 私は結成当時から好きだったけど、オーディションではんみちゃん達が入って初めてStillのパフォーマンス見た時は号泣したよ!
    これからもずっと応援し続けるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    埼玉県♢あゆみ
  • キムチ 
    4/1 18:21

    本当におめでとう!これからも大好き〜
  • みほのん 
    4/1 18:59

    はんみちゃん♪Flower3周年おめでとうございます(*^^*)♡ほんとFlowerみんなのことが大好き、ほんとにほんとに大好きです♡♡♡♡いつもたくさんの幸せをありがとうございます!!これからもずーっと応援していきます♪♪みほのん
  • Y u - k a★* 
    4/1 19:12

    おめでとぉ𧙏lowerがいるコトだけでぅちゎ幸せです(〃艸〃)
    ーっと応援し続けます!大変だけど頑張れー

  • すずこ 
    4/1 19:16

    はるおー!おめでとー(*´ω`)o
  • #7 まーちん 
    4/1 19:26

    はんみちゃん、FLOWER結成3周年ほんとにおめでとう!!
    私はFLOWERがほんとにだいすきです

    FLOWERに出会えて幸せだしいつもたくさんの勇気や元気をもらってます

    はんみちゃんがFLOWERになってくれて嬉しい

    これからもずっとFLOWER応援してるからね

    だいすきです

  • #13.遊 
    4/1 20:00


    おめでとう! 本間にはんみちゃんがFLOWERのメンバーになってくれてよかったし嬉しい。 これからもずっとFLOWERを応援していくね♡ はんみちゃん大好き、FLOWER大好き
  • ネバギブ 
    4/1 22:33

    はるおお疲れ様☆彡

    Flowerの産声を上げて3年になるんです

    自分ははまだ5ヶ月の新参者です


    なのでこれからもたくさんのパフォーマンスが見れる事を楽しみにしてま

  • RYOTA 
    4/1 22:59

    毎日お疲れ様です!Flowerと出会ってから色々な事が変わりました!これからも応援していきます
  • KAZU 
    4/1 23:51

    おめでと(^o^)v
  • はま 
    4/1 23:58

    おめでとう♪Flowe大好き(^^)/これからも応援してる(>_<)Flowerが誕生してよかった(>_<)ありがとう(^^)
  • あやち 
    4/2 00:39

    おめでとうございます(´▽`*)Flowerのみんなが大好きです(*pωq*)
  • きんふじごーるど 
    4/2 08:34

    3周年おめでとう!FLOWERほんとに大好き。1stアルバム、単独ツアー待ってるね!これからも9人でたくさんの壁、乗り越えてください。ずーっとずーっと応援してる。 北海道/きんふじごーる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 22:59

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))これからも大好きーファンだよー!!!
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:25

    おめでとう(*≧∀≦*) これからも応援するし、だいすきだよー♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)