あたらしーい朝がきた。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あたらしーい朝がきた。 千春 画像1






おはようございます。





4月1日!




新しい年度の始まりということで、私は今日から高校3年生になります!





今日からなにかスタートする方も多いのではないかとおもいます。





新しい環境に楽しみでワクワクしてる方や、不安でいっぱいの方、たくさんいると思いますが、みなさんが自分らしく素敵な毎日を過ごせるように祈っています(*^◯^*)






今日も一日、謙虚な心と、初心、感謝の気持ちを忘れずにがんばります♪







 
  • コメント(全115件)
  • 美穂@神奈川 
    4/1 11:49

    ちーたんおはよう♪
    うちは今日から高校生!
    不安だけど頑張るよー(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • まぉち。 
    4/1 11:49

    まおも今日からJKデビューよん\(//∇//)\

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • MIKU 
    4/1 11:53

    3周年おめでとう(^_-)
    私は今日から高校生になりました
  • Rio 
    4/1 11:57

    おめでとう☆
    FLOWER大好きU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/1 11:58

    FLOWER3周年おめでとうございま
    いつもたくさんのLDHをありがとうございます(#^.^#)これからも応援していきます!4月ですね(^.^)今日から高校3年生!受験生です(>_<)イベントに行ける回数も減ると思うんですが頑張りたいです(>_<)
  • だいち 
    4/1 12:00

    FLOWER3周年おめでとうございます!!
    して、高校3年生おめでとうございます!!𧙎-girlsもFLOWERも高校3年生も頑張ってください!
    自分はずっと応援してます!!
    して!!ちーたんのがおぉサイコーにかわいいです!
    ヘイ!!ちーたん

  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/1 12:06

    ちーたん、おはよう(o^O^o)私も今日から高校生になりました!そして、FLOWER結成3周年おめでとうございます☆ちーたんの歌、言葉……ちーたんのことほんとに大好きです(///ω///)♪これからもずっと応援してます(*^^*)//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • Y u - k a★* 
    4/1 12:07

    Flower3周年おめでとぉ
    ちゎ中1になります!お互い頑張ろーね
    ーっと応援し続けます♪!今日も頑張れー!
  • ぐっち 
    4/1 12:11

    今日からお仕事がはじまりました^^;
    イベントに行ける機会も減ると思うけど
    ちはるちゃんの歌を聞いてなんと
    やってこうと思います(^-^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/1 12:16

    今日から大学でしたー❗❗
    3周年おめでとー

    今日もファイトー

  • さあや 
    4/1 12:21

    Powerありがとう(;_;
    千春ちゃんも頑張ってねU+203C 山梨/Aya
  • あきら 
    4/1 12:23

    Flower 3周年ほんとにおめでと
    俺も高校3年です!! 千春ちゃんと同学年かー。 お互いに高校ラストを悔いなく過ごしましょう!!

    これからもFlower E-girls全員を応援します!!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/1 12:31

    FLOWER3周年おめでとうございます!
    ゆみも今日から高校3年生です!受験とかいろいろ大変だろうけどちーたん目標に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    ーたんの笑顔に何回元気もらうんだろう(´・_・`)

  • みずき☆ 
    4/1 12:32

    ちーたんは高校3年生なんだね(*^^*)みずきは今日から高校1年生!楽しみだー☆Flower3周年おめでとう
    Flowerに出会えて本当によかった(^^)これからも応援してるよ(*^^*)Flower大好き

  • *ゆみ* 
    4/1 12:33

    高校3年おめでとう(o´∀`)b

    そして、FLOWER3周年おめでとう(*'▽'*)
    ずっとずっとFLOWERについていきます

    19歳/兵庫のゆみ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/1 12:34

    ちーたん、おはよー( ^ω^ )衣里ゎ今日から高校生だよ!あとFLOWER3周年おめでとー
    っと応援してますっ
    いすき

  • ゆーま 
    4/1 12:36

    GANTZかとおもった(;゜0゜)
    三周年おめでとう!
    4.1POWERでこれからも突っ走っちゃって下さい(^O^)/
    アルバムに単独LIVE初なことはまだまだたくさんあるからこれからもその歩みを一緒に分かちあっていきます(^O^)/

  • そのか 
    4/1 12:43

    ちーたん、高校生最後楽しんでね(*^^*)そしてFLOWER3周年おめでとう
    いすき
    阜★そのか
  • うさみかん 
    4/1 12:47

    おはよーちーちー
    はよー4月
    はよー新学期
    たしは最後の高校生活たのしむね
    不安でいっぱいやけどがんばるね
    ーちー大好き
    大阪 ● うさみかん≫
  • あっおーいお茶 
    4/1 12:47

    今日から高校2年(^^)
    今日クラス発表やったよ♪〜(^^ )
    仲いい友達と同じクラスやったからハッピー★
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    4/1 12:51

    ちーたん、今日から4月(o^^o)
    私もこれからJKになるよ

    ちーたんと一緒\(^o^)/
    頑張るね!ちーたんも頑張ってね(o^^o)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/1 12:57

    さっき入社式終わって社会人になったよ
    ーちゃんおめでとう
    心と感謝の気持ちを忘れず頑張ろうね

  • EX良平&直人*JSB広臣 
    4/1 12:57

    今日から中3やで受験生・・・

    ちーちゃんはうちのパワーの源だから、受験勉強のときもちーちゃんを見て、元気を貰うね



    岐阜_芹奈
  •  
    4/1 13:06

    わたし今日から高2です!
  • あいり 
    4/1 13:08

    私も高3になったよ

    FLOWER3周年おめでとう!
  • Na. 
    4/1 13:10



    ちーたん!
    今日から4月ですね
    新しい出会いがたくさんあ
    と思います♪


    頑張ってください


    栃木県、奈々
  • ひなぴよ 
    4/1 13:13

    ひなは今日からJK2!!!
  • ZekiSawa*K 
    4/1 13:25

    ちーちゃんと同じくうちも今日から高3!!ふらわーもあーたーらしいあーさがきた!
  • せいこ 
    4/1 13:36

    私も高3です
    Flower 応援してます♪
  • おみちゃん 
    4/1 13:41

    みおゎ今日で高校2年生になりました♪2年生でも勉強、dance、バイト全部頑張る予定なの笑ちーたんも頑張ってね♪
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/1 13:42

    なんか高校生懐かしい(>_<) 今日専門学校の入学式で今終わった(~_~;)なんか不安
  • まほちん 
    4/1 14:05

    茉帆も高3だよー!!ちーたんは同い年とは思えないくらい大人っぽいから羨ましいなぁ♪♪
  • ゆりちゃぴ 
    4/1 15:08



    ちーたん!!!!
    結成3周年おめでとう(*^▽^)/
    3年前覚えてるよ♪
    これからもがんばってね。
    ゆりは今日から高1年。
    高校デビュー

    ちーたんBIGLOVE

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/1 15:18

    よーし頑張るぞー!レッツゴー(^o^)
  • MOMOKO 
    4/1 15:31

    ちはるちゃん高校3年か〜( ̄▽ ̄)b

    おめでとうございま
    (笑)
    桃子は今日から高校年やで

  • ☆偉都美☆ 
    4/1 15:50

    おめでとう。
    これからもFLOWERらしくがんばってね
    いすきやでーーーー

    すきすぎて、あかん笑笑。
    がんばってね
  • うさぴょん 
    4/1 15:56

    おめでとう!
    あたしも大学一年生になりました!やっていけるか心配だけどちーたんも頑張ってるって思って頑張るね(^ν^)!
  • 24karats surf京都 
    4/1 17:10

    デビュー高1やったもんな
    姉さんになったのがよくわかる
    生が一転した高校時代よくがんばったね
    れからも頑張ってね

  • MIHARU 
    4/1 18:01


    うちも新JK3なった↑↑


    3周年おめでとうね



  • みほのん 
    4/1 18:17

    私は今日から中3になりました!!中学最後だし、自分らしく素敵な毎日を過ごせるように頑張ります(^_^)ゞちーたんも高校最後、仕事との両立も大変だと思いますが、ちーたんらしく楽しんで頑張ってください(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • キムチ 
    4/1 18:22

    本当におめでとう!大好き〜☆
  • 武田 貴人 
    4/1 18:36

    ガォーポーズは今Flowerで流行りですか??
  • みつお 
    4/1 19:31

    べっぴんダゼ・・
  • やぎめー 
    4/1 20:08

    うちも今日からLJK(  ̄▽ ̄)★るん
    ちーたんと一緒♪
    嬉しい〜(^_^)★

    お互い頑張ろうね(^^)

    ちーたんBIG LOVE

  • ネバギブ 
    4/1 22:20

    ちーたんお疲れ様☆

    あれ?今年高3か
    だ現役だっけ
    ちょっと勘違


    ラスト1年も充実した日々を送ってください

  • RYOTA 
    4/1 22:51

    今日から中3です!実感ないです(・∀・)一日一日を大切に過ごしていきましょう♪
  • 聖沙・B・クリステレス 
    4/1 23:03

    俺も高3です(*^^*)

    これからも
    頑張って下さ

  • KAZU 
    4/1 23:48

    可愛い(^o^)/
  • てぃも。#7 
    4/2 07:25

    わたしは今年度から高校生になりますU+2661新しい出会いを大切にしたいと思います!ちーたんも両立は大変だと思うけどふぁいとです!応援してます
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:26

    しおりも高三だー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)