おっはーー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おっはーー! 杏香 画像1
杏香です!

ちーたんたかたーーん(^^)

これからリハがんばるーー(*^^*)

ならねぇ(*^^*)


 
  • コメント(全54件)
  • ☆しほ☆ 
    4/1 09:59

    おはよう♪きょーちゃん頑張ってね(*^^*)茨城県/しほ
  • 兵庫のえみちる 
    4/1 10:01

    杏ちゃーーん!おはよよよん(^^)/わーーーちーたんとの写メやぁ!いぇーい
    日も1日ふぁいてぃーん!兵庫のえみち
  • ゆぅ 
    4/1 10:01

    リハファイト

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/1 10:01

    ちーきょー♡ちーきょー♡わっしょい!わっしょい!(笑)やばい。テンション←(笑
    きょーちゃん今日も一日がんばってねーん♡今日からJK2だよー(°_°)♡きょーちゃんもだねっ!新しい気持ちで頑張ります♡あ!きょーちゃんおはよ♡(笑)きょーちゃんだいすき♡きょーちゃんウォーミングアップん時洋楽聴いたりするんだよね?だれ聴くのー?♡知りたいなー\(^o^)/♡
  • soul魂 
    4/1 10:04

    頑張ってね(*^^*)
  • 富山@さくら 
    4/1 10:08


    杏ちゃんおはよう♪
    今日もリハ
    頑張ってね\(^o^)
    富山から杏ちゃんのこと
    応援してるよ

    そしてFlower3周年
    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    前の杏ちゃんの記事
    コメント書いたから
    また時間あるとき見てね?


    冨山/さくら
  • LDH 
    4/1 10:09

    リハーサル頑張ってね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/1 10:10

    おっはー(^O^)かわいいね(≧∇≦)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/1 10:14

    杏ちゃんおはよう(o⌒∇⌒o)
    杏ちゃん今日から二年やね★★お姉さんになるね!わ
    いつも、お仕事と学校の両立大変だとおもうけど頑張ってね\(^^)/?
    亜美は今大学の入学式おるよ!初スーツ!(笑)
    今日から大学生だあ\(^o^)/
    亜美も杏ちゃんみたいに頑張るね!!

    りは頑張って!♪


    だいすきだいすき(///∇///)
  • Ayami 
    4/1 10:16

    頑張って*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆーいちくん 
    4/1 10:16

    きょーちゃんおはよう(^o^)/
    FLOWER3周年おめでとう(^o^)/夢である単独ライヴができますよーに☆ずっと応援するでー!!
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/1 10:20

    きょーたーんたかたーん。でもできるよん♡(笑)
    みさきも大学頑張るねん♡
  • あやち 
    4/1 10:21

    リハふぁいてぃん

  • 愛子 
    4/1 10:27

    杏ちゃん、おはよ
    張って

  • Tobby◎Flower 
    4/1 10:31

    杏ちゃんおはよー(^O^)
    今日も一日がんばろ

  •  
    4/1 10:32


    リハ頑張ってください!

    栃木/RINA
  • ちあ 
    4/1 10:33

    きょーちゃんきょーちゃんきょーちゃん(。vωv。`)照U+2661無理しないで頑張って下さいU+2661U+203C応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    4/1 10:41


    頑張ってね(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/1 10:41

    きょーちゃん

    おはよう!

    今日もリハーサル

    お疲れ様です

    きょーちゃん頑張れー!ファイト


    怪我などしないように十分気を付けて下さいね
    ちーたんとのツーショット

    二人とも可愛過ぎる

    そして今日は
    Flowerの結成日だ
    めでとうございます


    これからもずーっとずーっと!!
    応援し支え続けますので


    今日からまた
    気持ちを新た
    ファンの一員として
    お付き合いの
    宜しくお願い致しま

    赤ちゃんみたいに可愛E〜
    ょーちゃんが
    ダイスキー


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • わらちゃん 
    4/1 10:43

    杏ちゃんおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとに毎日リハーサルおつかれさまです!
    最近ちーたんとのショット多いね!
    ちーたん、最近おめめの絵よくのせてるでしょ!
    うちちーたんに杏ちゃんのおめめ書いてほしーな(*^o^*)
    だって杏ちゃんのおめめかわいいもん(*^o^*)
    杏ちゃんのまつげほんまに好き(*^o^*)
    ちーたんに杏ちゃんのおめめリクエストだ!
    あ、でもこれ杏ちゃんのブログだぁ!笑
    ちーたんに言ってみるねー(*^o^*)
    今日もリハーサルがんばってね!
    杏ちゃんらぶ!
    兵庫のわらちゃんよ
  • WhiteBoard 
    4/1 10:44

    おはよう 今日も1日頑張ってね
  • けーじ 
    4/1 10:58

    おはよー☆リハ頑張れ!!
  • 大岩裕児 
    4/1 11:28

    おーは!今日もリハ頑張って!♡
  • *あや* 
    4/1 11:43

    おはよ!!今日も頑張ってね(*^^*)*あやandかな*
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/1 11:43

    おはよー(≧∇≦)FLOWER3周年おめでとう!!!!
    れからもずーっと応援するーよ(≧∇≦)リハーサルがんばってね(^^)埼玉/さ
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 11:45

    きょーちゃん今日もちーたかたーんたちとともにリハ頑張ってね〜!そしてそしてFLOWER3周年おめでとうだね♡夢に向かって頑張るみんなを支えたいなぁ。支えられるように全力応援してるね!今日も1日いい日にしましょお♡♡
  • だいちゃん 
    4/1 11:45

    頑張ってね\(^o^)
  • 美穂@神奈川 
    4/1 11:47

    おはよう!
    リハ頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • まぉち。 
    4/1 11:49

    がんばってねーー

    きょーたんら

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • にし 
    4/1 11:52

    おはよー!今日もリハふぁいとー(^ ^)
  • MIKU 
    4/1 11:54

    3周年おめでとう♡
    今日もがんばってください(^_-)
  • Y u - k a★* 
    4/1 12:03

    毎日大変だね(>_<)今日も頑張ってね𧙃周年おめでと

  • みずき☆ 
    4/1 12:07

    リハ頑張ってねっ(*^^*)
  • さあや 
    4/1 12:20

    頑張れー☆彡 山梨/Aya
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/1 12:28

    FLOWER3周年おめでとう♡きょーちゃんに出会えて本当によかった。ありがとう♡これからもずっと応援してるよ!きょーちゃんだいすき♡リハふぁいてぃんp(^_^)q
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/1 12:32

    がんばってー( ^ω^ )3周年おめでとー
    いすき

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/1 12:33

    FLOWER三周年おめでとうございます!!杏香ちゃんもリハ頑張って!!これからずっとFlowerについていくからね!今日から杏香ちゃんは高2!学校もボーカル&フォーマーとしても頑張ってね♪
  • そのか 
    4/1 12:45

    今日もリハ頑張って
    そしてFLOWER3周年おめでとう
    阜★そのか
  • 牛若丸 
    4/1 13:00

    杏ちゃんおはよう♪リハ頑張れ〜
    ( v^-゜)♪そして、Flower結成3周年本当におめでとう(^_^)vこれからも活躍期待してます!!
  • GUNDAM00 
    4/1 13:21

    きよーすけ☆flower結成3周年おめでとうございます!これからも頑張ってください!ならねぇー
  • きょうれんちゃん 
    4/1 13:29

    3周年おめでとう(*^_^*)!きょーすけいつもいつもありがとうねU+2661!ずっとずっときょーすけついてきてよかったU+2661ずっと応援してますU+2661!これからもずっと大好きU+2661るんるん
  • ★masa☆暫し多忙… 
    4/1 13:31

    杏チャン(*^_^*)ちいチャン(*^_^*)川湯゚+。(*′∇`)。+゚
  • おみちゃん 
    4/1 13:41

    リハふぁいてぃん!(°▽°)
  • MOMOKO 
    4/1 15:30

    リハがんばってねん( ̄▽ ̄)b☆
    ほんまに毎日おつかれさま☆☆.
  • ☆偉都美☆ 
    4/1 15:50

    がんばってね

    らびゅらびゅらびゅ

  • キムチ 
    4/1 18:22

    リハ頑張れー
  • あいり/神奈川 
    4/1 22:44

    あーもー美人大人っぽい。全て尊敬ー憧れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • KAZU 
    4/1 23:47

    可愛い(^o^)/
  • KほのちゃんI 
    4/3 11:12

    このこんびだいすき(U+273F´∀`U+273F)U+2665笑
    ふたりとも可愛すぎる(笑)

    茨城県 ほの
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:26

    可愛い(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)