Good night! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good night!   千春 画像1







みなさま、




今日はどんな一日になりましたか?






明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように。




明日もみなさんが輝けるような一日になりますように。






明日もまあるい心で。






おやすみなさい。







 
  • コメント(全92件)
  • かなさる 
    4/1 00:19

    今日からもう高校生じゃないんです(>_<)大人に1歩近づきました!ちーちゃんみたいに素敵な人になれるように頑張ります。今までずっと住んできた町ともあと1日でお別れなので充実した1日にしたいです!ちーちゃん今日も1日お疲れ様です!明日も素敵な日になりますように!かなさる
  • ヒトさん 
    4/1 00:21

    ちぃたん!
    今日占いで初ちぃたん♡でした!しかも鷲尾っち♡も!ボーカルコンビ♡♡いい日になりそーです
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/1 00:21

    お疲れ様ー

    今日から大学生ー

    いきなりテストー

    でも、ちーたんも頑張ってるから俺も頑張る❗❗❗
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • 牛若丸 
    4/1 00:22

    千春ちゃん1日お疲れ様♪ゆっくり休んでね(o^O^o)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

  • diggydai 
    4/1 00:23

    おやすみー
    明日から仕事がんばりやーす。
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/1 00:28

    たんたんめんおやすみ★
  • にし 
    4/1 00:30

    3周年おめでとー!
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/1 00:32

    おやすみ(ノД`)
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/1 00:33

    結成三周年おめでとう(^O^)★
  • オイルソン 
    4/1 00:33

    しおちーばり可愛いけんね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/1 00:35

    3周年おめでとー

  • れな 
    4/1 00:40

    ちーたん!FLOWER3周年おめでとう(´;ω;`)!♡ この9人で良かった!この9人じゃなきゃ駄目。Flowerに会えて良かった!♡大好き!!!!!!!!! 山梨のれなれな
  • MIKU 
    4/1 00:46

    3周年おめでとう♡
    FLOWERだいすき。
    おやすみ(^_-)
  • SYOUTA 
    4/1 00:47

    FLOWER3周年おめでとうございます\(^o^)/これからも応援してます(^-^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/1 00:49

    FLOWER3周年おめでとー
    いすき

  • きのりん*櫻* 
    4/1 00:53

    Flower3周年おめでとう♪ おやすみなさいませ(*^^*)
  • がんばれ林 
    4/1 00:56

    FLOWERおめでとう \( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!歌もダンスも見た目も中身もどんどん成長してくFLOWER。沢山沢山努力してるんだね
    にがあってもついていきます。支えていきます。あなたたちが誇れるようなファンになります!心から大好

  •  ななたろす 
    4/1 00:57




     THE デブ活。
     になってしまいました_| ̄|〇(笑)


     結成3周年おめでとうございま

     いつまでもいつまでもステキな
     グループでいてください(uーu)



     Flower大好きだよーー



     ┏━━   
     ┣━━      

     ┃  lower



     改めまして

     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす

     より。:-]



  • あかり 
    4/1 01:05

    三周年おめでとうございます。・°°・(>_<)・°°・。これからも私の夢への憧れのグループとして、たくさんのことをFLOWERから学んでいきたいと思います。本当におめでとう!
  • りゅん 
    4/1 01:05

       祝 FLOWER3周年
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   FLOWER3周年おめでとう

    大好きなFLOWERが無事3周年を迎えられてめっちゃ嬉しい


    これからもみんなを笑顔にしてね

    ずっとずっと応援してるから〜


    ーたん
    LOVEたん

    ☆LDH☆BIGLOVE*東京†璃依†
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/1 01:09

    ちーたんのおかげで毎日最高です(///∇///)明日も頑張って下さい(o゜◇゜)ゝFLOWER3周年おめでとうございます(〃∇〃)
  • みつお 
    4/1 01:10

    べっぴんダゼ・・・・・
  • ゆうと 
    4/1 01:11

    3周年おめでとう!これからも頑張ってね!おやすみなさい
  • やっぴー。 
    4/1 01:18



     あ。

     千春チャン、千春チャン、千春チャン
     、千春チャン、千春チャン!

     今日はエイプリルフールだょ

     うん。それだけか
           (*´ω`*)

     二度目の
     おやすみー



  • すみれっち@ちはるみ 
    4/1 01:44

    FLOWER結成三周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡これからもFLOWERの成長を自分と重ねながら、応援していくよ!!!FLOWERが1番!!!大好き!!!
    明日は新宿御苑で友達とピクニックするよヾ(@⌒ー⌒@)ノお天気が気になるところだけど、楽しめるといいな〜!!ちーたんはリハーサルかな??頑張ってね!!
    ちーたんにとって、FLOWERにとって充実した日になりますように☆☆おやすみなさい(´-`).。oO(♡*・゜゚・*:.。..。.:*((東京/15/すみれっち@ちはるみ))
  • ゆーや 
    4/1 01:48

    もぅこの写メの千春ちゃん寝顔やん(笑)可愛過ぎー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おやすみー(≧∇≦)大阪のゆーや。
  • ハナ 
    4/1 01:58

    三周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    FLOWER大好きです

    今日も1日お疲れ様
    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • Anna 
    4/1 01:59

    ちーたん!FLOWER結成3周年おめでとう!♡
    メンバーみんな仲よくて、みんなそれぞれ努力していて、ファン思いで…そんなFLOWERを尊敬するし、大好きだし、憧れです!いつもちーたんとれいちぇるの歌、そして、しゅーちゃん、きょーちゃん、のんちゃん、まーちゃん、えりぽん、はるお、みおちんのパフォーマンスからたっくさん元気と幸せもらってるから、あんなももっともっとダンスと歌がんばって、FLOWERみたいな素敵なアーティストになりたたいです!
    FLOWERに出会えてほんとにほんとに良かったです(*^◯^*)
    これからもずーっとずっと応援していくし、大好きだよー!
    FLOWER結成3周年ほんとにおめでとう
    あんなより☆
  • まゆか ++FLOWER* 
    4/1 02:16

    3周年おめでとう
    FLOWERを好きになれて本当によかった♡これからもだいすき!
  • だがし 
    4/1 03:29

    なるほど((o( ̄ー ̄)o))さすがエイプリルフール(。>д<)
  • soul魂 
    4/1 06:41

    おはよう〜
  • かっ彩 
    4/1 06:46

    ちーたんおはようございま
    日ずっとゴロゴロしてまし
    (笑)
  • ちーたん。もえか 
    4/1 06:47

    ちーたん(≧∇≦*)おはよう!今日も頑張ってください!今日はクラス発表です!
  • Naoto 
    4/1 06:58

    ちぃ〜たん、おはよー\(^o^)/

    おめざ&ご機嫌、いかがですかな

    今日から新年度スタート☆

    自然と背筋がピンとなります!

    目標を持ちました。
    それに従ってお仕事いってき〜(^-^ゞ

  • 武部美聖 
    4/1 07:02

    おは~★^
    昨日ゎ部屋の片付けして夜ゎ親と妹とおじさんとご飯食べてたョ〜♪ヽ(´▽`)/
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/1 07:11

    ちーちゃんおはよー(ノд<)
    今日は入社式だよ

  • ゆんなん 
    4/1 07:24

    おはよー♪
    私は今日で高校生になりました!
    昨日はEXILEとE-girlsのPVを見てゴロゴロしてました!
    なんか、幸せでした
  • 愛子 
    4/1 07:30

    千春おはよ
    日は1日お花見してたよ
    パ地下でお弁当買って桜見ながら食べたり、屋台で買って食べたり、桜見ながらひたすらガールズトークしてたよ

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    4/1 07:32

    FLOWER 3周年!!!!
    おめでとう(;_;)

    VBA3の時からいままでずーっとFLOWERをみてて、なんかもう感動します!!!
    この子達を応援しててよかったな〜(>_<)といつも感じる!!!

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    4/1 07:34

    これからももっともっと成長して、1stアルバム、単独ツアー!!!叶うように一生応援し続けます

    FLOWER だいすき
    名古屋@きほ
  • やぎめー 
    4/1 07:40

    ちーたんおはよう♪
    今日はエイプリルフールだね♪
    でもでもでもでも〜
    今日は
    FLOWER3周年!!
    ほんとおめでとう(*^^*)
    3年ってあっという間だね!!
    10年50年100年たってもFLOWERが9人でパフォーマンスできてるようにずっとずっと応援します!!

    ちーたんBIG LOVE

  • みゆ坊 
    4/1 07:54

    ちーたん\(^^)/FLOWER結成3周年おめでとう!!もちろんこれから先もずっとずっと応援するよ☆今日もFLOWERの曲聴いて部活頑張るね♪FLOWER大好き(´О`*)
  • 富山@さくら 
    4/1 07:55


    ち-たんおはよう♪
    最近コメントこれてなくて
    ごめんね(´・_・`)

    ち-たん!!
    今日はFlower3周年だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おめでとう☆"
    これからも、ずっとずっと
    あの9人がFlowerとして
    輝けますように。
    ずっとずっとFlowerが
    あり続けますように

    そのためにも
    あたしは全力
    Flowerを応援していくからね(*´Д`*)

    アルバムとか単独ツアーと
    たっくさんの夢を
    一緒に叶えていこうね♭*゚。

    また改めてBBS書きにいく

    今日はFlowerにとって
    特別に幸せな日になりますように



    冨山/さくら
  • MOMOKO 
    4/1 08:09

    おはよーー☆
    ゆっくり休めた〜??( ̄▽ ̄)b☆☆
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    4/1 09:49

    ちーたんお疲れ様\(^o^)
    4月も頑張ろうね

  • あやち 
    4/1 10:23

    ちーたんFlower3周年おめでとう
    好きすー(o´∀`)o
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/1 10:40

    昨日はしおちーのうた修行に行った〜(^.^) Flowerも頑張らんと負けるぞ〜!笑
  • *あや* 
    4/1 11:50

    Flower3周年おめでと( ^^)/𦘟lowerに逢えてよかった!!ちーたんに逢えてよかった!!いま、こんな風にFlowerを一生懸命応援できてFlowerの歌やdanceを見て元気や笑顔を貰えてあやは、本当に幸せです(*^^*)これからも絶対ずーっと応援していきます♬ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • Y u - k a★* 
    4/1 11:58

    ちーたん、Flower3周年おめでとぉ!
    れからもずーっと応援し続けます!色々と大変だけど頑張れー!
    だーいすき

  • 青森のしおり。 
    4/6 06:27

    その言葉すきー♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)