あるある 希

  • FLOWER 公式ブログ/あるある 希 画像1



お風呂上がりあるある



みんなやるよね(・Д・)ノ?


non

 
  • コメント(全75件)
  • KAZU 
    4/1 00:03

    可愛い〜(^з^)-☆
  • もっさん☆ 
    4/1 00:03

    男子はしないかな?(笑)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/1 00:06

    やるやるwwどっかの国の人みたいになってるー(笑(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • 美穂@神奈川 
    4/1 00:12

    やるやる!
    なんかターバン巻いてるアラブの人みたいになるよね!?笑

    神奈川/美穂(15)
  • にし 
    4/1 00:13

    やるやる!笑 髪長いからやっちゃう!
  • うーたん@ふゆ 
    4/1 00:13

    やるね!(・v・)
  • ゆぅ 
    4/1 00:16

    髪長いとしちゃうかも(ノ∀`)
    あんまりしないや笑

  • あもんず 
    4/1 00:16

    やりますね♪
  • 牛若丸 
    4/1 00:23

    確かに!!(*^^*)あるあるだね(笑)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    4/1 00:32

    のぞみーぬ!FLOWER 三周年おめでとう。いっぱいの幸せありがとう。これからもずっと大好きだよ!FLOWER.のぞみーぬ大好き!
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/1 00:35

    やるやる!
    今日も!あっ。昨日や、

    昨日もその格好でテレビ見たまま髪の毛乾かしてなかったw
    ぼーっとしちゃうねんな!
    それと
    Flower結成三周年おめでとう(o゚▽゚)o
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/1 00:35

    あっ、書き忘れ!
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈よ
  • お茶の国王子 
    4/1 00:38

    髪短いからすぐ乾くぜ( ̄ー ̄)でもドライヤーもやるぜ( ̄ー ̄)笑 静岡/18
  • 手羽先の美代 
    4/1 00:40

    やるやる(^ ^)
    結成おめでと
  • ともちゃん 
    4/1 00:40

    わわわ( ^ω^ )なうだよ

    のんちゃんお疲れ〜
    のんちゃんらぶっ♪
  • れな 
    4/1 00:41

    のんちゃん!𦘟LOWER3周年おめでとう(´;ω;`)!♡ この9人で良かった!この9人じゃなきゃ駄目。Flowerに会えて良かった!♡大好き!!!!!!!!! 山梨のれなれな
  • MIKU 
    4/1 00:47

    やるやる♡(笑)
    3周年おめでとう(^_-)
    だいすき。

  • きのりん*櫻* 
    4/1 00:52

    のんちゃん!! Flower3周年おめでとう
    れからも応援してるよ♪
  • もおちゃん 
    4/1 01:09

    のんちゃん♡
  • ムッチー 
    4/1 01:27

    うちのかーちゃんがやってます笑
  • 佳希 
    4/1 01:52


    おっ、久しぶりのあるあるコーナー!

    なんか生活感がでてて、非常に良いと思う。笑

    明日はクラス発表!!
    ということで、クラス発表あるあるー

    クラス発表に期待をよせて登校。

    貼り出されてある新しいクラスの名簿の前に人の群がりが…!!

    ドキドキ…ドキドキ

    緊張しながら、一歩ずつ人の群がりの方へ近づいていく。

    (名簿がもう少しで見える!!ハートのボルテージが上がってきたぜ!!)

    …するとそのとき!!

    「よじきー、クラス一緒だでー、よろじくでんなー」

    …そう、KING of 田舎者のべんじろう君だった。
    いつものように、鼻くそがここぞと言わんばかりのナイスポジションにある。

    「よじきー、おいらの鼻ぐそ、食べるべがー?

    そう、べんじろう君は人に自分の鼻くそを食べてもらうことに生き甲斐を感じる、ちょっと変わったヤツだ

    「こらっ!べんじろう君っ!!あなたはいつまで鼻くそつけてるの!!前回のPTA会議で『べんじろう君の鼻くそ』についてお母様方と話しあったんだからね!!」

    先生がいった言葉だった。
    べんじろう君の鼻くそ問題は、僕らの学校では最重要課題になっており、先日、レベル5から、最高レベルのレベル6に上げられた。

    これは、最近べんじろう君が無差別に鼻くそを食べさせようとするという報告を受けてのことだった


    べんじろう君はバカだ。
    この前、世界史の時間に、先生が黒板にザビエルの顔写真を貼った
    すると
    「せんぜーい、その写真はザビエルの写真ですがー、それとも、鼻くその写真ですがー?」

    こんなことは日常茶飯事だ

    僕はこれから一年間、べんじろう君とともに、思い出を刻むだろう
    ときには鼻くそを食べさせられ、ときには鼻くそと間違えられることもあるかもしれない。
    しかし、どんなことがあっても、僕はべんじろう君に「鼻くそがついてるよ。」とは言わない
    なぜなら顔に鼻くそがついているのではなく、鼻くそに顔がついているからだ。



    はい!クラス発表あるある!!笑

    希ちゃんの学校にもべんじろう君おるやろ?


    ほんまにあるあるやからなぁ〜


    希ちゃんの高校の入学式のときなんかべんじろう君テンション上がっちゃって何するかわからんから気を付けてな( ̄▽ ̄)笑

    ほら、後ろにべんじろう君が……


  • RIKAKO 
    4/1 03:00

    私は髪の毛短いからやんないなー笑 髪の毛伸びたらやるー( ・U+E34ω・U+E34) それと!Flower3周年おめでとーう♪ これからも応援し続けます! のんちゃんと私は今日から高校生ー!いぇーい(^^)笑
  • RIKAKO 
    4/1 03:01

    顔文字が文字化けしちゃった… ごめんねっ(T_T)
  • りゅーせー☆ 
    4/1 03:20

    やるやる〜-w
  • soul魂 
    4/1 06:40

    あるある♪
  • かっ彩 
    4/1 06:48

    あるあ
    美容院でも髪洗った後やりますよ

  • 武部美聖 
    4/1 07:03

    やる~♪←
  • TakafumiFujii 
    4/1 07:07

    セクシーのんちゃん(笑)それは女子のあるあるだね(笑)おれもやってみよーかな(笑)
  • ゆんなん 
    4/1 07:25

    あるあるー(*´∀`)
  • 武者修行ゾンビ 
    4/1 07:28

    髪の毛無いから出来ない一
  • 愛子 
    4/1 07:30

    のん、おはよ
    るね

  • あいり 
    4/1 08:04

    のんちゃんかわいい

    あるあるやね
  • MOMOKO 
    4/1 08:10

    あるある☆☆☆(笑)
  • りなのん 
    4/1 08:18

    かわい
    なはいつもやってる!♪
  • かなみち 
    4/1 08:19

    のんちゃんー\(^o^)/U+2661わかるわかる!私もよくそれやってるよ!髪の毛から水落ちちゃうの防止できるもんね( ^ω^ )☆のんちゃん今日から高校生かな?おめでとうー
    れからものんちゃんを全力で応援してくからね\(^o^)/だいすきー!静岡県.かなみち(18)
  • 富山@さくら 
    4/1 08:24


    のんちゃんおはよう
    毎日お疲れ様(*´∇`*)
    お風呂あるあ
    やるやる!(笑)
    でも恥ずかしくて
    温泉とかではやれないやつ。←

    のんちゃん!
    Flower3周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    あの9人じゃなきゃ
    Flower好きになってなかったと思う。
    あの9人だからこそ
    大好きで、大切。
    これからも全力で応援していくか
    のんちゃんも頑張ってね☆"
    のんちゃんとは同い年だか
    なんか親近感あるんだよね(笑)
    あ、今日から
    高校生だね!
    華のJK…華といえばFlower
    ってことはFlowerのJK(  ̄▽ ̄)
  • 富山@さくら 
    4/1 08:25

    ↑なんか中途半端に終わった!(笑)

    とにかく!
    今日はFlowerにとって
    最幸な日になりますように


    冨山/さくら

  • Rikamaro 
    4/1 08:35

    おはよう♪( ´▽`)私もよくするよー!笑 FLOWERでのCD楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/1 09:00

    のんちゃーん♪おはよ( ´ ▽ ` )ノやるやる!!(笑)髪の毛伸びてきたから最近 毎日してるよ〜(  ̄▽ ̄)沖縄/佑
  • かなちぇる 
    4/1 09:19

    のんちゃんおはよう

    やるやる〜!笑笑
    徳島/かなちぇる
  • あやか@兵庫 
    4/1 09:42

    やるやる!笑
  • あやち 
    4/1 10:23

    やるや
    んちゃんかわゆいー(ノω`*)
  • ひつじのめーい 
    4/1 10:24

    やるやるー!
  • りえ(*・ω・) 
    4/1 10:53

    やるやる!
    ドライヤーで乾かすのも短時間で終わるから毎日やってます(*^^*)
  • Y u - k a★* 
    4/1 11:55

    やるやるぅ♪のんちゃん似合う〜

  • うさぴょん 
    4/1 15:57

    やるやる〜!!ー
  • みほのん 
    4/1 18:06

    やります(^^ )笑 のんちゃん可愛い♡みほのん
  • こうのすけ 
    4/1 18:33

    おれも男だけどやるよ笑




    はい、エイプリルフール笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/2 23:01

    やらなーい(笑)
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:28

    やるやる♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)