おっわりー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっわりー★真波 画像1

今日も終わりー^ ^

明日も頑張るぞー!!!!

あー。
ご飯食べすぎてお腹が……

やばい。やばい。笑


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全59件)
  • 省吾 
    3/31 22:32

    お疲れ様です
  • 勇之介 
    3/31 22:32

    お疲れ様!明日から大学始まります(´・_・`)俺らも頑張るから重留さんも頑張れ!
  • ☆しほ☆ 
    3/31 22:32

    お疲れ様☆疲れたまってると思うからゆっくり休んでね(*^^*)明日も頑張ってください!茨城県/しほ
  • (>.<) 
    3/31 22:35

    お疲れ様です

  • ☆偉都美☆ 
    3/31 22:35

    更新ありがとう。
    朝からほんまにおつかれさ

    忙しいのに更新本間に嬉しいよ。
    ありがとう。明日も頑張ってね

    明日から、高校生だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    3/31 22:36

    まあちんお疲れさま(*^^*)
  • あいり 
    3/31 22:36

    おつかれさま(*^^*)
    明日も頑張ってね

  • 愛子 
    3/31 22:37

    お疲れ


    ウチも今日お花見行って美味しいもの食べすぎ

  • ともちゃん 
    3/31 22:37

    お疲れまあちゃん

    私も今お腹いっぱい!笑
    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    名古屋から応援してるよー

    明日はFLOWERの結成日だ

    結成から応援しててほんとに幸せを沢山もらってるよ
    いつもありがとう

    これからも応援してるから

    まあちゃんらぶっ♪
  • あやか。 
    3/31 22:37

    お疲れ様♡
    ゆっくり休んでね?
    明日もふぁいてぃん
    まーちゃん大好き♡
    大阪のあやか
  • 牛若丸 
    3/31 22:37

    リハーサル終わりで、体力使い果たしただろうから、それはなお腹空くよね( v^-゜)♪お疲れ様♪
  • まこ、 
    3/31 22:38

    お疲れ様ですーっΨ(・O・)Ψ
    明日も頑張ってください。

  • 大阪☆咲子 
    3/31 22:39

    お疲れさまですU+2661U+2661U+2661
    明日もがんばってねU+2661
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/31 22:39

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま

    ご飯いっぱい食べたんや!(笑)
    みおもいっぱい食べて今お腹やばいねんorz 明日も一日ふぁいとー♪ヽ(´▽`)/
  • 女王の番犬 
    3/31 22:40

    たまには食べすぎてもいいぢゃないか(*´∀`)にゃはは
  • ゆぅ 
    3/31 22:44

    まあちゃんお疲れさま!

  • ゆっち 
    3/31 22:45


    お疲れ様(^-^)/
    今日はゆっくり休んでね!
    明日もふぁいとー

    岐阜/ゆっち
  • kazuuu 
    3/31 22:50

    真波、お疲れさん!今日も一日頑張ったから、たくさん食べて自分へのご褒美だ
    明日も頑張ろ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/31 22:55

    今日もお疲れ様です(*^O^*)
    明日も頑張ってください(^_-)
  • なる* 
    3/31 22:57

    さきも腹ヤバイU+1F629明日動こっと!
  • トクさん 
    3/31 22:59

    まあちゃん、今日も一日お疲れ様☆☆☆
    オレも仕事でお昼あんまり食べれなかったんで、夕飯ついつい食べ過ぎちゃいました笑
    でもこれも明日への活力だよね(≧∇≦)
    明日もお互いに頑張ろうね(^▽^)
    まあちゃん、大好きだよ!!!
  • RAICHI-ZU 
    3/31 23:01

    私も今日は食べすぎてヤバいです
  •  
    3/31 23:09

    おつかれさまです!
  • かなちぇる 
    3/31 23:12

    まぁちゃんお疲れさ

    徳島/かなちぇる
  • さきっちゃん 
    3/31 23:20

    あたしもお腹ぱんぱ
    一緒だね( ^ω^ )
  • さりりん 
    3/31 23:22

    長時間お疲れ様ー(´▽`)忙しいのに更新ありがとう♡さりなもね今日食べすぎたの
    お昼にね友達とピザの食べ放題行って夜に家族でご飯食べに行ったの。体重はかったら大変なことになってました(´・∀・`)ダイエットしなきゃやばい。(笑)
    あー!聞いて聞いて!!!今日ベティちゃんの物売ってるお店みつけたの♡たまたま入ってみよー!って思って入ってみたらベティちゃん見えてテンション上がってたらたくさん商品があったのヽ(∀)ノやばかった!もちろん即買ったよ♡あとね、大阪限定Tシャツも買ったよー(´▽`)あ、これはベティちゃんじゃないよ?(笑)
    まなボンにプレゼントたくさんあるな(ノ ̄▽ ̄)
    楽しみにしててねー
    時間あればウインクしてほしいな(。-∀-。)
    いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ★まなボン愛しちょっよ♡さりりん♪大
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/31 23:23

    長丁場のリハーサル終了。
    お疲れ様でした!
    しっかりケアをして、ゆっくり休んで下さいね
    明日もリハーサル

    まーちゃん頑張れー!ファイト


    今日のまーちゃんも
    可愛過ぎるー


    ところで…

    明日は何の日



    そう!
    Flowerが結成した
    なのだ


    少し早いけど

    本当におめでとうございま


    これからも
    Flowerとしても、e-girlsとしても活躍する
    まーちゃん始め、Flower
    ずーっとずーっと!!
    応援し支え続けますので


    また気持ちを新たに
    明日からファンの一員として、お付き合いの方
    宜しくお願い致しま

    明日も素敵な一日になりますように…


    群馬//マイまい
  • EX馬鹿#夢臣 
    3/31 23:33

    リハお疲れ様でした@(・●・)@
    ゆっくり休んで下さいッ☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/31 23:33

    リハおつかれさま(*^^*)♪道産子/はるか
  • MIKU 
    3/31 23:34

    おつかれさまです♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/31 23:39

    お疲れ様ーっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/31 23:46

    お疲れさまーちゃん(*^o^*)いっぱいダンスしてんだから、食べ過ぎてもお腹大丈夫でしょ(^w^)
  • みみちゃん 
    3/31 23:50

    ご飯たくさん食べるの幸せだよねっU+2661
  • KAZU 
    4/1 00:02

    お疲れさま(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    4/1 00:10

    お疲れ様!
    明日も頑張ってね♪
    ゆっくり休んでください(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • 兵庫のえみちる 
    4/1 00:11

    まぁちゃーーん!今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/最近リハ続きで疲れてると思うからゆっくり休んでね。そして明日も頑張ってね
    ぁちゃんだいすきやっちゃけーーん!兵庫のえみちる
  • 奈良のまあにゃん 
    4/1 00:36

    まあちゃん、おつかれさまっ(〃'▽'〃)
    っくり休んでねーっ!
  • れな 
    4/1 00:42

    まぁちゃん!♡ FLOWER3周年おめでとう(´;ω;`)!♡ この9人で良かった!この9人じゃなきゃ駄目。 Flowerに会えて良かった!♡大好き!!!!!!!!! 山梨のれなれ
  • すみれっち@ちはるみ 
    4/1 01:48

    まぁちゃーん!!!FLOWER結成三周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡𦘞XILEのFANTASYの時にFLOWERを知って、めちゃくちゃ美しくて綺麗で美人だなって思ってたのめちゃくちゃ記憶に残ってるよ(*´ー`*)♡これからもFLOWERの更なる飛躍を祈願して…☆☆ずっとずっとFLOWERが1番!!!大好き!!!4 1 Power Go FLOWER((東京/15/すみれっち@ちはるみ))
  • 茨城のまなみん 
    4/1 01:51

    まーちんお疲れ様
    日リハ大変だけどゆっくり休んでね♪そ!し!て!今日はFlowerのお誕生日だ
    ←おめでと☆これからも9人で誰一人欠ける事無く輝き続けて下さい♪まーちんらぶ

  • 大阪のみすなお 
    4/1 02:00

    まぁちんFLOWER結成3周年おめでとう!ほんとに4人でここまで支えてくれて、いまの9にんがあるんだよね。これからもそんなFLOWERが大好き♡♡♡そしてこれからもまぁちんが大好き!ヾ('▽'*)
  • ☆ひろむ★ 
    4/1 05:07

    お疲れー!やばい。やばい。ってカワイイな 笑 たくさん動いてるから大丈夫じゃ〜ん(´ε` )
  • soul魂 
    4/1 06:39

    おはよう〜
  • 武部美聖 
    4/1 07:07

    お疲れちゃんwww←
    お腹大丈夫かぃ?
  • MOMOKO 
    4/1 08:12

    おつかれさまでした☆☆
    そーゆーときあるある(笑)
  • 富山@さくら 
    4/1 08:29


    まあちんおはよう♪
    おなか…大丈夫?(笑)
    今日も頑張ってね!

    そして今日は
    Flower結成日(((o(*゚▽゚*)o)))
    3周年おめでとう☆"
    また、来年再来年も
    こうやってお祝いできるように
    全力でFlower応援していくからね\(^o^)/
    だから、これからも頑張ってね♪
    アルバムとか単独ツアーと
    たっくさんの夢、
    叶えていこうー!
    Flower大好き!
    まあちん大好き!



    冨山/さくら
  • flower 
    4/1 09:11

    まーちゃん♡そんなにたくさん何食べたの(*^o^*)?
  • あやち 
    4/1 10:24

    あるあるだね!笑笑 今日も1日頑張りましょ(o´∀`)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:41

    いいじゃーん
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:28

    大丈夫ー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)