ボサボサ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ボサボサ。美央 画像1


さっきの文章読みにくかったね( ̄ー ̄)


ボサボサひとつくくりね( ´ ▽ ` )ノ


ほら、ボサボサ。


ついでにまーも写してみた。笑



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全56件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/31 22:01

    なのにかわいい♡みおちん今日も長時間お疲れさま!!
  • ゆんなん 
    3/31 22:02

    ボサボサ、可愛い(//∇//)
  • SYOUTA 
    3/31 22:03

    可愛い\(^o^)/
  • だいち 
    3/31 22:04

    ボサボサでもかわいい!!

  • ☆しほ☆ 
    3/31 22:05

    みおちんかわいいっ♡ボサボサでもかわいすぎだよ!みおちん大好きっ(//∇//)茨城県/し
  • あやち 
    3/31 22:07

    ボサボサでもきゃわたん
    あちんもかわゆー♪
  • soul魂 
    3/31 22:08

    可愛い(^-^)
  • りょーたろー 
    3/31 22:09

    そゆことだったのねー笑
    みおちん可愛いすぎる( *`ω´)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/31 22:10

    長丁場のリハなう

    お疲れ様です

    みおちん頑張れー!ファイ


    終わったら
    しっかりケアをして
    ゆっくり休んで下さいね!

    ボサボサヘア

    みおちんも
    全然可愛E〜

    大丈夫!!

    この写メも
    めっちゃ可愛E〜


    mobileの方
    してくれた写メも
    可愛過ぎるー


    忙しい合間をぬって
    ブログ更新してくれ
    本当にありがとう


    赤ちゃんみたいに可愛E〜
    おちんがダイスキー


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • ☆偉都美☆ 
    3/31 22:10

    更新ありがる

    かわいすぎるよー

  • 2014LIFE 
    3/31 22:11

    かわい
  • よー 
    3/31 22:12

    おっおっっ…
  • 愛子 
    3/31 22:13

    可愛い

  • ひなちん 
    3/31 22:13

    たしかに!(笑)最初ボサボサーくくりかと思って、???ってなった!(笑)きょう、みおちゃんの更新率が高くてうれしいよー\(^o^)/まーちゃんも写ってる!!あ!奥にはちーたんも!そのオレンジの足はだれだろー?しゅーちゃんかな( ̄ー ̄)??
  • ゆぅ 
    3/31 22:16

    何気にまなみお(*´∀`)笑
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • よー 
    3/31 22:17

    おっおっ…
  • よー 
    3/31 22:17

    えっ
  • よー 
    3/31 22:18

    あっ…!!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/31 22:18

    あー!ぼさぼさひとつくくりか( ̄▽ ̄)
    また、美央の打ち間違いかと思ったぜ♡←←
  • *Yuuka* 
    3/31 22:23

    ひとつくくりね!!なんか地方によって言い方違うのかと思った!ちなみにうち青森出身だけどくくりってあんまり使わないでひとつむすび、とか、ひとつゆいって言うよー( ^ω^ )これは地方によって違う言葉なのかなー⁉みおちんはポニちゃん選手権No.1だからボサボサでもイケてるよ
    💕
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/31 22:25

    まなみおーっ
    今度はもっと近付いてのまなみおが見たいな(^^)笑
    ぼさぼさでもかわいいですよーっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:30

    かわいー♡
  • キムチ 
    3/31 22:37

    ボサボサひとつくくり(笑)みおちんかわいい〜♪
  • あいり 
    3/31 22:38

    ボサボサでもしょうがない!それでもかわいい

  • ともちゃん 
    3/31 22:38

    みおちんお疲れ様

    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    名古屋から応援してるからね!

    明日はFLOWER結成日だね

    結成から応援してて今までほんとに幸せを沢山もらってるよ
    ありがとう

    これからも応援してるよ!

    みおちんらぶっ♪
  • もかちゃん 
    3/31 22:40

    ボサボサでも可愛いなぁ(。-_-。)♡ みーちゃん今日もお疲れさま
    愛知/もかちゃん
  • ゆっち 
    3/31 22:46


    頑張ってる証拠やん!!
    岐阜/ゆっち
  • kazuuu 
    3/31 22:47

    美央ちん、リハ頑張ってるんだね
    とえ髪がボサボサでも、一生懸命な美央ちんらしくて、俺は好きだ
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/31 22:48

    あはは!最初読めなかったです(笑)みおちんの打ち間違い?と思ってよく見たら…(笑)!ボサボサでも、みおちんの髪の毛本当に綺麗で羨ましいです!まなみお〜♡みおちん、きづっちともお写真とってください(^ω^)♡今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んでください…♡おやすみなさい!名古屋きみかより♪
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/31 22:49

    みおちんなんでも可愛いです(///∇///)それだけ頑張ってるんですね(〃∇〃)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/31 22:56

    ボサボサでも可愛いですよ〜(o^^o)
    今日もリハーサルお疲れ様でした(*^^*)
  • なる* 
    3/31 23:00

    おちん\(^o^)/まぁちゃ

  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/31 23:05

    みおちん今日もお疲れさまです(>_<)
    おちんのひとつくくり好きーっ!! おととしあすかがあげた深緑のリボンのゴムよく使ってくれてたからね*\(^o^)/*笑 覚えてくれてますかー?笑
  •  
    3/31 23:10

    かわいすぎる
  • かなちぇる 
    3/31 23:15

    みおちん髪がボサボサになるまで頑張ってるんだね(*^o^*)
    凄い

    どんなみおちんでも可愛いよ〜

    徳島/かなちぇる
  • さきっちゃん 
    3/31 23:21

    踊ってればぼさぼさになるよ!みおちんかわいすぎるよ♡ばいちょろ( ^ω^ )
  • 熊本せな@みおちん 
    3/31 23:24

    ボサボサみおちん可愛い〜

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/31 23:33

    みおちんかわいい♡♡道産子/はるか
  • みみちゃん 
    3/31 23:51

    まぁちんの角度ナイスすぎて…笑
    みおちん癒し〜U+2661大好き〜U+2661
  • KAZU 
    4/1 00:01

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ゆうちん 
    4/1 00:19

    みおちんお疲れ様!ボサボサでも可愛いよU+2661まなみお久々だ♪そして今日はFLOWER結成日!おめでとう!4人の時からずっと応援してたから本当に嬉しいですU+2661FLOWERのパフォーマンスだいすき!これからも頑張ってね(^ω^)ずっとずっとついて行くよ♪みおちんだーいすきU+2661U+2661
  • れな 
    4/1 00:43

    みおちん!♡ FLOWER3周年おめでとう(´;ω;`)!♡ この9人で良かった!この9人じゃなきゃ駄目。 Flowerに会えて良かった!♡大好き!!!!!!!!! 山梨のれなれ
  • みつお 
    4/1 01:11

    べっぴんダゼ・・
  • ゆうと 
    4/1 01:13

    3周年おめでとう!これからも頑張ってね(*^^*)
  • りさ☆E 
    4/1 03:14

    ボサボサでも全然いい♫

    みおちん、
    Flower3周年おめでとう
    3年って早いものね
    みおちん、えりぽん
    まーちゃん、しゅーちゃんの4人で結成された当時
    4人のダンスに圧倒されまくってた!
    それか
    れいちぇる、ちーた
    きょーちゃん、はる
    のんちゃんの4人が入ってデビューして
    どんどん活躍していく姿を見ていて本当に嬉しかったです!
    今は手の届かないくらいの存在になっちゃったけど
    てか元々届いてないけど笑
    そのくらい活躍していくFlowerを応援し続けます。
    3周年、本当におめでとう

    りさ☆
  • かっ彩 
    4/1 07:06

    み…美央ちん…まさか…うちのコメントを見て「確かにつくくりに見える」って思ったんですかぁ
    う思い込んで(笑)今日も頑張りま

  • MOMOKO 
    4/1 08:13

    ボサボサも可愛い〜(//∇//)☆
    まなみちゃんもうつってる☆☆
  • 富山@さくら 
    4/1 08:35


    みおちんおはよう♪
    今日もリハかな?
    そして今日もボサボサひとつくくり?(笑)

    今日はFlower結成日だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    って知ってるか。笑
    3周年おめでとう♪
    Flowerに出会って
    大好きになっ
    たっくさん幸せもらったよ(*´∇`*)
    イベントはあんまり行けてないけど、
    Blogとかで
    みおちんやメンバー
    繋がれていれるだけ
    ほんとに幸せ
    これからもFlower応援していくからね\(^o^)/
    一緒にたっくさんの
    叶えていこうね♭*゚。

    Flower大好き!
    みおちん大好き!
    ピスタチオ大好き!(笑)


    冨山/さくら
  • うさぴょん 
    4/1 15:59

    みおちゃんかわいすぎるよ〜♡きょうは大学のテスト受けに行って来たよ!なんにも勉強してないからやばかったよ(-。-;わら 明日は入学式なの!不安だけど頑張るね!みおちゃん応援してて▽・x・▽♡みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 青森のしおり。 
    4/6 06:29

    可愛い(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)