髪の毛。美央

  • FLOWER 公式ブログ/髪の毛。美央 画像1


最近はリハ続きだからボサボサ一つくくりばっか( ̄ー ̄)笑


メイクはしてるけどね(#^.^#)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全63件)
  • なる* 
    3/31 18:12

    みおちん頑張れ♪♪早くみおちんに会いたいな

  • ともちゃん 
    3/31 18:14

    みおちんお疲れ様

    大丈夫!全然かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    体調気をつけて頑張ってね

    みおちんらぶっ♪
  • まこ、 
    3/31 18:26

    みおちん、めっちゃ可愛いわ!!
    リハ頑張ってください(・・)

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/31 18:26

    毎日おつかれさま(*^^*)ほんとみおちんの美肌憧れます!!リハがんばってね♡♡道産子/はるか
  • みずき☆ 
    3/31 18:30

    お疲れ様(^^)かわいいよ!みおちんファイトー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなちん 
    3/31 18:31

    毎日お疲れ様です!!\(^o^)/私もバイトがんばりましたー!!みおちゃん可愛いな〜(^_^)あ!あとがつかないゴムだー!
  • 2014LIFE 
    3/31 18:32

    かわい
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/31 18:33

    いつもお疲れ様です(T_T) 長野/18/恵
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/31 18:35

    みおちーんおつかれ(>_<)!!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/31 18:39

    みおちーーん
    日のリハお疲れ様です!!
    今日はまだ続きますか?!
    頑張ってください!!!
    あたしは、明日から大学生です(´・ω・`)不安でいっぱいだけどE-girlsの曲聴いて頑張ります!!!
  • Y u - k a★* 
    3/31 18:42

    毎日お疲れ様ですっ

  • 熊本せな@みおちん 
    3/31 18:50

    いつもおつかれさま〜(;;)みおちんはボサボサでも可愛いよ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/31 18:52

    毎日リハお疲れ様です!
    みおちんの一つくくりかわいいので好きです♡

  • MOMOKO 
    3/31 18:59

    毎日毎日おつかれさ

    ムリしないでねーーー( ̄0 ̄)/☆☆
    ボサボサ一つくくりも可愛い〜

  • ゆうちん 
    3/31 19:10

    みおちんお疲れ様!大変だと思うけど頑張ってねヾ( ^ω^)ノU+2661
  • 茨城のさっちょん 
    3/31 19:12

    大変だね(>_<)体にゎじゅうぶんきをつけてね!。゜(´⊃ω⊂`)゜。ピスタチオーーーーー!/茨城のさっちょん
  • 牛若丸 
    3/31 19:14

    お疲れなんだね( -。-) =3
    本当に毎日お疲れです!!
  • ゆんなん 
    3/31 19:24

    お疲れ様です
    ボサボサは、頑張ってる証拠だと思います!
    これからも頑張ってくださ

  •  
    3/31 19:29

    毎日おつかれさまー
    体調に気をつけてください!!ばいちょろりー
  • ゆっち 
    3/31 19:40

    毎日お疲れ様!毎日頑張ってる証拠やね!
    岐阜/ゆっち
  • かっ彩 
    3/31 20:01

    ボサボサー。つくくりばっか(-ー-)←に見えて「つくくりって何?」って思いました
    (笑)美央ちん今日も可愛いで

  • さほち 
    3/31 20:02

    久々のコメントになってしまってごめんなさい(;д;)リハお疲れ様です(>_<)ほんとに毎日毎日お疲れ様です(ノ_・,)夜はゆっくり休んでくださいね長崎のさほち
  • Rikamaro 
    3/31 20:12

    リハ頑張って下さい♪( ´▽`)休める時はゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
    みおちんかわいすぎ(≧∇≦)
  • ななち♪ 
    3/31 20:30

    ボサボサの髪の毛でくくらずに練習してるみおちゃん好きです(*^^*)← なんか表現力が素敵すぎてそのボサボサの髪の毛さえも素敵に見えます♡ワスレナグサのメイキングで思いました♪てかボサボサって失礼ですね(>_<)すいません(>_<)でもそれぐらいみおちゃんのダンスは凄いんです!みおちゃんほんまに毎日リハお疲れ様です(>_<)!みおちゃんのパフォーマンス次はいつ見れるかなー♪残り頑張ってください!兵庫/ななち♪
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/31 20:34

    みおちん♡お疲れ様です!!ボサボサ一つくくりでも十分可愛いです(^ ^)ゆっくり休んであしたに備えてください𦘛iglove.名古屋きみかより♪
  • さきっちゃん 
    3/31 20:37

    どんなみおちんでも好きだよ\(^o^)/リハ頑張ってね!
  • 愛知/もも子(15) 
    3/31 20:44

    みおちんお疲れさま
  • *Yuuka* 
    3/31 20:44

    ボサボサつくくりっていうんだね!(笑)でもちゃんとメイクしてるみおちんは女子力高いよ
    汗かいてもメイクが崩れない方法とかあるのー⁉( ^ω^ )
  • あかねん。 
    3/31 20:45

    みおちんかわいぃ

  • LDH 
    3/31 20:47

    お疲れ様です

  • あいり 
    3/31 20:54

    全然かわいい

    今日もおつかれさま(*^^*)
  • #10 今市あややん 
    3/31 20:59

    リハお疲れ様(^q^)下関のあややん(18)
  • キムチ 
    3/31 21:11

    かわいーよ?(*^^*)
  • ネバギブ 
    3/31 21:16

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    イベントの時にしっかりオシャレしてください


    あいちんの同じ事務所の人のDVDイベント行ってきました

    最近ずっとE―Girlsしか行ってないから速攻突っ込まれまし

  • 愛子 
    3/31 21:17

    お疲れ

  • SYOUTA 
    3/31 21:22

    お疲れ様です\(^o^)/みおちん可愛い

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/31 21:27

    お疲れさーん♡♡毎日リハ大変やね(´・_・`)リハでもメイク毎日してるとか美意識高い!!←
    明日からもがんばろーね♡
  • 手羽先の美代 
    3/31 21:33

    中島サーん中島サーん(^ ^)
  • みほのん 
    3/31 21:33

    リハーサル連続お疲れ様です!!みほのん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/31 22:01

    長丁場のリハなう

    お疲れ様です

    みおちん頑張れー!ファイ


    終わったら
    しっかりケアをして
    ゆっくり休んで下さいね!

    ボサボサヘア

    みおちんも
    全然可愛E〜

    大丈夫!!

    mobileの方
    してくれた写メも
    可愛過ぎるー


    忙しい合間をぬって
    ブログ更新してくれ
    本当にありがとう


    赤ちゃんみたい可愛E〜
    おちんがダイスキー


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • soul魂 
    3/31 22:07

    お疲れ様♪
  • あやち 
    3/31 22:08

    お疲れ様です!ゆっくり休んでください(´・_・`)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:30

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • もかちゃん 
    3/31 22:40

    みーちゃんのナチュラルメイク大好き!リハお疲れさま♡
    愛知/もかちゃん
  •  
    3/31 23:13

    おつかれさまです!
  • みみちゃん 
    3/31 23:52

    毎日お疲れ様です。・゜・(ノД`)・゜・。私も見習います(;_;)
  • KAZU 
    4/1 00:01

    みおちんお疲れさま(^o^)/
  • 鷲尾伶菜 
    4/1 00:09

    みおちんお疲れ(^∇^)
  • みつお 
    4/1 01:12

    べっぴんダゼ・・
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:29

    無理しないでね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)