ごめんねー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんねー★真波 画像1

更新!更新!

最近なかなか更新出来なくてすみませんー。。。

お仕事頑張ってます!!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • みさみさ 
    3/31 17:37

    お疲れ様!!
    ガンバレ\(☆o☆)/
  • みずき☆ 
    3/31 17:38

    お疲れ様♪ファイトー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    3/31 17:40

    お疲れ

  • ネバギブ 
    3/31 17:40

    まあちんお疲れ様☆

    オジサンと違って忙しいんだから気にしなさん
    事に集中しましょう


    これからあいちんと同じ事務所の人のDVDイベントです

  • ☆しほ☆ 
    3/31 17:42

    忙しいのに更新ありがと(*^^*)頑張ってね☆応援してるよっ!茨城県/しほ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/31 17:48

    お疲れさまーちゃん(*^o^*)
  • あやか。 
    3/31 17:56

    忙しいのに更新ありがと♡
    お仕事がんばって♡
  • ゆぅ 
    3/31 18:01

    リハ尽くしだもんね(´・∀・`)更新ありがとうっ♪
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • ☆偉都美☆ 
    3/31 18:02

    忙しいのに、更新ありがとう。
    そんなん気にせんでいけるよ。
    無理せんといてねっ

    本間更新ありがとう。嬉し

    がんばってね

  • ともちゃん 
    3/31 18:15

    まあちゃんお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ
    更新ありがと

    まだまだかな
    体調気をつけて頑張ってね

    まあちゃんらぶっ♪
  • なる* 
    3/31 18:16

    大丈夫だよ♪♪更新出来るときを楽しみに待ってるね

  • 奈良のまあにゃん 
    3/31 18:28

    いつも更新ありがとーっ♡待ってるから暇ができたら更新してやあ
    体調気をつけてお仕事がんばってください(〃'▽'〃)
  • さあや 
    3/31 18:33

    大丈夫だよっ!まーちゃん忙しいのに更新ありがとう
    ーちゃんのペースでいいからね(o^^o) 山梨/Aya
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/31 18:35

    大変なのに更新ありがとうね(*^^*) 長野/18/恵美
  • 和歌山◎あすな 
    3/31 18:40

    まーちゃんおつかれさま!
    全然大丈夫〜〜〜(^_^)
    まーちゃんお仕事やのに
    忙しいなか更新してくれて
    ありがとう(´;ω;`)

    時間あるとき
    まーちゃんのペース
    大事にしてください
    毎日おつかれさま(*^^*)
    またはやくまーちゃんに
    会いたいな〜〜(^_^)♪♪
    まーちゃんらぶ!

  • Y u - k a★* 
    3/31 18:45

    お仕事大変だねっ(>_<)毎日お疲れ様っ

  • 莱夢 
    3/31 18:50

    まぁちゃん、更新ありがとうございます(*^^*)更新時間があるときでいいですからねー?
  • MOMOKO 
    3/31 18:54

    毎日忙しいのにありがとう☆☆☆
    ムリしないでねーーー( ̄0 ̄)/☆☆
  • RYOTA 
    3/31 18:55

    お仕事頑張って下さい!パワー送ります!(/-_-)/~~~
  • ☆ひろむ★ 
    3/31 19:09

    忙しいもんね(>_<) 仕方ないよ〜 ひたすら応援してるからね!引き続きガンバー!
  • 茨城のさっちょん 
    3/31 19:10

    がんばって!(>_<)大変だね。゜(´⊃ω⊂`)゜。/茨城のさっちょん
  • 牛若丸 
    3/31 19:17

    忙しい中、更新本当にありがとう真波ちゃん( v^-゜)♪仕事最後まで頑張ってください(^o^)v
  • 美穂@神奈川 
    3/31 19:24

    忙しいのに更新ありがとう
    お仕事頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • あいり/神奈川 
    3/31 19:33

    忙しそうだね( ToT )まあちん身体に気をつけてお仕事がんばって

  • トクさん 
    3/31 19:36

    お仕事で忙しい中、ブログ更新本当にありがとう☆☆
    まあちゃんの優しさに、Powerいっぱい貰ってます!!!
    仕事頑張ってね♪
    まあちゃん、Fightin'☆☆☆
  • ゆっち 
    3/31 19:41

    忙しいのに更新ありがとう!
    頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/31 19:56

    可愛すぎるまぁちゃんんんんんヽ(;▽;)ノ
    やいや、忙しいのに更新ありがとう!そーゆうまぁちゃんの優しさ大好き!まぁちゃんのペースでね
    花ちゃんがまぁちゃんの写メ載せてくれとるし
    (笑)可愛い!お仕事がんばってね!まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • さほち 
    3/31 20:04

    久々のコメントになってしまってごめんなさい(;д;)毎日お仕事お疲れ様です(>_<)忙しいのに更新ありがとうございます(゚´ω`゚)無理せず頑張ってくださいね!(〃^ー^〃) 長崎のさほち
  • かっ彩 
    3/31 20:05

    無理せずに頑張ってくださ

  • AYA★LDH 
    3/31 20:24

    まぁちゃんが更新してくれるとめっちゃ嬉しいです!忙しいと思いますが頑張って下さいね!(ToT)
  • Tobby◎Flower 
    3/31 20:27

    まあちゃん、毎日朝早くからおつかれさ

    身体壊さないようにね☆ファイト(^-^)
  • さきっちゃん 
    3/31 20:38

    大丈夫だよ(⌒▽⌒)更新ありがとう

  • 茨城のまなみん 
    3/31 20:46

    まーちん忙しいのに更新ありがと
    それだけで嬉しいよ♪お仕事ってリハかな( ´ー`)ノ?頑張ってね〜

  • ゆりちゃぴ 
    3/31 21:10



    無理したらあかんよ
    毎日りはお疲れ様です(゚▽゚)/

    がんばってね


    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • キムチ 
    3/31 21:11

    逆に忙しいのに更新ありがとっ♪
  • soul魂 
    3/31 22:06

    更新ありがとう♪
  • あやち 
    3/31 22:08

    ふぁいてぃん(o´∀`)o応援してます(^_-)
  • 勇之介 
    3/31 22:29

    コメント!コメント!毎日お疲れ様!明日も頑張れ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:31

    全然いいんだよ♡逆にいつも忙しいのにありがと(´・_・`)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/31 22:49

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    お仕事忙しいね(>_<)
    がんばってね

    みおも最近めっちゃバイトばっかりで忙しいけど頑張ってるねん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんが頑張ってるならみおももっと頑張らなければ。。。(  ̄▽ ̄)!!
    明日はいよいよ入学する学校の物品受け取りにいってくるねん♪いよいよ! あー緊張する! 入学式はちーたんの誕生日やねん♪(*^^*) ちょっと心強い!
    (笑)
  • KAZU 
    4/1 00:00

    お疲れさま(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    4/1 00:14

    まぁちゃーーん!更新ありがとー(*^^*)最近リハ続きで忙しいもんね。更新できるときに更新して
    またまぁちゃんのfashionみたいなぁ。また載せれるときに載せてね(^^)まぁちゃん今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/ゆっくり休んで明日も頑張ってね
    まぁちゃんだいすきやっちゃけーーん!兵庫のえみち
  • flower 
    4/1 09:15

    まーちゃん♡お仕事忙しい中更新してくれてありがとう(:_;)♡毎日リハーサルで大変だと思うけど頑張ってね!!!まーちゃん大好き
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:30

    大丈夫だよー♪♪ マイペースが一番♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)