おさげちゃん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おさげちゃん。 千春 画像1







リハーサル休憩中。





おさげにしてみました。笑







 
  • コメント(全67件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/31 17:47

    似合ってる(*^o^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/31 17:48

    お疲れ様です(*^O^*)
    残りも頑張ってください(o^^o)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/31 17:51

    似合ってるー♪ヽ(´▽`)/今日もリハお疲れさま!!残りも頑張ってね、応援してるね♪
  • ネバギブ 
    3/31 17:52

    ちーたんお疲れ様☆

    またレアな髪型です


    横浜からアキバに移動してこれからイベントで

  • やぎめー 
    3/31 17:53

    ちーたんめっちゃ可愛い(*^^*)♪きゅ
    今ね佐世保ついた!!
    帰って来ちゃった…ってかんじです…(笑)
    もっとしたかったな〜(T_T)
    明日は休みだから友達と遊びます
    明日はエイプリルフールだよーーー(  ̄▽ ̄)(笑)
    ちーたん誰かに嘘つくの?(笑)
    うちは今考えてるけど難しいです…(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • ぐっち 
    3/31 17:56

    かわいー(^-^)
    引き続きふぁいてぃーん\(^o^)
  • あゆみ 
    3/31 17:59

    ちーたん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    おさげって珍しいね!! でも、似合ってま
    リハーサル頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • ☆偉都美☆ 
    3/31 18:02

    更新ありがとう。
    おさげ、かわゆすーーー

  • ゆぅ 
    3/31 18:02

    可愛い♪幼くなる〜っ(ノ∀`)
  • お芋のゆっちゃん 
    3/31 18:06

    おさげちゃん,きゃわたん
    っごい似合ってるー♪お芋のゆっちゃん
  • さあや 
    3/31 18:31

    千春ちゃんおさげ似合うっ
    山梨/Aya
  • すみれっち@ちはるみ 
    3/31 18:35

    ちーたんめっちゃ似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡新しいちーたんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ちーたんの誕生日まであと3日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*((東京/15/すみれっち@ちはるみ))
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/31 18:36

    おさげ似合うo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵美
  • うさみかん 
    3/31 18:40

    やばぁぁぁあぁぁあぁい
    っちゃかわい
    ーちーおさげ似合う
    わいすぎるー
    ハがんばってねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • Y u - k a★* 
    3/31 18:45

    ちーたんかわぃすぎるぅぅ

  • 莱夢 
    3/31 18:48

    珍しくないですか?めっちゃ可愛いです

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/31 18:49

    ちいたーん\(^o^)
    ハお疲れさま!え?待って待ってーちいたんかわいすぎるーーー
    っと見えるように写メ撮ってよ〜
    いたんかわいすぎるーーー( ´U+348 ᗨ `U+348 )◞♡⃛今度はツインテールが見たいな〜
    いたん!だーーーーーいすきなの

  • MOMOKO 
    3/31 18:51

    可愛い〜☆☆
  • RYOTA 
    3/31 18:52

    良いですね♪似合います!
  • ハマチ 
    3/31 18:57

    おさげ珍しい!似合うね(≧∇≦)リハーサルがんばー!
  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    3/31 18:57

    可愛い(≧Д≦)☆
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/31 18:58

    うわー!ちーたんのおさげ可愛すぎる_| ̄|○

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/31 19:04

    またまた友達に代理で書いてもらってるー♪
    リハーサル頑張ってね!パワー送ってる
    ガオガオポーズーー
    ありがとぉ(〃ω〃)めちゃ嬉しい!たくさんしてくれるから幸せ♪また載せてー!ガオガオポーズにウインクでお願いします
    お昼くらいにBBS書いたからみてねー♪
    んじゃまたblog更新まってます
    ーねぇBig love

  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/31 19:05

    かわいすぎる(///ω///)♪おさげも似合いますね☆リハ頑張ってください!!!!!//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • 愛知のちさと 
    3/31 19:11

    リハ頑張ってね!かわいいU+2661似合ってる
  • 牛若丸 
    3/31 19:19

    おさげヘアーもカワイイね(^-^)
    休憩後め頑張ってね☆☆☆
  • れん 
    3/31 19:34

    超似合ってます(o^^o)
  • ゆっち 
    3/31 19:42

    おさげ可愛い

    岐阜/ゆっち
  • まいさん 
    3/31 20:02

    おさげ、めっちゃめっちゃいい!
    可愛いちーたんU+2661U+2661
    私も今日おさげしよ〜っと☆★☆
  • Rikamaro 
    3/31 20:05

    おさげちゃんかわいい〜♪( ´▽`)もちろんガォーも( ´ ▽ ` )ノ
  • かっ彩 
    3/31 20:06

    おさげちーたんも可愛いで

  • さほち 
    3/31 20:07

    久々のコメントになってしまってごめんなさい(;д;)リハーサルお疲れ様です(>_<)おさげ可愛い(´;ω;`)
    もうちーたん大好きです(´;ω;`)
    長崎のさほ
  • AYA★LDH 
    3/31 20:20

    FLOWERでのリリースも心待にしております!!(ToT)
  • さきっちゃん 
    3/31 20:39

    ちょっと幼くみえる♪高校生っぽい\(^o^)/
  •  ななたろす 
    3/31 20:45





     ぎゃぁぁぁぁああああ


     どうしよう。可愛すぎるヽ゚( ∀゜;)ノ


     いつかのイベントでおさ
     やってください((o(*゚▽゚*)o))



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • あかねん。 
    3/31 20:45

    ちーたん、似合うU+2661
  • くるっくー 
    3/31 21:05

    武藤さんは髪型で全然違う雰囲気になれるんやーいd(・∀・)
  • キムチ 
    3/31 21:12

    かわいすぎるー(>_<)
  • SYOUTA 
    3/31 21:22

    ウインクやば

  • ауака:) 
    3/31 21:30

    いつもと違う感じでおさげも似合って可愛いU+2661やっぱちーたんゎ何でも合うね!
  • みほのん 
    3/31 21:39

    ちーたん♪リハーサルお疲れ様です!!おさげめっちゃ可愛すぎます(//∇//)♡プラスウィンクめっちゃヤバいです(//∇//)♡ほんと何でも似合ってて羨ましいです(*´ω`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • soul魂 
    3/31 22:06

    可愛い(^-^)
  • あやち 
    3/31 22:09

    ちーたんのおさげ初めて見たー(o´∀`)o可愛すぎて惚れました

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:32

    かわいすぎー(°_°)♡♡
  • もかちゃん 
    3/31 22:41

    ちーちゃん可愛すぎ!おさげにあうって羨ましい(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    4/1 00:00

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 兵庫のえみちる 
    4/1 00:17

    ちーたかたんっ♪♪わーーーちーたんのおさげはじめてみたかもー。おさげちーたん可愛いすぎーー
    ーたんおさげ似合うね!おさげでガオガオしてるちーたん可愛いすぎるやーん!ちーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーいな。ちーたん載せてほしいなぁ!ちーたん今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • みつお 
    4/1 01:12

    べっぴんダゼ・・
  • *non* 
    4/1 06:31

    かわいいいい
    福岡/のんの
  • 青森のしおり。 
    4/6 06:31

    それもまた可愛い(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)