ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像3
絵梨奈です


またまた私の宝物を紹介させて下さい




 
  • コメント(全53件)
  • みずき☆ 
    3/31 17:40

    いっぱいだ(((o(*゚▽゚*)o)))愛されてるねU+2661
  • 愛子 
    3/31 17:40

    沢山あるね

  • *ゆみ* 
    3/31 17:42

    いっぱいやん(〃'▽'〃)

    またいつか手紙だすからね

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • あいちん? 
    3/31 17:44

    いっぱいあるね(*^^*)やっぱり絵梨奈ちゃんはみんなから愛されてるなー♡♡今日でまた絵梨奈ちゃんの宝物増えて良かったね(*^^*)
  • ももたん 
    3/31 17:46

    いっぱい♡
    やっぱ絵梨奈ちゃん人気者!またお手紙書くね
    大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/31 17:47

    すごい沢山だね(o^∀^o)
  • スギちゃん 
    3/31 17:53

    いつ見ても、多いな〜^_^

    さすがやね*\(^o^)/*
  • あゆみ 
    3/31 17:57

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 沢山だね
    もまた手紙書きます\(^o^)/
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • ☆偉都美☆ 
    3/31 18:02

    いっぱいだなーん

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/31 18:25

    えりぽんモテモテ〜♡♡わたしも手紙書きます(*^^*)♡道産子/はるか
  • みかずき 
    3/31 18:28

    いつもすごい〜(≧▽≦)えりぽん☆人気!!!ヤバ〜〜♪
  • さあや 
    3/31 18:31

    宝物紹介ありがとう
    たしも今度手紙書くねー!山梨/Aya
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/31 18:35

    わあー(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽんモテモテやねえ
    里の手紙も載せてくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/31 18:36

    凄いですねo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵
  • Y u - k a★* 
    3/31 18:46

    モテモテえりぽーん

  • key 
    3/31 18:50

    努力の結果だね!(^^*)
  • MOMOKO 
    3/31 18:51

    いっぱいやーー( ̄▽ ̄)b☆☆
  • まあさ☆ 
    3/31 19:14

    いっぱいだー
    人気者は大変だー♡
  • 牛若丸 
    3/31 19:20

    えりぽん宝物たくさんあっていいなぁ(*≧∀≦*)
  • あきら 
    3/31 19:31

    宝物だね!! 紙書きたいけど、なかなか時間なくて…
  • MIKU 
    3/31 19:36

    えりなちゃん
    最高ですね♡
  • ゆっち 
    3/31 19:44

    たくさんの宝物よかったね

  • mickey** 
    3/31 19:47

    凄いいっぱい!!ほんとに凄いなぁ(*^^*)私のも届いてますように
  • LDH 
    3/31 19:48

    いっぱーい(*^^*)
  • あやね@えりぽん 
    3/31 19:51

    たくさんですね!!これをパワーにかえて頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ札幌/綾音/16
  • ゆーいちくん 
    3/31 19:55

    えりぽん載せてくれてありがとう(^o^)/
    ちゃんと届いててよかった(^o^)/
    えりぽん大好きー

  • Rikamaro 
    3/31 19:59

    私の載せてくれて本当にありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノコリラックマの手紙なんです〜♪( ´▽`)
    えりなちゃん本当に優しいですね*\(^o^)/*ありがとうございます(≧∇≦)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/31 20:04

    キターーーーーー
    写真2枚目の真ん中の似顔絵のドット柄のやつうちのです

    めっちゃ嬉しいです(*´Д`*)
  • ゆーた 
    3/31 20:05

    次なにあげようかとか考えてるだけで楽しいですよ
    んなからいっぱいパワーもらってますね
    らもえりぽんからいっぱいパワーもらってるからお返しです
    た茨城県に来てください

  • さほち 
    3/31 20:09

    久々のコメントになってしまってごめんなさい(;д;)すごいたくさん
    えりぽんの宝物、素敵ですね(*^^*)あ、遅くなってしまったんですが、ドラマ出演、おめでとうございます!すっごく楽しみです!絶対に見ますね(*´艸`)それでは! 長崎のさほ
  • かっ彩 
    3/31 20:10

    可愛いやつばっかりです
    緑のなんか気になります

  • まぉ吉 
    3/31 20:21

    明日でとうとう4月がやってきますね\(//∇//)\新学期から頑張ることたくさん書いたお手紙送るんで楽しみにしててください☆彡えりぽんに言ってたら頑張れる気がするんで!!だいすきです♡福岡/まぉ吉
  • (香織´-ω-`) 
    3/31 20:42

    たっくさーーーんですね!
    私も絶対お手紙出しますね

  • あかねん。 
    3/31 20:46

    えりなちゃん、モテモテU+2661
  • 愛知/もも子(15) 
    3/31 20:47

    えりなちゃんの宝物いっぱいだねU+2661私もまた書くねヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • YUZUKI 
    3/31 20:48

    えりぽん乗せてくれてありがとう
  • ネバギブ 
    3/31 20:59

    リーダーお疲れ様☆

    部屋が宝物で埋もれてませんか


    それでもリーダーは幸せか

  • キムチ 
    3/31 21:12

    たくさんだあ
  • カオス 
    3/31 21:16

    人気者ですね!!

    また、色紙、手紙書きますね!!


    【埼玉@カオス】
  • あきほ 
    3/31 21:28

    宝物いっぱいだね♪
    今度、えりぽんの色紙作りますね\(^o^)/
  • みほのん 
    3/31 21:40

    素敵なプレゼントがたくさんですね(*'▽'*)みほの
  • soul魂 
    3/31 22:06

    良いね
  • あやち 
    3/31 22:09

    わーたくさん(^_-)

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/31 23:18

    あっうちのやつ載ってる♡
    えりぽんのキャラと画像貼ってる茶色の封筒だよ♪
    2枚目のやつにのってる♪ありがとう♡
  • 大阪のもえりな 
    3/31 23:49

    1枚目のやつにもえのんあるー*\(^o^)/*絵梨奈ちゃん毎回毎回載せてくれて本間にありがとう〜(;_;)
  • KAZU 
    4/1 00:00

    いいね(^3^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/1 00:42

    忙しいのにmobileと共に更新ありがとー(ノД`)←
    香奈の手紙も届いてて良かった!
    セルシーの時に渡したんやけどボックスに入れることできなくってさ。
    かききれてなかったから!ほかのめんばーの手紙が
    だから、握手終わってすぐまだ書いてない子にかいたスタッフさんにわたしてん。 だから、不安やった(^O^)
    でも、ちゃんと届いてるし、mobileでもうれしくってBBSしたけど載るかわからんから乗らんかったらこっちで長々コメントするわな!
    それと、香奈の事覚えてくれるとがちで嬉しいしがちで覚えてください(o゚▽゚)o
    お願いします(◎-◎;)
    あっ。改名の事今日から新しく受け入れることにしたよ。このこともBBSに書いてるけど…。
    Flower結成三周年おめでとう(o゚▽゚)o♪これからも応援してます!だいすきやからね!
    うん。めっちゃ好っきゃねん♡

  • れな 
    4/1 00:44

    えりぽん!♡ FLOWER3周年おめでとう(´;ω;`)!♡ この9人で良かった!この9人じゃなきゃ駄目。 リーダーこれからもFlowerを引っ張って行ってください!ずっとずっとついてく!𦘟lowerに会えて良かった!♡大好き!!!!!!!!! 山梨のれなれ
  • 富山@さくら 
    4/1 08:45

    えりぽんおはよう♪
    毎日お疲れ様っ!
    えりぽんが頑張ってる姿みてると
    あたしも頑張ろうって思える!
    いつもありがとう。

    そして今日はFlowerの結成日(((o(*゚▽゚*)o)))
    あの9人だからこそ
    こんなに大好きなんです。
    イベントとかあんまり行けてないけど、
    それでもBlogとか
    えりぽんだったらドラマとかで
    みんなと繋がっていられるだけで
    ほんとに幸せです♪
    イベント行ったら
    もっともっと幸せになるんだけどね(  ̄▽ ̄)へへ
    これからもFlower
    全力で応援していくから!
    絶対にあの9人を
    武道館に立たせます

    Flowerにとって
    最幸な日になりますように



    冨山/さくら
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:41

    いっぱいやん♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)