リハーサル 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル  杏香 画像1
杏香です!

長丁場のリハーサルがんばっております!!

合間みつけて更新します!

ごめんなさい(._.)
ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全68件)
  • soul魂 
    3/31 16:58

    頑張ってね(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/31 17:00

    忙しいのに更新ありがとう(*^^*)
    リハお疲れ様です!
    引き続き頑張ってね
    優しい杏ちゃんが大好きで


    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    3/31 17:00


    きょーちゃん頑張ってね

    忙しいのに更新してくれるだけ嬉しいよ(*´∇`*)
    ありがとう

    岐阜/ゆっち
  • LDH TiAmo 
    3/31 17:01

    きょーちゃんふぁいとー♡
  • LDH 
    3/31 17:04

    更新ありがと
    リハーサル頑張って

  • EXILE魂 
    3/31 17:06

    更新ありがとう(*´▽`*)
    ガンバっ(^^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/31 17:08

    引き続き頑張ってください

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/31 17:13

    杏ちゃん!
    りは長丁場ったいね!( ノД`)…
    忙しいのに更新ありがとーう!

    いま、ソラリアで
    早耶香ちゃん待ってるよ(^ー^)
    今日で春休み最後やけん
    たのしんでくるね(^ー^)

    杏ちゃんまた、更新まっとくね♪

    らああああぶ
  • 牛若丸 
    3/31 17:14

    更新ありがとうです(^○^)長丁場のリハーサル最後まで、頑張ってね☆
  • Hibiki☆ 
    3/31 17:18

    今日もきょーちゃんかわいー(^O^)

    リハ頑張ってね!
  • かっ彩 
    3/31 17:19

    きょーちゃんリハーサル頑張ってくださ

  • さあや 
    3/31 17:21

    忙しいのに更新ありがとう(;_;)
    張ってねー!山梨/Aya
  • ゆんなん 
    3/31 17:26

    頑張ってください!
    応援してます

  • みねぎし 
    3/31 17:38

    今日もがんばれー( ̄∀ ̄)
  • にし 
    3/31 17:39

    忙しいのに更新ありがとー(^ ^)引き続き頑張ってね!自分はまたまたCAPの旅してるよ♪
  • 愛子 
    3/31 17:40

    お疲れ

  • Tobby◎Flower 
    3/31 17:42

    毎日おつかれさま☆
    杏ちゃんファイト〜(^O^)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/31 17:48

    きょーちゃんお疲れ様!いいよ〜そんなの気にしなくて(>_<)きょーちゃんが出来るときでいいからね♪体に気を付けて頑張ってね!応援してます(o^^o)沖縄/佑莉
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/31 17:48

    きょんがんばれーい(=゚ω゚)ノ名古屋まゆゆん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/31 17:52

    今日は長丁場のリハーサルなんだ

    お疲れ様です

    きょーちゃん頑張れー!ファイト

    怪我などしないように十分気を付けて下さいね
    ポニちゃんヘ

    水色のジャー

    マジ可愛過ぎるー


    赤ちゃんみたいに可愛E〜
    ょーちゃんが
    ダイスキー


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • ショボーンなめこ 
    3/31 18:02

    長丁場って大変だね
    も、頑張ってねo(`^´*)岡山から応援してま

  • ゆぅ 
    3/31 18:03

    忙しいのに更新ありがとう(*´∀`)

  • まぁちゃん 
    3/31 18:06

    忙しいのに更新ありがと(T_T)U+2661
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/31 18:26

    リハがんばってね♡ほんといつも忙しいのに時間見つけて更新してくれてありがとう(;_;)♡きょーちゃんだいすき♡無理しないでね!あ!今日夢にきょーちゃん出てきたのっ♡ふふっ(笑)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/31 18:35

    忙しいのに更新ありがとおお(≧∇≦)
    丁場のリハーサルがんばってね(^^)
    玉/さ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/31 18:38

    更新ありがとうね(*^^*) 応援してます♪ 長野/18/恵
  • あやか(*´`*) 
    3/31 18:40

    きょーちゃん忙しいのに、きっと疲れてるのに更新ありがと
    長丁場のリハ頑張ってね!私も毎日がんばれる(._.)!!きょーちゃんいつもありがとう(._.)

  • 莱夢 
    3/31 18:45

    更新ありがとうございます、きょーちゃん!!
    リハ、頑張ってください

  • Y u - k a★* 
    3/31 18:46

    忙しいのに更新ありがとぉ
    張ってね♪
  • RYOTA 
    3/31 18:51

    頑張って下さい!
  • あいり/神奈川 
    3/31 19:34

    きょーちゃんリハがんばれーがんばれ!更新楽しみに待ってるからね(^ω^)
    理しすぎずにがんばれっ(∩^o^)⊃ー☆゜.
  • わらちゃん 
    3/31 19:54

    おつかれさまです(>_<)!
    がんばってね!
    兵庫のわらちゃんよ
  • さほち 
    3/31 20:09

    久々のコメントになってしまってごめんなさい(;д;)リハお疲れ様です(>_<)頑張ってくださいね(゚´ω`゚) 長崎のさほち
  • きょうれんちゃん 
    3/31 20:10

    毎日おつかれさま(^ω^)U+2661!きょーすけ今日はぽにちゃんしてるの?
  • AYA★LDH 
    3/31 20:18

    きょうかちゃんのウインク大好きです!頑張って下さい!アルバムも早くゲットしたいです!FLOWERでのリリースも心待にしております!!(T-T)
  • ネバギブ 
    3/31 20:45

    きょーすけお疲れ様☆彡

    リハに集中して頑張ってください


    今日は横浜と秋葉原でイベント楽しんできまし


    きょーすけがちっともかまってくれないから
    (笑)
  • キムチ 
    3/31 21:13

    そんなそんなっ!忙しいのに更新ありがとね(^^)
  • GUNDAM00 
    3/31 21:23

    きよーすけ☆ファイトォ〜♪頑張ってください!ならねぇー♪
  • ぽぽちゃん 
    3/31 21:23


    きょうちゃーん♪

    お疲れ様!!
    今度お手紙わたすね!?

    れいちぇると2ショット
    久しぶりにみたぁい( 〃▽〃)

    頑張ってねo(`^´*)


    (E^o^g)/ほのか\(G'-^s)

  • やまちゃん 
    3/31 22:09

    きょうかちゃんの声好き!そろそろききたい!
  • あやち 
    3/31 22:10

    リハお疲れ様です(´・_・`)ゆっくり休んでください!♡
  • 勇之介 
    3/31 22:31

    毎日お疲れ様!明日から大学始まります(´・_・`)俺らも頑張るから杏香も頑張ってね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:34

    おつかれさま(>_<)♡全然平気だよ!いつもありがと

  • 勇之介 
    3/31 22:34

    頑張ってー!俺も気合い入れて大学頑張るわ!byよーへい
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/31 22:56

    無理しないでねー!!ジャージかわいー!みさきも明日から大学生〜♪きょーちゃんが頑張ってるからみさきもがんばるね♪
  • KAZU 
    3/31 23:59

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • れな 
    4/1 00:45

    きょーちゃん!♡ FLOWER3周年おめでとう(´;ω;`)!♡ この9人で良かった!この9人じゃなきゃ駄目。 Flowerに会えて良かった!♡大好き!!!!!!!!! 山梨のれなれな
  • おみちゃん 
    4/1 00:45

    おつかれさま(°▽°)毎日ハードやけど無理しないでね♪そしてFLOWER三周年おめでとう♪これからもずーと大好き
  • 富山@さくら 
    4/1 08:50


    杏ちゃんおはよう♪
    毎日お疲れ様!!
    忙しいのに更新ありがとね(;_;)

    今日はFlower結成日!
    3周年おめでとう☆"
    Flowerがいたから
    毎日すごく幸せで
    何でも頑張れた!
    Flowerには本当に感謝してます
    いつもありがとう。

    今年は去年よ
    たっくさん会えるといいな
    というか、
    たっくさん会いに行く!
    杏ちゃん待ってて!!!(笑)

    Flower大好き!
    杏ちゃん大好き!


    冨山/さくら
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:41

    お疲れ様(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)