漫画。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/漫画。伶菜 画像1
昨日読んだ漫画です(^ ^)

面白かった♪

 
  • コメント(全89件)
  • 愛子 
    3/31 17:41

    チェックする

  • TOMO 
    3/31 17:59

    別マ買ってるのーー??うちも毎月買ってるよ\^^/面白いよね(^^
  • ゆぅ 
    3/31 18:03

    漫画とか本めっちゃ好きやねー!
    読んでみたいな(σ・∀・)σ
  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/31 18:04

    私も一緒の読みたい
    髪伸びてきた (*゚ー゚*) ?いつでも可愛いい(((o(*゚▽゚*)o)))大好き

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/31 18:06

    今日は長丁場のリハーサルなんだ

    お疲れ様です

    れいちぇる頑張れー!ファイト

    怪我などしないように十分気を付けて下さいね
    どんな内容なんだろう?その漫画

    感想聴きたいなぁ〜


    昨日、群馬テレビにて放送された
    「MUSIC B.B.」
    観ました&録画しました


    れいちぇる、インタビューの時
    めっちゃ喋ってたね

    超ー
    愛E〜


    チェック柄のワンピにポニちゃんヘア

    マジ可愛過ぎるー


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    3/31 18:09

    おもしろそうな漫画


    れいなかわい






    埼玉/みきや
  • TOM 
    3/31 18:11

    やっぱりマンガって面白いよね(^-^)
    俺も将来、面白いマンガ描いてやる〜!
  • ぐってぃー 
    3/31 18:12


    れいちぇる漫画好きだねo(^-^)o

    面白い漫画あったらまた教えてね

  • わかめ 
    3/31 18:20

    なんていうマンガ?
    読んでみたいな(^o^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/31 18:39

    良いですね♪ヽ(´▽`)/ 長野/18/恵
  • kaito 
    3/31 18:44

    漫画おもしろそー^o^

  • Y u - k a★* 
    3/31 18:47

    漫画いいねー

  • きのりん*櫻* 
    3/31 18:48

    れいなちゃん漫画も読むんだね♪ うち小説ばっか(笑)
  • miu*reina*LOVE 
    3/31 19:05

    読んでみたいー!れいちぇるが読んだやつならおもしろそう
  • るーちぁん*。 
    3/31 19:16

    何のー?気になるーU+2661U+2661
  • ゆーさく 
    3/31 19:25

    れいなのそれ貸して(^○^)笑
  • 彪(~▽~&)♪♪♪ 
    3/31 19:37

    写真に載ってた漫画って何の漫画何ですか〜

  • 奈良*のりぴぃ 
    3/31 19:38

    か、かわいい…かわいすぎるよ〜pq♡鷲尾さーん(笑)その漫画うちも読んでみたいなぁ〜♪(笑)奈良@のりぴぃ
  • Rikamaro 
    3/31 20:03

    れいちぇるかわいい♪( ´▽`)私もマンガ好きなんですよ〜♪( ´▽`)君届とか学園アリスとか…!

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/31 20:10

    さっきしおちーのうた修行行ってきた(^_^)vめっちゃヤバかった〜(^-^)
  • さほち 
    3/31 20:11

    久々のコメントになってしまってごめんなさい(;д;)面白そう…( Ő ω Ő )なんていう漫画なんですか?(*^^*)崎のさほち
  • AYA★LDH 
    3/31 20:19

    れいちぇるが読んだマンガは読みたくなるよー(*^^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/31 20:49

    最近コメできなくてごめんね(´・_・`)うちは今日「となりの怪物くん」っていう漫画読んでたよU+2661れいちぇる知ってる?よかったら読んでみてね〜♪

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • あいり 
    3/31 20:56

    漫画普段は読まないけどれいなちゃんが読むなら読もうかな(*^^*)
  • #10 今市あややん 
    3/31 21:00

    何て漫画(^.^)?下関のあややん(18)
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/31 21:05

    伶菜ちゃーん!今夜中にスイッチガールやってるよ〜!みてる?私が今まで読んだ漫画のベスト3に入ってます
    次は火曜日から始まるよー♪笑
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/31 21:11

    れいちぇる本系好きだよね
    れいちぇるが読んだ
    読んでみたい


    やすた
  • キムチ 
    3/31 21:13

    さすがれいなちゃん≧∀≦
  • ぽぽちゃん 
    3/31 21:28


    れいちぇる♪

    なんてマンガなんですか(´・ω・`)?

    おすすめのマンガとか本教えて
    欲しいなぁ!?
    最近興味あるんだぁ(´ω`)♪

    お仕事頑張ってねo(`^´*)

    (E^o^g)/ほのか\(G'-^s)
  • diggydai 
    3/31 21:34

    この写真可愛いすぎ
    なんてタイトルの漫画ですか?
    気になるー
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/31 21:53

    私も探してみよー(*∩ω∩)本読みたいけどなにがオススメ?本屋さんいってもずーと迷う(´;д;`)--愛知、ゆか☆★--
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/31 21:54

    長丁場のリハなう

    お疲れ様です

    れいちぇる頑張れー!ファイト


    終わったら
    しっかりケアをして
    ゆっくり休んで下さいね!

    明日もリハ

    頑張ってね


    この漫
    何ていうの?
    妄想したのか
    ?笑

    あっ!
    今日もまた群馬テレビで「MUSIC B.B.
    の再放送がやってた

    れいちぇる、何度観ても可愛過ぎるー

    めっちゃ喋ってたね

    チェック柄のワンピにポニちゃんヘア

    マジ可愛過ぎるー


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • あやち 
    3/31 22:10

    れいちぇる漫画好きだね♪れいちぇるらーぶらぶらぶ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:35

    れいちぇるんるん♡♪いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))読んでみたい
    か、毎日毎日おつかれさま
    いちぇるBIG LOVE

  • もかちゃん 
    3/31 22:42

    漫画読むとリラックスできるし自分の世界にはいれるからいいよね♡ 隣のあたし読んでみて!れいちゃんにめっちゃおすすめだよー(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • LOVE.FLOWER 
    3/31 23:43

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    めちゃくちゃ久しぶりの
    コメントになっちゃいました(>_<)!
    最近はリハが続いてるみたいですね(o^−^o)☆!
    漫画読んでリラックスもしたりして、
    頑張ってください(o≧▽゜)o
    !!!
    伶菜ちゃんっ
    ほんと漫画好きですよね(/▽\)♪
    それと今日はさやかちゃん
    福岡にきてること
    さっき知りましたー
    前も日にち間違えて
    チェックしてたり‥
    いつか、さやかちゃんにも
    会いたいです(*^^*)

    伶菜ちゃんにもまた
    会いたいです(☆∀☆)

  • KAZU 
    3/31 23:59

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • #7 TAKAわか 
    4/1 00:04

    それって恋愛小説?いーな
    対面白いぢゃ

    わかなより。
  • ヒロ 
    4/1 00:05

    れいちぇるお疲れ!れいちぇるかわいい
  • もっさん☆ 
    4/1 00:05

    僕も漫画大好きです(笑)
    まんが♡れいちぇる♡(笑)
  • れな 
    4/1 00:46

    れいれい!♡ FLOWER3周年おめでとう(´;ω;`)!♡ この9人で良かった!この9人じゃなきゃ駄目。Flowerのボーカルとしてこれからも頑張ってね!♡今年もまたFlowerに会えますように!𦘟lowerに会えて良かった!♡大好き!!!!!!!!! 山梨のれなれ
  • みつお 
    4/1 01:13

    べっぴんダゼ・・
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/1 01:16

    鷲尾さまコメ遅れてごめんね!なにそれ!見たいよー!(*^^*)今日も1日お疲れさまでした♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • せーは 
    4/1 04:15

    可愛い!!
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    4/1 04:46

    れいちぇるおはよん(*^o^*) それ、なんてゆー漫画かなー?表紙がめっちゃかわいい ♡♡ ゆうは、いっつも漫画とか小説とか買うときって表紙で決めちゃうよ(笑)その漫画よんでみたーい♫ 今日も1日がんばれいな〜! ゆうちぇる
  • 富山@さくら 
    4/1 08:55


    れいちぇるおはよう
    最近、漫画読んでない〜(´・_・`)
    なんかオススメある

    れいちぇる!
    Flower3周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからも全力で応援していくか
    れいちぇるも頑張ってね☆"
    でも無理はせんように!
    元気なれいちぇるが1番だから\(^o^)

    Flowerもれいちぇるも
    大好きで、大切な存在です


    ほんとにおめでとう


    冨山/さくら
  • うさぴょん 
    4/1 16:02

    れいなちゃん
    のマンガ妹が持ってたから読んだ(^ν^)きょうは大学のテスト受けに行って来たの!なんにも勉強してないからやばかったよ(-。-;わら 明日は入学式!不安だけど頑張るね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • けん 
    4/1 18:33

    漫画大好きなんだね(^O^)
  • あやちぇる 
    4/2 00:26

    れいちぇるー♡♡
    コメント遅くなっちゃった(&#;⇑)
    その漫画、読みたいなー私も!!

    東京 /()15
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:42

    漫画、最近読んでない(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)