イエーイ絵梨奈

気持ちいいくらいに筋肉痛です(笑)

あぁ…くしゃみがあばらに響く(^-^;


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全78件)
  • みかずき 
    3/31 14:01

    あぁ。。。大変☆頑張った証(^_-)-☆
  •  ななたろす 
    3/31 14:03





     えりぽぉぉぉぉぉおおおんっ!!!!!←



     ななたろす
  • FLOWER LovE-girls 
    3/31 14:03

    絵梨奈ちゃん筋肉痛大丈夫なの?本当に頑張りやさんだなぁ(^_−)−☆
  • みな 
    3/31 14:03

    お疲れ様です
    アルバム予約しました♡
  • ひなぴよ 
    3/31 14:04

    きのうの結果が筋肉痛ですね(^_^)おつかれさまです
  • あもんず 
    3/31 14:06

    お疲れ様です!私も部活で筋肉痛なうです(笑)一つ一つの動きにきますよね(汗)
  • Rikamaro 
    3/31 14:13

    筋肉痛大丈夫ですか?
  • あゆみ 
    3/31 14:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 筋肉痛大丈夫?? 毎日忙しそうで大変だよね(>_<) 無理しないでね‼ またお手紙書いて出すねー! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ☆しほ☆ 
    3/31 14:15

    あばらに響くほどの筋肉痛ってすごいね(‥;)えりぽんが頑張った証だね☆茨城県/し
  • MOMOKO 
    3/31 14:17

    いけるーーー???☆☆
    くしゃみ響くんか...((o( ̄ー ̄)o))
  • ガン 
    3/31 14:19

    お疲れ!!自分は昨日の筋トレで筋やりました(T^T)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/31 14:19

    それは筋肉の微笑みだよ♪
  • *あや* 
    3/31 14:28

    あやも昨日久しぶりに部活に参加して右腕右足が筋肉痛(´pωq`)ラケットやから左側は全然痛くないのに‥ アンバランスな筋肉痛(´`:)えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/31 14:46

    大丈夫ですか?長野/18/恵
  • ☆ミナチョ☆ 
    3/31 14:50

    同じく筋肉痛だけど
    やりました

  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/31 14:59

    お疲れ様です

    うちも筋肉痛ですw
    くしゃみが響くの分かります...
    うちは花粉症なので大変で


  • あかねん。 
    3/31 15:01

    おつかれさま

  • MEGUMI★★ 
    3/31 15:05

    筋肉痛大丈夫ですか
    ?
  • ゆうみ 
    3/31 15:20

    えりぽん!筋肉痛お疲れ様です>_< もうアルバム予約しました(^-^) 東京都/有美
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 15:20

    おつかれさんえりぽん!!!!!!!

    それだけ頑張ってる証拠!!!!!!!

    筋肉痛は頑張った勲章だ

  • 牛若丸 
    3/31 15:41

    筋肉痛とは…辛いですね(>_<")早くやわらぐと良いけど…!!
    アルバム予約しました(^_^)v楽しみです☆☆
  • まよ* 
    3/31 15:42

    うちもいま筋肉痛です〜
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/31 15:44

    筋肉痛ってきついですよね(>_<)
    佳奈も今、脚が筋肉痛です(泣)
    アルバム予約しましたよ♡♡♡
  • まあさ☆ 
    3/31 15:57

    筋肉痛は辛い_| ̄|○
    でも水野ちゃんダンス大好きだから、気持ち良い痛みなんだねー♡
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/31 16:13

    筋肉痛、キツイですよね

    くしゃみのめっちゃわかります!色々お疲れさまです
    長女☆玲桜(りお)☆15歳
  • はせ 
    3/31 16:19

    なう
  • なるみ(。-_-。) 
    3/31 16:26

    笑ったらお腹いたくなったりするよね、筋肉痛って(´・_・`)えりぽんふぁいとー!(笑) 北海道/なるみ
  • 愛子 
    3/31 16:27

    大丈夫

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/31 16:30

    えりぽん大丈夫〜?
    たしのパワー分けてあげるっ!!それっ!たえりなパワーどりゃあああああああああ(笑)!
    _埼玉のたえりな.14
  • ゆーた 
    3/31 16:48

    それはストイック過ぎだよ
    どほどにしないと体壊れちゃうよ
    今日は寒いから風邪引かないようにね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/31 16:55

    そんなに痛いんだ(>_<)
  • LDH 
    3/31 17:02

    筋肉痛を気持ちいと思える絵梨奈ちゃんさすが

  • しぃこ 
    3/31 17:09

    えりぽーん( ;∀;)今日は山形天気が悪いからかいろいろと上手く運転できないよー( ;∀;)明日卒検なのに…でもえりぽんが応援してくれてるから頑張るよ!(>_<)ファイトだぁー(>_<)
  • さあや 
    3/31 17:17

    大丈夫かあー(´・_・`)頑張った証だ! 山梨/Aya
  • かっ彩 
    3/31 17:23

    筋肉痛…最近なってないで
    運動してない証拠ですよね
    (笑)
  • ゆぅ 
    3/31 18:04

    絵梨奈ちゃんと一緒(。´・∀・)筋肉痛なうです。笑
  • きのりん*櫻* 
    3/31 18:45

    えりなちゃん大丈夫!? 筋肉痛になるくらい頑張ってるとか凄い
    には気を付けてね(*^^*)
  • RYOTA 
    3/31 18:51

    大変ですね(>_<)努力の証ですね(^^)/尊敬します!
  • あきら 
    3/31 19:36

    ほんとに努力家のえりぽん!! ダンス見習います♪
  • mickey** 
    3/31 19:49

    大変ですね…
    ストイックな絵梨奈ちゃん、ほんとに尊敬してます。大好きです。
    パワー送ってます。
  • Kenta 
    3/31 19:56

    えりぽん、頑張るのいつなの??今でしょっ!!☆笑
  • まぉ吉 
    3/31 20:23

    お風呂でたくさんマッサージしてあげてくださいね( ;∀;)!!早く痛いのよくなりますように♡福岡/まぉ吉
  • キムチ 
    3/31 21:14

    えりなちゃん今日もお疲れさま(*^^*)
  •  
    3/31 21:37


    筋肉痛大丈夫ですか
    毎日お疲れ様です!

    栃木/RINA
  • あやち 
    3/31 22:11

    あばら大丈夫ですか?(´・_・`) あんまり無理しないでくださいね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:35

    筋肉痛で笑ったり咳したりくしゃみするとキツイよねー(・・;)!
  • みみちゃん 
    3/31 23:55

    ストイックな証拠ですねえりぽん。笑 えりぽんの疲労がどっかに飛んで行きますように〜
  • KAZU 
    3/31 23:59

    今日もお疲れさま(^o^)/
  • はま 
    4/2 00:02

    俺もめっちゃ筋肉痛(*_*)怪我で部活ほとんど出来んから部活中筋トレしてた(>_<)ほんまにくしゃみが腹筋に響く( ̄∇ ̄)
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:43

    大丈夫ー?♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)