朝…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/朝…絵梨奈 画像1

ちょっぱやです(笑)
まだ夜…?(笑)

けど本当に楽しい現場ですし、スタッフの皆様も大好きなんです!(^o^)v

張り切って頑張ります(^-^)v


写メは北山詩織ちゃん!のんと同じセブンティーンモデルですし!(^^)d

ちょっぴり天然でとってもお茶目で可愛い…大好き!




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全74件)
  • あやね@えりぽん 
    3/31 11:16

    おはよーございます!朝からお疲れ様です(*^_^*)
    って!私Seventeen読んでて詩織ちゃん好きなんですけど、大好きなえりぽんと2shotなんて私にとって夢のようです(笑)めっちゃ嬉しいです(笑)ではでは、撮影頑張って下さい( ´ ▽ ` )札幌/綾音/16
  • ななちゅん 
    3/31 11:18

    2人とも可愛いです( ^ω^ )
    影大変と思いますが頑張ってください! ななちゅん/神戸
  • ぁゃちん 
    3/31 11:38

    2人とも可愛い♡♡今日も頑張ってね(=゚ω゚)ノ
  • 莱夢 
    3/31 11:39

    可愛いです
    影頑張ってください
  • RYOTA 
    3/31 11:39

    おはようございます!今日もパワー送ります!
  • LDH 
    3/31 11:40

    撮影頑張って下さい
    しみで

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/31 11:40

    えりぽ
    おはようございます
    撮影頑張ってくださいっ(’-’*)♪応援してますっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 大阪のかな 
    3/31 11:48

    絵梨奈ちゃん

    おはようございます(*^_^*)
    ちょっぱや♡♡なんか流行りそうですね\( ^o^ )/
    早くからお疲れ様です( >_< )!
    絵梨奈ちゃんが楽しそうで私も嬉しいです!!
    毎日、共演者のかたとのオフショットほんとに嬉しいです!
    なにより山下愛ちゃん見れることが嬉しすぎるー♪(/ω\*)
    あとドラマまで2週間きりましたね!
    この調子でこれからも頑張ってください\( ^_^ )/
    ずっと大阪から応援してます☆
    ELINAちゃん大好き♡!大阪のか
  • ともちゃん 
    3/31 11:51

    おはよ

    お疲れ様ですo(`ω´ )o

    私もまたまたこれから車校いってきます

    行き帰りのBGMは絶対FLOWER聴いてる

    Powerなるもん!

    えりなちゃんにもPower届きますように

    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    3/31 11:53

    今日も撮影だね☆えりぽん☆ファイト!!!
  •  
    3/31 11:56


    おはようございます(*^_^*)
    朝からお疲れ様です!!!

    撮影大変だと思いますが・・・
    頑張ってください◎

    栃木からパワー送ります(*^^*)
    絵梨奈ちゃんに届けー!

    栃木/RINA

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/31 11:57

    えりぽん今日も頑張れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))つくし
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/31 12:00

    今日も撮影なんだね!! 楽しい雰囲気で撮影できてて良かった
    張って
    ドラマ楽しみにしてます!Good Luck!
  • りゅーせー☆ 
    3/31 12:04

    かわいい:->撮影頑張って下さい!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/31 12:07

    えりぽんおはよー♡♡ギャルなえりぽんかわいい♪ どんな役もやっちゃうえりぽんほんと尊敬です!折口さんからの愛ちゃんはギャップがすごい♪はやくみたくて仕方ないです(*^-^)楽しみにしてるねー♡今日も一日がんばろう♪「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆぅ 
    3/31 12:09

    えりぽんぽんえり♪撮影頑張ってね(人・∀・)
    しおりちゃんも絵梨奈ちゃんも可愛い♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/31 12:13

    撮影お疲れ様(◎-◎;)
    リハとかもしてるの
    毎日お疲れ様
    あっ。
    詩織ちゃんやぁー♥希とこの前テレビでてた(*´▽`*)♡ちゃんと録画してる(o゚▽゚)oまた、みよー♪
    もっと、写真upしてー☆
    菅田君ともー♥お願いできるかな
  • かっ彩 
    3/31 12:15

    えりぽん毎日楽しそうでなによりです

  • *あや* 
    3/31 12:17

    今日も撮影かな?(´・_・`)毎日撮影とかリハとか大変やな‥体調には気をつけてね♪♪えりぽん。らぶたん!*あやandかな
  • Y u - k a★* 
    3/31 12:19

    撮影お疲れ様
    きょおも頑張ってね

  • soul魂 
    3/31 12:26

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • あかねん。 
    3/31 12:27

    撮影がんばって!

  • *ゆみ* 
    3/31 12:28

    のんちゃんと同じ雑誌のモデルの子だ(*´▽`*)

    今日も頑張ってね(〃'▽'〃)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/31 12:33

    水野ちゃんfight

  • 牛若丸 
    3/31 12:34

    撮影ファイト!!(*^^*)レアな2
    ョットありがとうございます☆
  • mickey** 
    3/31 12:47

    絵梨奈ちゃん、おはようございます(*^^*)朝から大変ですね…でも、私がパワー送ってます\(^o^)/がんばってください!2人とも、かわいい///早くドラマ始まってほしいな
    今回のドラマで、またたくさんのお友達さんができましたね!私も嬉しいですU+1F495
  • key 
    3/31 12:53

    撮影頑張ってね(^^*)でも体こわさないようにね(^^)/
  • まあさ☆ 
    3/31 12:54

    朝から撮影おつかれさま♡
    水野ちゃんも天然さと可愛さ全然負けてないよ
    水野ちゃん今日も大好き♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/31 12:57

    応援してます(^.^) 長野/18/恵
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/31 12:58

    えりぽんおはよう
    うドラマ楽しみでしょうがないよ笑!!_埼玉のたえりな.14
  • MIKU 
    3/31 13:05

    がんばってくださぃねーん
  • maaanaaa 
    3/31 13:08

    しおりだーっ

    STモ、生徒役でめっちゃ出てるよ

    アリスとかっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日福岡の天神に塩ノ谷さやかちゃんが来るみたいです♪♪
    撮影がんばってください


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • 大阪のもえりな 
    3/31 13:10

    ちょっぱやヽ(;▽;)ノ本間に毎日大変やね(;_;)でも楽しそうで、みんな仲良しでよかったよかった(*^^*)がんばってぇ!!!
  • (。-∀-)莉穂 
    3/31 13:15

    体に気を付けて頑張って下さい(*^^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/31 13:17

    撮影がんばってね(*^^*)応援してます♡道産子/はるか
  • カオス 
    3/31 13:35

    えりぽん、可愛いです(*^^*)!!

    えりぽんも、ちょっぴり天然だと思いますヽ(;▽;)ノ←そこも可愛いです(*゚▽゚*)!!

    撮影頑張ってください(*^^*)!!

    【埼玉@カオス】

  •  
    3/31 13:35

    頑張ってください!かわいい♪
  • ゆっち 
    3/31 13:43


    撮影頑張ってね(´ω`)
    二人と
    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    3/31 14:14

    がんばってねん☆☆
    可愛い〜(//∇//)☆☆
  • Rikamaro 
    3/31 14:17

    詩織ちゃんだー!ドラマのキャストの仔とえりなちゃんとの2Sめっちゃ好きです( ´ ▽ ` )ノ
  • MEGUMI★★ 
    3/31 15:08

    撮影頑張って下さい(*^^*)!
  • 愛子 
    3/31 16:28

    お疲れ

  • ゆづき☆:) 
    3/31 16:54

    撮影頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))2人ともめっちゃ可愛い♪ドラマ楽しみやな〜(^0^)奈良から応援してるね!ゆづき
  • 兵庫のもっつん 
    3/31 18:37

    撮影頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あきら 
    3/31 19:42

    撮影頑張って!! お二人ともいい笑顔!!
  • まぉ吉 
    3/31 20:25

    朝から頑張ってるえりぽん見ると私もがんばれます!!3月中に宿題終わらせるって決めたんで気合いでがんばります!えりぽんにあいたいです( ;∀;)福岡/まぉ
  • キムチ 
    3/31 21:14

    みんな応援してるよー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:36

    おつかれさま( ^ω^ )

  • 青森のしおり。 
    3/31 23:24

    しおりちゃんだー♪♪ しおりと同じ名前(笑) なかなか、コメントできなくてすいません(T-T) 今は、埼玉なうで明日は、ディズニーリゾート行きます♪ たぶん(笑) 東京も浅草、秋葉原、アメ横、上野はいきましたー♪ 残りの東京と埼玉も楽しみますね♪♪ コメントしに来まーす♪
  • KAZU 
    3/31 23:57

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)