私のおめめ笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/私のおめめ笑 杏香 画像1
杏香です!

今日ねスタッフさんに杏香は黒目の部分が茶色いんだねーーっていわれたー(^^)笑

なんだかうれしい(*^^*)(*^^*)

うふ

ならねぇ(^^)

 
  • コメント(全48件)
  • Rio 
    3/30 23:31

    いいなぁU+2661
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/30 23:31

    本間やー❗❗
    可愛い

  • さあや 
    3/30 23:32

    うらやましい
    梨/Aya
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/30 23:33

    今度よーくみてみよっ(笑)ヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • ☆偉都美☆ 
    3/30 23:33

    かわいすぎる

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/30 23:34

    ほんとだっ

  • 大阪☆咲子 
    3/30 23:35

    ホンマやU+2661茶色いU+2661
  • #10 今市あややん 
    3/30 23:36

    うちも茶色だよーぅ(^q^)きょーたんとお揃い(^.^)下関のあややん(18)
  • cateye 
    3/30 23:37

    うんうん茶色だと思う かわいぃ(-_^)
  • 牛若丸 
    3/30 23:37

    ナチュラルに茶色なんて素敵だね( v^-゜)♪カラコン要らないしね(^-^)☆
  • Tobby◎Flower 
    3/30 23:38

    杏ちゃんかわいいっ

  • にし 
    3/30 23:41

    確かにこの写真も目茶色だね!素敵やん( ´ ▽ ` )ノ
  • FLOWER love 
    3/30 23:46

    きょうちゃんベイビー(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛っ!笑

  • kazuuu 
    3/30 23:48

    杏香、瞳が茶色って、なんか外人さんみたいだ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/30 23:49

    きょーちゃーん♡
    黒目大きいし茶色い!!!もーきょーちゃん可愛い_| ̄|○♡今日もリハおつかれさまですo(^_^)o
    きょーちゃん会いたい♡だいすき♡あしたもリハあるのかな(´・_・`)?あしたも一日がんばってねんっ♡
  • キムチ 
    3/30 23:49

    良かったね♪なのかな?笑
  • ゆぅ 
    3/30 23:52

    茶色いいなぁ(´・∀・`)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/30 23:54

    茶色だ!おめめぱっちりだよね♡喜んでるの想像つくな!\(^^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/30 23:56

    タイトルかわいすぎやろー!!

    私のおめめって、、、(〃ω〃)わら

    茶色いってゆわれたら、
    うれしいよね
    よかったね\(^^)/

    杏ちゃんお気に入りなんだね!あのジャージ!
    だってばり、カッコいいもん!亜美も欲しい!って思ったもん!!(笑)

    緑かと思ったら、水色やったったいね(^ー^)
    その、お気に入りジャージで、りは頑張って!

    杏ちゃんだいすきだよぉお
  • ZekiSawa*K 
    3/30 23:56

    すごいね((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))きょーちゃん目きれい!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/30 23:59


    わー!!

    きょーちゃん
    ホント赤ちゃんみた
    可愛過ぎるー


    おめ目が茶色って
    ホント!?!?

    でも
    茶色っ
    なんかE〜ね


    カラコンしなくても
    E〜じゃん


    特だよ、特!!笑

    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/31 00:02

    おめめとかおててとか、杏香ちゃんの言い方かわいすぎ(≧∇≦)
  • ゆっち 
    3/31 00:08

    茶色いいね

    うちの友達も茶色やおー!
    岐阜/ゆっち
  • WhiteBoard 
    3/31 00:22

    かわいぃ(*^o^*) お肌もやかなかったら真っ白なんだろうなぁ (o^∀^o)
  • Y u - k a★* 
    3/31 00:22

    きょーたん嬉しそぉ(〃艸〃)

  • GUNDAM00 
    3/31 00:24

    きよーすけ☆お疲れやまです!明日もファイトォ〜♪ならねぇー
  • わらちゃん 
    3/31 00:28

    うちもだよ(m'□'m)!!!
    うちも目茶色いのー(*^o^*)
    杏ちゃんと一緒だー!
    うれしい(*^o^*)

    しっかり休んでね!
    杏ちゃんらぶ!
    兵庫のわらちゃんよ
  • あやち 
    3/31 00:30

    いいな
    目茶色いの羨ましいです♪
  • きょうれんちゃん 
    3/31 00:36

    きょーすけいっつもカラコンしてるんかと思っちゃうU+2661!茶色いのんうらやましい♪るん♪またなげちゅーしてほしーU+2661きょーすけ愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/31 00:41

    きょーちゃん!綾音も目茶色いよー!(笑)色素が薄いみたいで髪の毛も茶色い(笑)でもなんか嬉しいよね( ̄▽ ̄)でもね、目茶色いから前ちっちゃい子に「おねえちゃん何人?」てゆわれたの(笑)びっくりした(笑)きょーちゃんもそんなことある?笑
  • 己夏ン-MIKAN- 
    3/31 01:03

    きょーちゃんかわいー\(//∇//)\

  • KAZU 
    3/31 01:23

    可愛い(^o^)/
  • Natsumi 
    3/31 01:49

    私も茶色いよーー(^O^)色素薄いねとかカラコンしてる?ってよく聞かれる(^_^;)
  • かっ彩 
    3/31 03:37

    茶色いおめめなんですね
    度握手会のとき、じーっと見つめます

  • #7はるぴょん 
    3/31 04:38

    私も茶色いけ
    黒がよくて
    コンプレックスやっ
    けどきょうちゃんと
    一緒ならそんなん
    どうでもよくなったょ(笑)♡

    はるぴょん*京都
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/31 06:00

    きょーちゃんおはよ♡(笑)変な時間に起きちゃって寝れないのー(T_T)きょーちゃんはまだ寝てるかな?
    今日も一日がんばってね♡昨日めっちゃきょーちゃんの更新多くて嬉しかった♡忙しくて大変なのにいつもぶろぐ更新してくれてありがとう♡体調崩さないようにねー(´・_・`)(´・_・`)今日雨だねー!もう降ってる(°_°)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/31 06:01

    きょーちゃん愛しとーと♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/31 07:59

    Nicki Minaj聴いてるなう♡きょーちゃん洋楽なに聴いたりするのー?
  • 愛子 
    3/31 08:26

    杏ちゃん、おはよ
    色の瞳って魅力的だよね

  • みずき☆ 
    3/31 08:52

    茶色いいなー(*^^*)
  • あやか(*´`*) 
    3/31 09:07

    きょーちゃん久しぶりのコメントでごめんね(´・_・`)!!昨日もリハお疲れさま
    色いいなあー。(笑)スタッフさんもそんなとこまで見てくれてるんだね!なんかすごい( ; ゜Д゜)笑 今日も頑張ってねp(^-^)q 私は約三週間ぶりくらいの休みを満喫します(゜-゜)(。_。)(笑) またコメント来るね!

  • みみちゃん 
    3/31 09:18

    羨ましいな〜私真っ黒だもん 笑
  • #7 TAKAわか 
    3/31 11:37

    茶色いいなー(●´ー`●)

    わかなより。
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/31 12:04

    きょーちゃんやっぱり今日もリハなんだね(´・_・`)リハふぁいてぃんp(^_^)q

  • soul魂 
    3/31 12:27

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    3/31 14:12

    可愛い〜(//∇//)☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:39

    わたしも言われるー
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:45

    可愛い(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)