るんっ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんっ。  千春 画像1






お風呂でさっぱり。





リハーサルからの、のんびりするこの時間はかなり幸せです。






いまはストレッチをしながらテレビ見てます。



オールスター感謝祭です。



同じ事務所の関口メンディーさんと春川恭介さんが出ております。










 
  • コメント(全49件)
  • Rio 
    3/30 23:27

    お疲れ様☆
    見てますよ!
  • こうた 
    3/30 23:28

    おつかれちーたん( ´ ▽ ` )ノ
  • 牛若丸 
    3/30 23:29

    お疲れです(^○^)オールスター感謝祭自分も見てますよ☆
  • とくさま 
    3/30 23:29

    お疲れ様(`∇´ゞ
    オールスター感謝祭観ております
  • りこぴん 
    3/30 23:29

    ちーたん、おつかれさん♡
    ゆりのと2ショットお願い

    神戸@りこぴ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/30 23:30

    ちーたんお疲れ様です(///∇///なにかしんどいことしたときの後の時間最高ですよね!!(o゜◇゜)ゝメンディーさんかっこいいですよね(^-^)v
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/30 23:31

    お疲れ様ー❗
    俺も見てる

    ちーたんと一緒の見てて嬉しい

    めちゃめちゃ大好き

  • ☆偉都美☆ 
    3/30 23:31

    更新ありがとう。
    おつかれさま。ゆっくり休んでね

  • もかちゃん 
    3/30 23:33

    ちーちゃんお疲れさま!感謝祭みてるよー(o^^o)♡
    愛知/もかちゃん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/30 23:33

    ゆかもみてるーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • 片寄 
    3/30 23:34


    ちーちゃん

    今日も本当にお疲れ様でした!!!うちもオールスター見てました

    あっ!!!
    ちーちゃんのウインクだぁ
    愛いすぎまするー


    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにまたまたリクエストがあります!!!
    *ウインクしながらあっかんべー*して欲しいです

    載せてもらえたら本当に幸せです


    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    No life No CHIHARU

    CHIHARU respect☆★

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/30 23:35

    ちーたん♡おつかれさま♪みてるよ(°_°)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/30 23:36

    たんたんめんおやす

  • 愛知のちさと 
    3/30 23:38

    ちーたんお疲れ!ちさともみてたよ!面白かったしさすがEXILE TRIBEって思いました!ゆっくりしてね
  • ☆美咲☆ 
    3/30 23:38

    ちーたん可愛い♡
  • やまと 
    3/30 23:38

    感謝祭見たかったな

  • だいち 
    3/30 23:40

    ちーたん!!かわいいです!!ヘイ!!ちーた

  • ☆キリーク☆ 
    3/30 23:45

    ストレッチ大切だよね(^^)/
  • 数原かおりん 
    3/30 23:48

    ちーたんお家にいるのに今日わおだんごぢゃないのね
    今日ま可愛い
    リハーサルお疲れさまでし

    ゆっくりのんびり休んで明日も頑張ってね♪
    ちーたんらぶちゅ

  • キムチ 
    3/30 23:49

    私も見てたよ♪ちーたん今日もお疲れさま(^^)/
  • まるたん。 
    3/30 23:50

    うちもみとるよー!おもしろかったね♡♡♡
  • ゆぅ 
    3/30 23:52

    ちーたんリハお疲れさま(*^^*)
    見てるよー♪
  • 女王の番犬 
    3/30 23:53

    ゆーっくり休んで下さいね(●´ω`●)千春さん(・д・)ちーたんさん(*´∀`)w
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 23:58

    お風呂良いね(≧∇≦)見たよ(*^o^*)
  • ゆっち 
    3/31 00:12

    お疲れ様!
    ストレッチ大切だね!

    うちもみてたよー

    凄かったね!

    岐阜/ゆっち
  • ひぃちぇる 
    3/31 00:13

    ちーちゃん可愛い

  • 兵庫のえみちる 
    3/31 00:18

    ちーたかたんっ♪♪今日もお疲れ様でしたん(^^)/最近リハ続きで疲れてると思うからゆっくりまったりして身体休めてね。ちーたんオールスターバイトでみれんかったよーん。しょっきんぐー。ちーたんウインクしてるほんま可愛すぎる
    ーたんにリクエストしていい??投げキスしてる写メみたーいな♪また載せてね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • うさみかん 
    3/31 00:23

    ちーちー今日も一日リハおつかれさまー
    っくり休んでねー
    たしもオールスター感謝祭見たよ
    っちゃおもろいわー(笑)メンディー足超絶はやいわー(笑)(笑)≪大阪 ● うさみかん
  • Y u - k a★* 
    3/31 00:24

    お疲れ
    うちもみたよーぉ♪かっこよかったぁ(〃艸〃)
  • あやち 
    3/31 00:30

    ちーたんゆっくり休んでください

  • きょうれんちゃん 
    3/31 00:34

    ちーたんたんU+2661U+2661るんるんU+2661U+2661U+2661
  • 美穂@神奈川 
    3/31 00:38

    リハお疲れ様
    ゆっくり休んでね〜(>_<)
    またウインクしてくれてる
    可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • #4 眞木まゆーひ 
    3/31 01:07



    恭亮、じゃなかったかな?!

    自信ないよよよ(´・ω・`)
  • *ゆみ* 
    3/31 01:08

    オールスター感謝祭見てたよ(*´▽`*)
    メンディーくん、一番とってましたね!

    今日も1日お疲れ様でした(o´∀`)b

    19歳/兵庫のゆみ
  • KAZU 
    3/31 01:23

    見たよ(^o^)v
  • みいちやん 
    3/31 02:20

    ちーたんちーたん「恭介」じゃなくて「恭亮」だよ(^^;)
  • RYOTA 
    3/31 06:22

    見ましたよ!かっこよかったです!リハーサルお疲れ様でした(^^ )
  • やぎめー 
    3/31 07:39

    見たかったな〜(T_T)

    ちーたん♪
    今日もお互い頑張ろうね(^^)

    ちーたんBIG LOVE

  • 愛子 
    3/31 08:26

    お疲れ

  • LDH 
    3/31 08:41

    見てた
    かっこよかったです

  • みずき☆ 
    3/31 08:53

    見てたよ(*^^*)
  • あきら 
    3/31 09:48

    えー 関 ロメンディー出てたの。 スマホで見よう!!
  •  
    3/31 10:10

    わたしも見ました!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/31 11:50

    俺も見ました(*^O^*)
  • soul魂 
    3/31 13:46

    見たよ
  • MOMOKO 
    3/31 14:10

    ちょっとだけみたみた☆☆
    ちはるちゃん、おつかれさま〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/31 15:42

    私もみたよ( ´ ▽ ` )ノメンディーすごかった!
    100m走かっこよかった
    ちーたん大好
    まみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:39

    いいねー♡かわいー♡メンディーすごかったらしいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:46

    それ、入ってたのは知ってたけど見れんかった(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)