いつの間にやら。美央

  • FLOWER 公式ブログ/いつの間にやら。美央 画像1


机に置いてたポーチのなかにこんなものが。


武藤さんからのお手紙。



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全75件)
  • さあや 
    3/30 20:38

    みおちんだあーっ
    春ちゃん上手いねU+203C 山梨/Aya
  • 愛子 
    3/30 20:39

    素敵なメッセージだ

  • ☆偉都美☆ 
    3/30 20:39

    かわいすぎる

    いま、お手紙はやってるのかい?
  • りこぴん 
    3/30 20:41

    ちーたんの絵の可愛さ!www

    神戸@りこぴ
  • (^^) 
    3/30 20:42

    かわいい(^^)
  • RAICHI-ZU 
    3/30 20:52

    ちーたんいろんな人にお手紙書いてますね!
  • Rikamaro 
    3/30 20:52

    かわいい♪( ´▽`)その紙ちょーだいっ笑
  • ななち♪ 
    3/30 20:55

    可愛い♪ちーたんほんまにメンバー大好きよね♡あ、みんなもか(笑)そんなFLOWERが大好きです♪兵庫/ななち♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/30 21:01

    かわいい〜 (-^ω^-)
    ちーたん色んなメンバーにお手紙書いてますね(≧∀≦)
  • 女王の番犬 
    3/30 21:01

    手紙がブームなのですか?(*´∀`)w
  • MIKU 
    3/30 21:06

    お手紙、流行ってますね♡笑笑
  • さおぴ 
    3/30 21:07

    かわゆすなあ北海道のおぴ
  • かなちぇる 
    3/30 21:11

    手紙めっちゃ流行ってるね(*^o^*)笑
    徳島/かなちぇる
  • さらてつ 
    3/30 21:23

    メンバーどうしでお手紙のやりとりいいですね♡ みんな字が可愛い💕 *大阪の沙羅*15歳
  • 美穂@神奈川 
    3/30 21:23

    手紙流行ってるね〜

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪☆りおりん 
    3/30 21:25

    かわいいー♡ちーたんすること可愛すぎ♡♡(笑)よかったねん、みおちん♡(笑)
  • 水野可奈子 
    3/30 21:26

    ごりらやーん

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/30 21:26

    FLOWER内でお手紙流行っていますね!
    ちーたんからの素敵なお手紙ですね♡
  • だいち 
    3/30 21:32

    かわいい!!

  • らぶ 
    3/30 21:33

    ちーたん優しぃ♡ メンバー想ぃのちーたん大スキです
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/30 21:34

    みおちんににてるね!\(^^)/
  • あやのっち 
    3/30 21:35

    可愛いお手紙(*^^*)

  • さきふらわー@名古屋 
    3/30 21:38

    お手紙はやってるね♡笑♡かわいいお手紙うらやましいなあ♡
  • MOMOKO 
    3/30 21:39

    お手紙可愛い(//∇//)☆
  • かっ彩 
    3/30 21:42

    こういうの嬉しいですよね
    がほっこりすると言うか、ニヤニヤしちゃいますよね

  • FLOWER LovE-girls 
    3/30 21:53

    千春ちゃんの手紙ぃいねぇ
  • なる* 
    3/30 21:58

    今お手紙交換流行ってんだね(*^^*)♪
  • ゆっち 
    3/30 22:03


    お手紙流行ってるんやね!
    絵可愛いね

    岐阜/ゆっち
  • ZOOMUZIC 
    3/30 22:06

    いいね
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/30 22:18

    みおちん今日もお疲れさま♡♡♡きついよね(T_T)?しっかり体休めてね(>_<)あたしもいまばいと終わったよー!朝から練習試合でそのままバイトだったけんまじ疲れた(泣)けどみおちんも頑張ってると思ったら全然頑張れた!今日頑張れたのもみおちんのおかげだよ♪ありがとね♡♡明日もお互い頑張ろヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • RYOTA 
    3/30 22:21

    仲の良さを感じます(・∀・)
  • うさぴょん 
    3/30 22:32

    お手紙流行ってるのかな(^_^)☆??あたしもみおちゃんからお手紙欲しい
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • キムチ 
    3/30 22:37

    今日コメント出来ませんでした(T^T)お手紙いいね♪
  • もかちゃん 
    3/30 22:54

    可愛いお手紙もらえたね(o^^o) みーちゃん今日もお疲れさま♡!大好き(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • ゆぅ 
    3/30 23:00

    お手紙ブーム来たね♪笑
  • KAZU 
    3/30 23:09

    いいね(^3^)/
  • ☆よっしぃ〜☆ 
    3/30 23:21

    おお〜(≧∀≦)
    最近、FLOWERではお手紙交換が流行ってるのかな?
    うちも、混ざりたい〜笑
  • #13.遊 
    3/30 23:49


    お手紙みんなやってるね^^ FLOWERの中でブームやね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 23:50

    ウケる(^w^)
  • 2014LIFE 
    3/31 00:03

    ほほほ
  • きのりん*櫻* 
    3/31 00:22

    お手紙イイね♪ 置き手紙っぽいけど癒される( ̄▽ ̄)b
  • あいり/神奈川 
    3/31 00:47

    ちーたんの絵の上手さと字の可愛さヽ( ̄▽ ̄)ノ
    すがっ

  • なちょす 
    3/31 01:52

    絵うまっ!!笑
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/31 07:10

    可愛い( ̄▽ ̄)
  • ユカザイル** 
    3/31 11:11


     手紙とかほっこりしますね♪
     絵上手ーっ(∀)


  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/31 11:58

    ちーたんの絵ほんと可愛い U+2661(*゚O゚*))))
    みおちんの絵ぶさいわよ! (笑)
  • soul魂 
    3/31 12:32

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:42

    かわいー♡お手紙はやってるね\(^o^)
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:50

    絵可愛い(*≧∀≦*) 手紙交換するとかなかいいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)