となりの杏ちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/となりの杏ちゃん。伶菜 画像1

かわゆすぴ〜


大人っぽいな(*^_^*)


れいちぇる。

 
  • コメント(全69件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/30 20:03

    可愛い〜(●´ω`●)
    ほんと大人っぽいですよね〜(^^)
    同い年とは思えない…(>_<)
  • まなおみ 
    3/30 20:06

    杏ちゃん可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノでも、かわゆすぴ〜っていう伶菜も可愛いよヽ(;▽;)ノ♡♡
  • Y u - k a★* 
    3/30 20:09

    きょーたん可愛い(〃艸〃)
    玉/ゆぅか★
  • LDH 
    3/30 20:09

    かわゆすぴ〜

  • あっきー 
    3/30 20:10

    れいちぇるお疲れさま(^o^)きょうちゃん可愛い(≧∇≦)れいちぇるも負けてないけどね(*^_^*)神奈川/あっきー
  • みずき☆ 
    3/30 20:11

    かわいいよね(*^^*)
  • maaanaaa 
    3/30 20:20

    かわやすぴー

    て可愛
    w


    福岡**maaanaaa
  • Hibiki☆ 
    3/30 20:20

    きょーちゃんやばい!(o^^o)
  • あかねん。 
    3/30 20:32

    かわゆすぴー

    使ってみた

  • まりこ from.大分 
    3/30 20:33

    かわゆすぴ〜♡って面白いね!(笑)
  • ユウイチ 
    3/30 20:35

    きょーかちゃんかわいいね


  • にし 
    3/30 20:36

    マジでかわゆすぴ〜だよね( ´ ▽ ` )ノ笑 れいちぇる写真ありがとー
  • 愛子 
    3/30 20:40

    可愛い

  • #7 TAKAわか 
    3/30 20:40

    きょーちゃん可愛いすぎるよー
    菜との写メもみたい
    わかなより。
  • かなぴぃ 
    3/30 20:41

    きょーちゃんかわいいねっ💕💕
    れいたんもめっちゃ可愛いよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫/かなぴ
  • ぐってぃー 
    3/30 20:41


    かわゆすぴ〜だね


    れいちぇるもかわゆすぴ〜だよo(^-^)o
  • あきら 
    3/30 20:47

    二人とも可愛いよ

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/30 20:50

    きゃわたん(≧∇≦

    れいちぇるときょーたんのツーショットもみたいな(^^)埼玉/さ
  • れいちゅん。 
    3/30 21:00

    可愛い♪べっかむ喜ぶだろうなー(笑) 大阪/れいちゅん。
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/30 21:01

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    ょうちゃん可愛いねぇ〜
    ぁれいちぇるれいちぇるポーズ
    してPLUSうーっつ
    れいちぇるもそのポーズで写メ取ってほしーい
    いちぇるもかわゆすぴ〜よ
    素敵すぎる
    かねてかねれいちぇるゴシップガールってDVD見たことある??めちゃくちゃ面白いからみてみ
    めっちゃ今はまってて面白いんよ
    いちぇるにオススメするー
    っ今人間関係言ったんよ
    茶ミルクティー飲んだよ
    ちゃくちゃ美味しいくて
    かも落ち着くから3時間ずーっと友達と語ってて時間忘れとったの
    そこうちも行きつけになりそー
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • どなぴー 
    3/30 21:04

    れいちぇるおつかれさま(^ー^)ノあらま、きょーたさん、かわいいお顔でどうしたの


    福岡の北九州なぴー

  • MIKU 
    3/30 21:08

    かーわーいーいー♡
  • FLOWER LovE-girls 
    3/30 21:14

    お疲れさま(*^_^*)れいちぇるもきょーたんも大人っぽいょ!可愛いし…大好き♡
  • 美穂@神奈川 
    3/30 21:22

    杏ちゃんもだけどれいちぇるもかわゆすぴ〜

    2ショット見たいな

    神奈川/美穂(15)
  • 水野可奈子 
    3/30 21:24

    いやーどっからどうみても
    赤ちゃんやな…(--;)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 21:29

    伶菜ちゃんもかわゆすぴ〜

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/30 21:37

    かわいいーーーーー!杏香ちゃんこのポーズはまりかな♡
  • りゅうんち 
    3/30 21:37

    オススメの映画教えてくださーい
  • かっ彩 
    3/30 21:46

    となりの杏ちゃん
    なりの伶ちゃ

  • わらちゃん 
    3/30 22:07

    杏ちゃん、大人っぽいルックスなのにあの赤ちゃん感はなんなんだろーね(*^o^*)
    でもそこが魅力だなー(*^o^*)
    うちは杏ちゃんに虜だよー笑笑
    また杏ちゃんとのショットのせてください(>_<)!
    兵庫のわらちゃんよ
  • だいちゃん 
    3/30 22:07

    可愛すぎる
    人でとってよ

  •  
    3/30 22:09

    かわいい(*´ω`*)
  • **大阪ゆみかりん 
    3/30 22:17

    きょーちゃん♡♡
    ゆみかの方が年上なのに、
    きょーちゃんに大人っぽさ負けてる(・ω・`)
    きょーちゃん大人っぽいよー(・∀・)
    大阪ゆみかり
  • あいり 
    3/30 22:23

    かわいいー(*^^*)
  • だいちゃん 
    3/30 22:32

    可愛すぎる
    度二人でとってよ

  • キムチ 
    3/30 22:38

    今日コメント出来ませんでした(T^T)ごめんね
  • うさぴょん 
    3/30 22:41

    ほんとかわゆすぴー
    てれいなちゃんもかわゆすぴー過ぎるよ⊂((・x・))
    いまはバイト終わって帰宅ちゅーです!バイト2日目なのに今日は土曜日だったからすんごい混んでてめっちゃ疲れたー(-。-;しかもお腹ぺこぺこ(;_;)でもこんな時間に食べたら太っちゃ
    れいなちゃん忙しくてご飯食べれなかったら22時過ぎてても夜ご飯食べるの??E-Girlsみんなスタイルいいから気になる!忙しくない時にでも答えてくれたら嬉しいな
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • TOM 
    3/30 22:44

    リハお疲れさま(^o^) 今日 は、俺の好きな「バクマン 。」っていうアニメの最終 回だったよ。感動した!! 伶菜ちゃん、ゆっくり休ん でください(^-^)
  • もかちゃん 
    3/30 22:55

    きょーちゃん可愛いな〜(o^^o)♡ リハお疲れいちゃん!
    愛知/もかちゃん
  • ゆぅ 
    3/30 23:01

    杏ちゃん可愛い(*^^*)
  • KAZU 
    3/30 23:08

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/30 23:15

    かわいいな(^O^)/

    やすた
  • #13.遊 
    3/30 23:50


    可愛いね♡
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/31 00:19

    きょーすけ可愛すぎるよ♪
  • けん 
    3/31 00:41

    かわいいね(^O^)
  • あいり/神奈川 
    3/31 00:49

    きょーちゃんねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    愛いし大人っぽいですね〜ほんと大好きです。私とタメなんですよ市來さん(笑

  • せーは 
    3/31 11:45

    ほんとだ♪

  • soul魂 
    3/31 12:31

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:43

    れいちぇるんるん♡♪かわいーい( ^ω^ )
    んと大人っぽいわ!てかE-girlsってみーんな大人っぽい♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    4/6 13:51

    ほんとだ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)