からだがぁ(笑)絵梨奈

いい感じに疲労してます(笑)


今日はレッスンがっつりいってきましたーー!バレエ久しぶりだったけど体を見つめ直すことができたし、jazzはめっちゃうごきましたね(笑)楽しかったぁ!






 
  • コメント(全67件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/30 20:06

    レッスンお疲れ様でした(o^^o)
    ゆっくり休んでください(^_-)
  • あっきー 
    3/30 20:08

    えりぽんレッスンお疲れさまゆっくり休んでね( ̄^ ̄)ゞ神奈川/あっき
  • みずき☆ 
    3/30 20:10

    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • Y u - k a★* 
    3/30 20:11

    えりぽん、お疲れ様
    ゆっくり休んでね(^-^)/埼玉/ゆぅか★♪
  • Rio 
    3/30 20:12

    お疲れ様☆
    ゆっくり休んでねU+2661
  • 大阪のもえりな 
    3/30 20:15

    お疲れ様*\(^o^)/*絵梨奈ちゃんのダンスに対する想いがめっちゃ伝わる(*^^*)ゆっくり休んでね!!!!
  • うさみかん 
    3/30 20:20

    水野ちゃんおつかれさまー
    っくり休んでねー
    には気をつけてね(;_;
    ≪大阪 ● うさみかん≫
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/30 20:20

    おつかれさま(*^^*)えりぽんのダンスはかっこよくてセクシーで大好きです♡♡ゆっくり休んでね(*^^*)道産子/はるか
  • (香織´-ω-`) 
    3/30 20:20

    お疲れ様です
    こんど、ダンス教室
    体験レッスン行くんです

    楽しみです\(^o^)
  • maaanaaa 
    3/30 20:21

    ゆっくり休んでくださいね

    絵梨奈ちゃん大好き



    福岡**maaanaaa
  • マコ 
    3/30 20:29

    レッスンお疲れ様です!!自分も負けずに頑張ります!!マコ
  • 真由チャビン 
    3/30 20:31

    ちゃんと体休めてね(●´ω`●)
  • カオス 
    3/30 20:33

    えりぽん、レッスンお疲れ様です(^o^)!!

    ゆっくり休んでください!!(^-^)/

    【埼玉@カオス】
  • flower 
    3/30 20:35

    絵梨奈ちゃん♡今日はレッスンで充実した1日だったんですね(*゚▽゚)ノお疲れさまです☆ゆっくり体のケアしてくださいね!!絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^^*)
  • 愛子 
    3/30 20:41

    お疲れ


    マッサージとかして

  • りゅーせー☆ 
    3/30 20:44

    お疲れ様です(笑)明日筋肉痛じゃなければいいね…(笑)
  • ゆーた 
    3/30 20:46

    お疲れ
    肉痛は大丈夫
    以上
  • EGL@えりなお☆ 
    3/30 20:49

    お疲れ様!
  • あきら 
    3/30 20:49

    えりぽん、お疲れ!!

    きつい1日だったんだー。 ゆっくり休んでね

  • FLOWER LovE-girls 
    3/30 20:59

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです(*^_^*)日々の努力が、絵梨奈ちゃんのキレの有るダンスに出てるのがうなずけるょ!努力の積み重ねの結果だね!頑張ってる人は美しい…これからも絵梨奈ちゃん、E-girlsメンバー皆んなを応援してくからね
  • 広島★Saki 
    3/30 21:01

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様o(^▽^)oいい感じの疲労感いいね★あたしもバイトで疲労感(笑)(笑)jazzすてき♡!
    明日お手紙だすね!届くのまっててください♡
  • MEGUMI★★ 
    3/30 21:07

    お疲れさまです(*^^*)!
  • MIKU 
    3/30 21:08

    ぅちも今、踊りまくりたい気分です♡笑
  • みかずき 
    3/30 21:11

    えりぽん☆お疲れ様です!!!こうやって頑張って努力してみんなを魅了するダンスができるわけですね( ´艸`)かっこよい☆
  • 美穂@神奈川 
    3/30 21:20

    お疲れ様です
    撮影もあってレッスンもあって大変だね

    ゆっくり休んでください(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • みほ..* 
    3/30 21:25

    えりなちゃんが大好きなjazzじゃないですかー( ̄▽ ̄)
    お疲れさま☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 21:26

    お疲れさまo(^-^)o
  • さき 
    3/30 21:40

    お疲れ様です

    きちんと休んでケアしてくださいね(>_<) バレエもjazzも充実したものになってよかったですねo(^-^)o

  • あゆみ 
    3/30 21:41

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) Lessonお疲れ様(*^^*) いい感じの疲労感かぁー
    もさっきまで英語の勉強してたよー\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • かっ彩 
    3/30 21:47

    えりぽんお疲れさまです

  • しぃこ 
    3/30 21:58

    えりぽんおつかれさまです(#^.^#)いい感じの疲労なら今日はぐっすり眠れそうですね!私も教習頑張ってきました\(^o^)/ついに明後日は卒検…頑張ります☆BIG LOVE

  •  
    3/30 22:09

    おつかれさまです!
  • RYOTA 
    3/30 22:20

    お疲れ様です
  • キムチ 
    3/30 22:38

    今日コメント出来ませんでした(T^T)ごめんなさい!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/30 22:40

    えりぽおおおおおおおおおおおおおおおおん(笑)!最近体調悪くてコメントこれなかったん
    ごめんね!
    了式休んじゃってほんとショックだった(;ω;)でもFlowerの曲とかきいて頑張って復活(笑)!えりぽんが頑張ってるとあたしも頑張れ
    あとね友達が「たえりな」っての考えてくれたの♪たえ×絵梨奈でたえりな!笑 こんど握手会の時に「たえりなだよ!」ってゆうから覚えておいてね(笑)♪_埼玉のたえりな(14)
  • ゆぅ 
    3/30 23:02

    えりぽんぽんえり♪お疲れさま(*^^*)
    いろんなジャンルができていいなぁ!
  • KAZU 
    3/30 23:07

    お疲れさま(^o^)/
  • 浦安の綾 
    3/30 23:20

    体調だけには気をつけてください!しっかり寝てしっかり食事とってくださいね! 浦安の綾より
  • key 
    3/30 23:36

    お疲れさま(^^*)えりぽん努力家だね!応援してるよ(^^)/
  • スギちゃん 
    3/30 23:41

    ^_^お疲れ^_^
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/31 00:19

    お疲れ様です
    には気を付けて頑張ってね

  • mickey** 
    3/31 00:43

    お疲れ様です!毎日いろんなことに挑戦してて、一つ一つに一生懸命な絵梨奈ちゃん、ほんとに尊敬してます。体調だけは崩さないよう、ゆっくり休んでくださいね!
  • ピットブル 
    3/31 01:12

    レッスンお疲れ様!めっちゃ追い込んだね!
    しっかりケアしてゆっくり休んでね\(^o^)/
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/31 01:56

    えりぽんお疲れさまですっ
    ッツリですかぁぁあ(・・;)!?凄いです…!!頑張り屋さんなえりぽん大好きです
    っ…めも頑張りすぎないでくださいね?しっかり体のケアをしてゆっくり休んでください★!!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • さき 
    3/31 10:15

    昨日はお疲れ様でした!

    今日も頑張ってね、絵梨奈ちゃん

  •  
    3/31 11:51


    レッスンお疲れ様でした\(^o^)

    今日も1日頑張ってください!!

    栃木/RINA
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/31 12:01

    私もまたJAZZやりたい!!えりぽん上手いもんなぁ♡教えてほしいっ!(笑)つくし
  • soul魂 
    3/31 12:31

    jazz良いね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:44

    おつかれさま( ^ω^ )
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:51

    jazzいいね( ☆∀☆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)