ふじこちゃん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ふじこちゃん!絵梨奈 画像1



悪の教典でも共演したことのある小島藤子ちゃん!(^-^)v

萩花も共演したことがある女の子ですねっ!

凄くさっぱりしてて、しかもノリも良くて一緒にいてとても楽だし楽しい(*^^*)

これからもよろしくお願いいたします(^-^)v


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全62件)
  • MOMOKO 
    3/30 19:34

    可愛い(//∇//)☆
    ドラマ楽しみや〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • あいちん? 
    3/30 19:37

    藤子ちゃんだー♡♡二人とも可愛い(*^^*)二人仲良しなんやね!撮影現場とかやっぱり賑やかなんかな?絵梨奈ちゃんの話聞いてたら楽しそうで何より(*^^*)ちょうど今日でドラマ始まるまであと2週間!楽しみー♡♡
  • maaanaaa 
    3/30 19:38

    しゅーちゃんも共演したことあるんやぁ

    2人とも可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    撮影がんばってくださいね
    日は友達とPerfumeのレーザービーム踊りよって足がばり痛い^^;体調に気をつけて頑張って!!!
    絵梨奈ちゃん好いとーばい

    福岡**maaanaaa
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/30 19:41

    絵梨奈ちゃん可愛いです(//∀//)
  • まあさ☆ 
    3/30 19:44

    二人ともかわいすぎる_| ̄|○
    さばさばしてるんだ^ ^
    なんか意外^_^
    水野ちゃんささばさば系女子のが好きなんですか?♡
  • さきぴぃ 
    3/30 19:47

    iPhone5のCMの人ですよね(^ω^)?ドラマめっちゃ楽しみーU+2661U+2661U+2661
  • たかすぃー 
    3/30 19:50

    SBのiphone5のCMに出ている子ですね^_^とってもキュートですよね☆〜(ゝ。∂)
  • Rikamaro 
    3/30 19:50

    藤子ちゃんだー!35歳の高校生には、えりなちゃんを始め、私の好きなキャストさん達がたくさん出演してらっしゃるのでとても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    3/30 19:52


    その子調べてみよー
    二人とも可愛


    岐阜/ゆっち
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/30 19:59

    藤子ちゃん知ってるー!カーネーションにも出てたよね!生徒役結構知ってる俳優さん多いからドラマ楽しみ

  • key 
    3/30 20:04

    お疲れ様!早くドラマみたいよ〜
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/30 20:07

    今悪の教典のパンフレット見てみました( ´艸`)♡蓮見親衛隊のリーダー(笑)
  • あっきー 
    3/30 20:07

    ドラマ撮影頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ神奈川/あっきー
  • 牛若丸 
    3/30 20:07

    ドラマの現場で、色々な人と仲良くなれるなんて素敵ですね(^o^)v 益々新ドラマ楽しみです☆☆☆早く女優としての水野絵梨奈を見たいです(*≧∀≦*)勿論、flower&
    ‐girlsとしての水野絵梨奈も見たいですよ☆☆☆応援してます♪
  • みずき☆ 
    3/30 20:09

    お疲れ様♪ドラマ楽しみにしてるよ(*^^*)
  • LDH 
    3/30 20:09

    ドラマ楽しみです//▽//
    撮影頑張って

  • 大阪のもえりな 
    3/30 20:17

    生徒役みんな仲良しそうでよかった(*^^*)♡絵梨奈ちゃん楽しそう♪♪
  • (香織´-ω-`) 
    3/30 20:17

    確か、スプラウトだったか

    オフショット見るたびに
    ドラマがますます楽しみになっちゃいます!
  • うさみかん 
    3/30 20:19

    水野ちゃん今日も一日おつかれさまー
    ラマ大変やねー(´・_・`)がんばってね
    大阪 ● うさみかん≫
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/30 20:21

    ドラマ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • ひなぴよ 
    3/30 20:23

    えりぽん、その髪型かわい
    ー!スプラウトの!(笑)また雰囲気ちがうね!!
  • ほのか(*´∀`) 
    3/30 20:32

    悪の教典でてたね♡
    スプラウトもでてたね♪
    もっと出演者さんとの写真見たいな♪
  • flower 
    3/30 20:36

    撮影現場が楽しそう♡♡ドラマ楽しみにしています(*゚▽゚)ノ
  • りゅーせー☆ 
    3/30 20:43

    かわいい!!絶対見る!!
    プラウトでてた〜!!見てました(笑)
  • 愛子 
    3/30 20:43

    ドラマ楽しみすぎる

  • ゆーた 
    3/30 20:44

    あぁーたしかに悪の教典にも出てたね
    ゅうかちゃんとは何で共演したの
    以上
  • あきら 
    3/30 20:52

    萩花と共演してたの? なんだー 35歳の高校生ますます楽しみで

  • いけもち 
    3/30 20:57

    ふじこちゃんだー!!


  • 広島★Saki 
    3/30 21:03

    悪の教典出てた人いるから、なんだか安心しますねo(^▽^)oあの映画はほんと迫力あったー(;_;)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/30 21:05

    早く始まらんかなー
  • MIKU 
    3/30 21:10

    ドラマはよ見たいーー♡
  • みかずき 
    3/30 21:13

    あ☆ホントだ!!!スプラウト出てたもんね(^_-)-☆ドラマ面白そうたね〜♪楽しみだ〜♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 21:24

    かわいいけどカッコイイ(o^∀^o)
  • さきふらわー@名古屋 
    3/30 21:42

    藤子ちゃんも一緒なんだー!ドラマたのしみだあ♡
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/30 21:49

    ハスミン組、大活躍ですね
    来月も悪の教典見に行くよ!!
    これで、7回目(笑)
    水野ちゃん大好きです☆応援してます!!ドラマも見まーす

  • かっ彩 
    3/30 21:51

    悪の教典…
    ょっと恐いですが…近いうちに相方なほと見ま

  •  
    3/30 22:10

    藤子ちゃんだ!2人ともかわいい(*´ω`*)
  • カオス 
    3/30 22:14

    えりぽん、可愛いです(//∇//)!!

    ドラマ早くぅみたいです〜ヽ( ̄▽ ̄)!!!


    【埼玉@カオス】
  • キムチ 
    3/30 22:39

    かわいい〜♪
  • うさぴょん 
    3/30 22:46

    その子藤子ちゃんってゆーんだ!!!
  • ゆぅ 
    3/30 23:04

    可愛い(*^^*)さっぱりしてると一緒にいて楽だよね
  • KAZU 
    3/30 23:07

    可愛い(^o^)/
  • n0-music.n0-life 
    3/30 23:33

    35歳の高校生楽しみすぎるんっ(^〇^)
    撮影にレッスンに忙しいと思うけど 筋肉痛に負けずに(笑)頑張ってくださぃ!!!

    でも頑張りすぎは禁物だかんねっ(`・д´)

    休める時はしっかり休んで


    えりぽん♪ Respect&BLove~3
  • きのりん*櫻* 
    3/31 00:17

    可愛い
    顔は見たことあるけど名前知らなかった…ふじこちゃんか♪ ドラマ楽しみ(*^^*)
  • mickey** 
    3/31 00:45

    あ!知ってる知ってる!小公女セイラにも出てたよね(^^)印象的だったから、覚えてます!!☆悪の教典も、階段のシーンが印象的でした…(°_°)今度の共演も楽しみです
  • もえぴ★ 
    3/31 01:03

    かわいいよなー!
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/31 12:02

    あ、藤子ちゃんだ♡えりぽんと藤子ちゃん仲良しなの嬉しいっ( ^ω^ )頑張れ!えりぽん♪♪つく
  • soul魂 
    3/31 12:30

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 22:45

    スプラウトも出てなかった
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:52

    悪の教典みたいー(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)