よし!絵梨奈

今日はレッスンデー!(*^^*)


久しぶりにバレエもうけるので筋肉痛は必須ですね(笑)

 
  • コメント(全57件)
  • カオス 
    3/30 14:18

    えりぽん、レッスンがんばです!!
    バレエも頑張ってください!!

    【埼玉@カオス】
  • MOMOKO 
    3/30 14:21

    わおわお!!
    がんばってねん((o( ̄ー ̄)o))☆☆
  • あいちん? 
    3/30 14:22

    今日はドラマの撮影お休みなのかな(*^^*)?レッスン頑張ってね♡♡バレエも!大阪から応援してる
  • ゆっち 
    3/30 14:24


    えりぴょんた
    頑張ってね(*´ー`*)
    バレエとか凄いね!
    岐阜/ゆっち
  • みずき☆ 
    3/30 14:25

    頑張ってねっ(*^^*)
  • ゆぅ 
    3/30 14:29

    えりぽんぽんえり♪頑張ってー(*^^*)
  • ひなちん 
    3/30 14:29

    撮影にレッスンに大変ですね(;_;)頑張ってください!!
  • しぃ 
    3/30 14:32

    リハ行かへんの?
  • りゅーせー☆ 
    3/30 14:33

    頑張って〜!!
  • 大阪のもえりな 
    3/30 14:36

    筋肉痛に気をつけてがんばってぇー*\(^o^)/*!!
  • *ゆみ* 
    3/30 14:36

    頑張ってね(〃'▽'〃)

    無理は禁物だから、体やすめてね

    19歳/兵庫/*ゆみ
  • ゆーいちくん 
    3/30 14:39

    えりぽんファイトー!!

  • ゆづき☆:) 
    3/30 14:44

    絵梨奈ちゃん更新してくれてありがとう(^0^)筋肉痛大丈夫?(笑)レッスン頑張ってきてねっ♪ゆづき
  • FLOWER LovE-girls 
    3/30 14:48

    今日は撮影では無いんだね!レッスン頑張ってね!
  • MIKU 
    3/30 14:58

    がんばってくださいねー♡
  • みかずき 
    3/30 15:00

    毎日体動かしててステキ!!!明日は筋肉痛がこわいね
  • 愛子 
    3/30 15:00

    えりちゃんファイト

  • ZekiSawa*K 
    3/30 15:05

    えりなちゃんのダンスの可能性把握できない((o(^∇^)o))いろんなじゃんるできて尊敬!!
  • soul魂 
    3/30 15:05

    頑張ってね(*^^*)
  • love 
    3/30 15:09

    バレエ…たくさんのジャンルが受けられていいな!うちもたくさんのことに挑戦していきたい
  • しぃこ 
    3/30 15:16

    バレエとかかっこいいなぁー☆えりぽんファイトー\(^o^)/BIG LOVE

  • .たたまん 
    3/30 15:16

    えりぽんのバレェそろそろ公開で(^ ^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/30 15:18

    今日は撮影ないのかな??休みの日までレッスンいくえりぽんほんと尊敬です!バレエやってる人うらやましい!!!みゆは身体が固いから(笑)ちっさいといにバレエの見学に行ったらしいんですけどお母さんがやっぱり違うと入れなかったみたいでΣ(゚艸゚;)それとお母さんの遺伝のせいで固くて(´-ω-`)でも毎日お風呂あがりに柔軟続けてたら柔らかくなったよ!毎日続けると本当に柔らかくなるんですね!ダンスの基本はバレエってきいたことがあるんですけど本当ですか( ; ; )?今はおでこがつくくらいまでいったので身体全部がべったりつくくらいまで頑張ります♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • さき 
    3/30 15:18

    筋肉痛なったらなかなか辛くなりますよ
    笑 頑張ってきてください

  • 君すけ 
    3/30 15:21

    更新ありがとう!
    レッスン頑張ってね!いろんなレッスンで幅広くスキルアップしちゃえー(^o^)/
    楽しめるといいね!
    また更新待ってます!!


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 15:32

    頑張ってね(-^〇^-)
  • ともちゃん 
    3/30 15:36

    えりなちゃんお疲れ
    ッスン頑張ってね

    バレエかあーすごいよね!

    私は今からまたまた車校〜
    頑張る

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆうみ 
    3/30 15:41

    えりぽーん!ファイト!応援してます!早くリリイベとかで会いたいですーー
  • しおちぇる♪ 
    3/30 15:52

    えりぽん更新ありがとう!!
    レッスン頑張って☆バレエとかすごいな
  • あゆみ 
    3/30 15:57

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) Lesson頑張ってー\(^o^)/ バレエもなんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ファイトー
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • 牛若丸 
    3/30 16:00

    えりぽん!!筋肉痛に負けず、頑張って☆☆☆ファイト!!(*^^*)〜
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/30 16:00

    バレエかぁ。バレエやるとプルプルしちゃいます( ゚д゚ )(笑)ドラマの撮影とかで疲れてるかもしれないですが、無理せず頑張ってください(゚´ω`゚)
  • maaanaaa 
    3/30 16:05

    筋肉痛必須ですねw
    がんばって


    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • Emi;) 
    3/30 16:10

    私も今バレエやってきました!
    すっごい疲れました!(笑)
    でも楽しかったです
    しかも今日はjazzもやったんです!♡
  • (香織´-ω-`) 
    3/30 16:11

    忙しい中、更新ありがとうございます

    レッスン頑張ってください
  • あきら 
    3/30 16:20

    頑張ってー。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 16:26

    ふぁいとー( ^ω^ )!
  • あやね@えりぽん 
    3/30 16:40

    今日はレッスンなんですね
    頑張って下さい( ´ ▽ ` )
  • まぉ吉 
    3/30 17:29

    福岡からパワー送りますよー\(//∇//)\♡明日は後輩と遊ぶんでFlowerについて語ってきます!!福岡/まぉ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/30 17:42

    レッスンがんばれー(*^^*)♪道産子/はるか
  • ピットブル 
    3/30 17:47

    レッスンお疲れ様!筋肉痛になるから、しっかりケアしてね\(^o^)/
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/30 18:09

    応援してます!!
    パワー送りま

  • 大阪のかな 
    3/30 18:25

    絵梨奈ちゃん

    レッスン、バレエもなんですね♪
    ずっと撮影で息抜きできなかったぶんいっぱい楽しんでください((o(*゚▽゚*)o))私も宿題頑張ります(笑)一緒に頑張りましょー\( ^o^ )/♡♡
    ずっと大阪からpower送ってますね♪
    ELINAちゃん大好き♡!大阪のか
  • かっ彩 
    3/30 19:00

    筋肉痛って痛気持ちいいですよね
    (笑)明日も寒いみたいなので冷えないように気をつけてくださ

  • まあさ☆ 
    3/30 19:07

    体が柔らかくてしなやかな動きする水野ちゃんでもバレエで筋肉痛なるんだ!
    頑張ってー♡
    れっつダンス
  • ゆーた 
    3/30 20:41

    バレエやってるからあんなに体が柔らかいんだ
    体硬すぎてやばいっ
    しっバレエ始めるか

  • キムチ 
    3/30 22:39

    お疲れさま〜
  • KAZU 
    3/30 23:06

    お疲れさま(^o^)/
  • 兵庫のもっつん 
    3/31 18:40

    お疲れ様です
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:53

    筋肉痛いたいよね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)