きょーた!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/きょーた!はるみ 画像1

次はきょーちゃんから手紙もらっちゃった



夫婦か!(*^^*)笑

らぶらぶなのですっ

 
  • コメント(全65件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/30 14:06


    …笑

    ホント
    夫婦か!!笑

    って
    ツッコミたくなる


    でも
    超ー
    愛E〜


    これからも二人仲良くね

    ダイスキー


    群馬//マイまい
  • mickey** 
    3/30 14:06

    あらら。らぶらぶじゃないか。
    て、2人ともかわいいなあ\(//∇//)\
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/30 14:14

    きゃーーーあ(;o;)U+2661きょーはる!佑莉大好きなのですこのお二人(;o;)羨ましいよ〜はんみちゃんも、きょーちも(;o;)大好きだよー!沖縄/佑
  • MOMOKO 
    3/30 14:19

    更新ありがと

    夫婦やんヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)(笑)
    きょーかちゃんが羨ましい。( ̄0 ̄)/
    はんみたーーーん、
    大好きですよーーー
    (笑)
  • 笠間太郎 
    3/30 14:20

    電柱がんばっ

  • ゆぅ 
    3/30 14:26

    らぶらぶー(*≧∀≦)笑
  • ゆっち 
    3/30 14:27


    なかいいね

    らぶら

    岐阜/ゆっち
  • ひなちん 
    3/30 14:31

    らぶらぶー!!!ふふふ
  • y u z u p i 
    3/30 14:36

    夫婦かっ!(笑)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/30 14:42




    うわっらぶら

    嫉妬だあああ!笑

    リハーサル頑張って(*^^*)

    福島のまいま




  • にし 
    3/30 14:52

    まさか2人ができてたなんてー!!笑 吹いちゃった!笑 それくらいおもろかった(^ ^)
  • きょうれんちゃん 
    3/30 14:59

    やっばい、かわいすぎるU+2661もーだいすきだー(ToT)U+2661U+2661
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/30 15:00

    きょーちゃん可愛い♪(´▽`)素敵な家庭築いていってね
    はんみちゃんでら愛しと

  • 愛子 
    3/30 15:01

    ラブラブやね

  • soul魂 
    3/30 15:03

    可愛い(^-^)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/30 15:13

    ラブラブでいいねっ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/30 15:18

    リハーサルな

    お疲れ様です

    きょーちゃんからのお手紙


    …笑

    ホント
    夫婦か!!
    ってツッコミたくな


    でも
    超ー
    愛E〜


    私も
    はんみちゃんから、RAP風にアレンジしたお手
    と、きょーちゃんからのお手紙

    ほしいなぁ〜


    めっちゃパワー貰えそう


    これからも二人とも仲良く


    ダイスキー


    群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 15:23

    ちゃんと杏香ちゃんと婚姻届出したかい(^w^)(笑)
  • さき 
    3/30 15:25

    らぶらぶやなぁ(*´∀`)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/30 15:33

    2人って結婚してたんですか⁉(笑)@埼玉の竜洋15さい
  • しおちぇる♪ 
    3/30 15:44

    はるきょまさかの夫婦だったのねっ!!記念日は...2011年10月12日かな??
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    3/30 15:48

    はんみちゃん、いろんなメンバーに手紙渡してたのね
    どの手紙も面白かったo(^▽^)o
    ってかはんみちゃん、字が美しい*\(^o^)/*
    綺麗な字、書くね!
  • LDH TiAmo 
    3/30 16:08

    ラブラブだなー♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/30 16:18

    ラブラブ(*´▽`*)♪
    ひゅーひゅー

    記念日いつやぁー?
  • 牛若丸 
    3/30 16:21

    相思相愛の2人なのかな!?(*^^*)
    羨ましいっす(●^o^●)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 16:31

    らぶらぶー♡かわいーなー( ´ ▽ ` )ノ
  • FLOWER love 
    3/30 16:31

    いいなぁ〜O(≧▽≦)O
  • あきゃね 
    3/30 16:35


    (笑)

    夫婦(笑)
    じゃあ、私はきょーちゃんとはライバルかな(*´д`*)

    なんつって(*^^*)


    あきゃ
  • あいり 
    3/30 16:39

    仲良し夫婦や

  • あやみ@龍杏梨 
    3/30 16:47

    羨ましいよー
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/30 16:48

    いいなあーっ
    ぶらぶやねっ

  • お芋のゆっちゃん 
    3/30 17:08

    はるみんって呼ばれてるの??はるきょう夫婦
    援し続けます!!!またラブラブな2ショット楽しみにしてまーす♪お芋のゆっちゃん
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/30 17:53

    はるみんずるいーー(笑)子どもの名前どーすんのー?(笑
  • 東京/ゆうこ 
    3/30 18:47

    はるみんはるみん!♪(笑)
    杏ちゃんと夫婦だったのか!:-O
    らぶらぶだね!(^-^)FLOWERでは手紙交換が流行り?(笑)わたしも近々はるみんに手紙かくねー!

  • かっ彩 
    3/30 19:05

    いいないいな
    美ぃぃぃぃぃ!!!!!!(笑)でもうちには美央ちんが…

  • LDH 
    3/30 19:28

    手紙交換流行ってるねー
    ぜてくださー
    笑笑
  • オイルソン 
    3/30 19:42

    俺らのせいで、手紙流行ったかな
    しかも、ふざけた感じの(笑)

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/30 20:18

    きょーちゃんに愛されてるね〜(笑)
  • きんふじごーるど 
    3/30 20:29

    まさかの夫婦!?← はるきょう夫妻♪ お手紙交換イイね(*^^*) 北海道/きんふじごーる
  • るい 
    3/30 20:58

    おれも次のイベントの時
    はるみに手紙書く(*゚▽゚*)
  • みゆ坊 
    3/30 21:07

    ラブラブいいなぁ(´О`*)お手紙ブームだね
  • 美穂@神奈川 
    3/30 21:12

    らぶらぶやー

    手紙めっちゃ流行ってるね(笑)
    そういえば はるおの字 綺麗だなって思った

    神奈川/美穂(15)
  • ゆまま 
    3/30 22:19

    はーんーみーちゃーんー

    最近コメントできないでごめんね(´・_・`)
    いーなーラブラブ♡♡♡
    今度、高嶺の花同盟、女子力アップリンのshotが見たいよー(*^^*)

    はんみちゃん、ずーっとずっと大好き

    あんぱるみ、ちはるみ、晴KAEら
    ゆま
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/30 22:39

    らぶらぶやーん(´-`).。oOきょうちゃんとほんまなかよしやもんね。はるみさん♡
  • キムチ 
    3/30 22:41

    らぶらぶ≧∀
  • KAZU 
    3/30 23:05

    いいね(^3^)/
  • #13.遊 
    3/30 23:54


    はんみちゃん、リハーサルお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ FLOWERの中でお手紙ブームなん?笑 おもろいね(笑)
  • あいり/神奈川 
    3/31 00:51

    うわおおおおきょーちゃんかわいすぎ。これわやられたヽ( ̄▽ ̄)ノはるおうらやます

  • れな 
    4/1 00:47

    はるお!♡ FLOWER3周年おめでとう(´;ω;`)!♡ この9人で良かった!この9人じゃなきゃ駄目。今年もまたFlowerに会えますように!♡はるおのRAP聞かせてね♡笑 Flowerに会えて良かった!♡大好き!!!!!!!!! 山梨のれなれな
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:56

    夫婦か(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)