おてがみ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おてがみ。  千春 画像1






ちはるみのはるみの方からお手紙をもらいました。





これは一体なんのメッセージ(O_O)?




アドバイス(O_O)?












 
  • コメント(全53件)
  • 兵庫のえみちる 
    3/30 13:53

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんはるおからお手紙もらったんだ!いーなー
    るおの手紙なぞだね(笑)なんのメッセージだろう?わかんないね(笑)ちーたんもはるおとれいちぇるにお手紙書いてたね!うらやましー。えみちるもちーたんからのお手紙ほしーなぁ
    ーたんにリクエストしていい?投げキスしてる写メみたーいな。ちーたん載せほしいなぁ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • あっきー 
    3/30 13:56

    きっとかまちょ何だよ(笑)だから返事書いてあげて(*^_^*)笑神奈川/あっき
  • みずき☆ 
    3/30 13:57

    謎のメッセージだ!おもしろいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Rio 
    3/30 13:58

    おもろい(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    3/30 13:58

    更新ありがとう。
    今、手紙のやりやい?笑笑

    晴美ちゃんよ…爆笑

  • ☆しほ☆ 
    3/30 14:01

    うーん、謎だねー!ちーたんも負けずに、ちはるみのはるみの方に手紙書いちゃえー(笑)茨城県/しほ
  • 片寄 
    3/30 14:01


    ちーちゃん(´・ω・`)

    はるみたんからのお手紙謎すぎて可愛いですー



    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにまたまたリクエストがあります!!!
    *ウインクしながらあっかんべー*して欲しいです

    載せてもらえたら本当に幸せです


    ちーちゃんが!?
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    No life No CHIHARU


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/30 14:03


    リハーサルな

    お疲れ様です

    はんみちゃんからのお手紙


    …笑

    でも
    はんみちゃん
    心優しいね


    めっちゃパワー貰えそう


    しかも
    字が上手すぎ


    あでゅ

    群馬//マイまい
  • ま い ん * 
    3/30 14:03

    はるおウケる笑笑
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/30 14:05

    面白いー❗❗❗(笑)
  • 愛知のちさと 
    3/30 14:07

    アドバイスかなw面白いU+2661手紙はやってるねー
  • うさみかん 
    3/30 14:12

    はみるまじおもろー(笑)うけるねー(笑)ちはるみさいこ
    大阪 ● うさみかん≫
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/30 14:13

    やばやば゚(゚´Д`゚)゚wwwwもうなんなの、面白すぎるよヾ(*T▽T*)今日は朝から皆のおかげで笑顔笑顔だ〜(笑)( ´ ▽ ` )ノ沖縄/佑莉
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/30 14:15

    はんみちゃん面白いですね(o゜◇゜)ゝ
  • MOMOKO 
    3/30 14:17

    おもろーーい☆☆(笑)
    いいな〜☆☆はんみたんからの手紙☆☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/30 14:19

    おもしろい手紙ですね〜(≧∀≦)
  • ゆぅ 
    3/30 14:25

    お手紙もらったり、あげたり面白いー(´・∀・`)笑
  • y u z u p i 
    3/30 14:38

    はるお字きれい♡♡
    ちはるみのちはるの方!(笑)
  • まるたん。 
    3/30 14:40

    まじ爆笑。
  • だいち 
    3/30 14:41

    おもしろーい!!笑ヘイ!!ちーたん

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/30 14:44

    お腹痛い(笑)
  • さき 
    3/30 14:52

    おもしろっ!笑笑
  • みゆ坊 
    3/30 14:57

    はるお、面白すぎるよ(>_<)♡
  • soul魂 
    3/30 15:02

    面白い〜〜
  • 愛子 
    3/30 15:02

    ウケる

  • love 
    3/30 15:14

    吹いたよwwwお手紙今度友達にわたそうかな。笑うちの学校で流行らせよう。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 15:14

    ウケる(^w^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/30 15:17

    うける

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 15:19

    さっきの復讐だねこれ(^w^)
  • くるっくー 
    3/30 16:06

    どっから目線!?(笑)面白いー
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/30 16:19

    ちはるみのはるみさんどーしたんやろー
    めっちゃおもろいけど意味分からんな。内容w
  • 牛若丸 
    3/30 16:25

    不思議な手紙やなぁ〜(笑)♪
  • ハマチ 
    3/30 16:33

    はるおウケる!(笑)今はケータイが当たり前だけどケータイがない昔はこうやって手紙とかで想いを伝えてたんだよねー!ケータイがないと生きてけないわたし、もし世界中のケータイが使えなくなったら大変だ!こうやってちーたんにコメントできないし、イベントの情報とかも入ってこない。当たり前のことが当たり前じゃなくなったときはすごく大変なことが起こる!だから毎日当たり前のことが当たり前にできている環境に感謝ですね( ̄^ ̄)ゞあっ!長く語ってしまった(゚Д゚)読んでくれたらうれしいです( ̄^ ̄)ゞそれではリハーサルガンバです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 16:34

    なんだ!?おもしろー(笑)
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/30 16:35

    ちはるみのはるみさん面白すぎるー(≧∇≦)よくわかんない手紙だね…笑 ちはるみ大好き

  • あいり 
    3/30 16:41

    謎やね
    さすがはるみちゃんおもしろい笑
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/30 16:46

    はるみちゃんおもろーっ( ^ω^ )
  • ゆっち 
    3/30 16:59


    なんやろうねw
    今手紙が流行ってるの?w
    岐阜/ゆっち
  • お芋のゆっちゃん 
    3/30 17:07

    はるお,ほんとおもしろいー( ̄▽ ̄)!ちはるみのちはるの方←(笑)
    芋のゆっちゃ
  • やぎめー 
    3/30 17:41

    かわいーな(*^^*)
    はんみちゃんばりうける(笑)
    ちはるみのはるみの方って(笑)
    ナイスキャラやん♪(笑)

    ちーたんbig love

  • みほのん 
    3/30 18:26

    はんみちゃんめっちゃ面白いですね(≧∀≦)笑 名前長いっ!!笑笑 みほのん
  • かっ彩 
    3/30 19:15

    読んで笑っちゃいました(笑)インコが、めちゃめちゃ喋ってます

  • LDH 
    3/30 19:25

    晴美ちゃんおもしろーいw

  •  ななたろす 
    3/30 20:27





     そこは自由だと思ってる
     ちはるみのはるみの方は


     晴美ちゃん……

     本当にあなたは面白い。ww



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 美穂@神奈川 
    3/30 21:10

    ちはるみのはるみの方、面白い(笑)
    手紙流行ってるよねー!

    神奈川/美穂(15)
  • RYOYA 
    3/30 22:32

    ちはるみの千春の方大好きだ!
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/30 22:40

    はるお!!うけんなー( ̄・・ ̄) ♡♡ふ
  • キムチ 
    3/30 22:43

    お手紙いいね
  • KAZU 
    3/30 23:04

    いいね(^3^)/
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:57

    ながーい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)